• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

輝緑@ atthis ・まりえちゃんのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

たんじょう。。。

たんじょう。。。

月末。

出かけようとバタバタしたくしてたら
外でものすごい雷鳴凹



そういや西の方でナントカ警報@豪雨 、みたいのんが出てたなぁ。。。。こっちにも流れてきてるんやなぁ。。。

などとのんびり思いつつ支度して飛び出る@@@

とにかくガラガラゴロゴロとすっごい雷鳴だったのですぐにでも豪雨になってイヤンと思ってたんだけど出たら晴れてる凹○

しかしサボテンちゃん達は軒下に入れていちおうカサ持って出て









クルマに乗ろうとしてふっと空を見たら虹がめばえたところだった。

生まれたところ、といえばいいのかめばえたところと言えば良いのか出現したところといえばいいのか発生したといえばいいのか・・・・・・


あわてて撮ってみたけど、もちろんきれいに写る訳なんかないです凹

雷鳴も、雨の不安も瞬時に頭の中からスッキリなくなるくらいじーーーっと見とれてました。。。。


ボンヤリ出てきて・・・・どんどん太くなって色が鮮やかになってきて。。。。


声にならない、言葉にも表現しようのない力強さというのか美しさというのか、しかしとても儚い光だとわかっているだけにただただ黙って見とれていた。


虹がうまれるところを見ることが出来た。


もしかしたらそんなの「よくあること」で「なんでもない」と言われるのかもしれないけれど私にとっては初めての経験。

出来上がった虹を見つけて 「わぁ。。。。☆彡」 と微笑みが溢れることはあっても虹がぼんやりうまれてくるところなんて奇跡のようだと思った。


なんの変化のない日常で淡々と、そして他の命と触れ合える機会も、もうめったにない、、、そんな毎日の中でなおさらこんなこと、ありがたかった。


しばらく何もかもが頭のなかから消えて見ていたもののボンヤリうまれてきた虹はしばらくするとやはりぼんやりと消えてゆくのであった。。。。


その後、気を取り戻して何かに追われるように走りだしたら1キロ先のお寺さんのちょっと先ではずいぶん降ったようで道路からモクモクと水蒸気と雨粒が立ち上っていた。

走りだしてしばらくしたらポツポツと大粒の雨・・・・と小雨の繰り返し(^o^;)





それでももう、どこを見ても虹はなかった。


奇跡だなんて言うととても大げさだが私にとっては奇跡のように思えたもん。



それからの半日は、やはり変化のない暑さでバテバテんこの時間になったものの凹


月末のこんな時に見えた虹は・・・・・・・・・・・




きっとこれから、またみんなに奇跡と笑顔を与えてくれそうに思ったしそう願うし祈ってる。



虹の根元はどこにあるの?



よくみんなが言うけれど


虹がうまれるところ、見たことあるかな?



そういえばそんなこと、意識したことも考えたこともなかった。



気づかせてくれてありがとう。



まだまだ暑い日が続くけど、みんなに毎日たくさんの笑顔や奇跡がありますように。










Posted at 2016/08/01 00:30:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2016年07月30日 イイね!

きのう金曜フライデー  @ラップ風♪

きのう金曜フライデー  @ラップ風♪
きのうー


きんようー


フライデー☆彡









いちおうラップ調にノリよく読んでくれ。


ここまでは」凹


ということでフライ山盛り食べちゃっ


















、たら私は自分がトンでもないことになるのがわかっているのでフライは食べない。 (謎)


しかし大きいなエビフライ。。。。あぁ中身のエビっこだけでもモグモグしたい。。。(ノД`)


そして昨日が金曜フライデーだった今日は土曜日サンデー   いや土曜はサタデー(馬)


サンデーだ・・・・いやだからサタデーだって凹○



サタデーにピョッと飛びついてきて仲良くなって


「土曜サタデーいやどよう丑の日


ってことで凹○                       ・・・・・・ああ寒い。。。(ノД`)


そうです今日は土用丑の日です。  「土曜」ちゃいまっせ、「土用」だっせ。


去年は7/24金曜だったらしい。。。。土曜がいいよなw



んなこって普段は、普段もたいていほとんどうなぎの「ウ」も食べない生活なんだが







うなちゃん、食べてみた凸































すみません、ウソです(´;ω;`)









こんな感じのほうーーーーー(^o^;)     拾ってきた写真なので「まんまコレ」じゃないけど、ほぼこんな感じのスライスで割引されてて。。。。違うのは値段と内容量と小売店の情報と


















実際に食べた量かも(^o^;)


上の写真ほどゾロンとたくさんのパックじゃないし奇跡的に量の鬼すくないのがあったのでソレ。



一年に一度食べられ・・・・食べたらいいほう、くらいのうなぎちゃん。。。。。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなに美味しかったのか。。。。。。。。。」


今夜も寝られないくらいにお腹が驚いて踊ってます(くだしてんじゃないデス)



そしてネットでアンケート 


「土用の丑の日にうなぎは食べましたか」

食べる予定    17.7%
食べたいが、未定 48.3%
食べない予定   34.0%



ええのぅ。。。。「絶対に食べん」をのぞけば7.5割位はウナウナしてはるんやわ。。。。。


んじゃ


「どこで食べますか」


には

出前とっちゃう。 クーラーきいた自宅でウナウナ~    9%
うなぎ専門店で買ってきてクーラーきいた自宅で以下ウナ   22%
それ以外のお店で買ってきたうなぎをクーラーきいた以下ウナ  55%
うなぎ専門店で    12%
それ以外の飲食店で    1%



ふーん、、、、、私は「ソレ以外のお店なんでも売ってるスーパーの半額のちょびっと」って訳ね。

しかもクーラーなんかないうさぎ小屋みたいな部屋で涙しつつウナウナ(ノД`)




それでも季節のものをいただけるのってありがたいですね。


夏で暑くてバテますけん、滋養豊富なうなぎでも食べて暑さ、乗り切りまひょ。。。。


ということらしいが


「ねーねー うなぎ食べたーーー?」


って、よく考えたら言い方おかしいぞ。






「うなぎ食べました凸」


ってぇと













踊り食いかいっ


とツッコミしたくなるんだが、書いてて似たようなボケツッコミのもんあったなぁ。。。。。と思い出そうとしてんだがポロンとも出てきやしねぇ。。。。(ノД`)


「土用の丑の日ですね、うなぎの蒲焼などうなぎの料理はお召し上がりになりましたか」

ってのがイイんだろうか。


「うなぎ、生で丸かじりしたら156歳までピチピチ長生きできるってよ☆彡」



ってなったらみんな・・・・丸かじりすんやろうか。。。。(´;ω;`)


※こういうのを「屁理屈」というww




とはいえウナギ・・・・・、の蒲焼きだの調理済み食品を食べられなかったからといってバテる訳でもなけりゃ元気に夏もシャキシャキしてる人も多い。


「それでもスタミナつけたいのっ」

って人はえーーーーーーーーーーーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「う」


の付くモンを食べたらいいらしいよ。


うめぼし


・・・・・・うどん・・・・・・・・


うに・・・・・・  (コレは載ってなかった(^o^;))


きゅうり。。。。  「う」やろうけど・・・・ 


うし・・・・・・牛肉、言うたら「う」にならへんから、「うし」(^o^;)




私は


よ「」ぐると


で、なんとかこの夏を乗り切るしかなさそうです凹○


ちゅうより1年365日、ようぐるとだもんダメだなこりゃ凹



」なぎのかわりに

」れしいこと、いっぱいありますように。   
うれしいこと、楽しいこと、いっぱいあったら元気でるよねーーー凸。














Posted at 2016/07/30 22:37:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 季節モノ | 日記
2016年07月28日 イイね!

きょうとうと。

きょうとうと。

しょうじきなところ。


かなり暗い。


ずーーっと暗いまんまで凹



いろいろ考え過ぎたり、悩んだり、迷ったり。。。。



ここ2日間、お寺さんにお参りに行かせてもらってたんだが

今日はなぜか観音堂の前で祈ってたらほんのちょっとだけでも涙が落ちる始末 (驚)

自分でもオドロ木の木を隠せないままテヘペロっとお寺さんを出てきた (馬)



まぁテレビをつければ相模原の事件ばかり・・・・・・   いいよ、また改めて書   書かせていただきたいと思っていますが「やめてくれ」と言われたら・・・・  ヨソで書きます凹


と、目前に迫った都知事選のニュースだらけーーーー   @棒読



さいしょに小池女史が 「ハイッ☆彡」 っと手を上げた時には困惑した。

「ラーメン大好きじゃないんだからさ、小池さんにならなくても・・・・」   



ラーメン大好き小池さんと小池女史はまったく無関係だもん小池さんに迷惑だよね。


なんかいろんな人が「出そうで出ない」になってモグラたたき状態じゃんよ、と見ていたらようやっと
増田さんという人や鳥越さんが「はーい」と出てきてモグラたたきが夜店のビンゴになった◎

まぁ目立つのがその3名ってことだけでニュースには3人しか立候補してない「ような感じ」にも見えてしまうんだが

21名


、も「はーい☆彡」と手を上げ、選挙戦やってんだよな。


選挙ってぇとしょっちゅう出てた・・・・・なんだっけ、なんかキテレツな名前の人ー(^o^;)  ←鬼忘。

発明王のナントカさんも出てないし・・・・常時テレビに出る上の世界の確実っぽ そうな人 よりもアングラな中で「えーこの人やっぱり今回も出るの、すげー(笑)」という料理で言うならカレーの福神漬、お弁当のゴマ、みたいな人がいたらいいのになぁと思っとりながら先日ぼんやりとニュースを見ていてちょっとオドロ板。






こんなアイドルみたいな女史いや女子がウキウキと出られる世の中になってんだ凹○





ってことでちょっと調べたら


東京で生まれ、仕事やプライベートで海外30か国以上を渡り歩いたという七海さん。

慶応法学部(偏差値70)をご卒業され、元NTTデータに勤務し、
その後2009年に新設された「幸福の科学」で国際局長や理事を歴任されています。



へぇ!   




そんな七海さんですが、選挙活動の際、
一般人とハグをする様子が話題になっています。



ほぉ!



一部では当選の戦略ではないか?と噂されているようですが、
海外経験が豊富な七海さんいわく、
海外でハグはコミュニケーションの一環で自然なことなのだそうです。

男性であれば、誤解してしまいそうですけどね。笑



はぁ!




とのこと。    まあ「よろしくねっ」って握手するよな感覚なんだろうけどハグできるんなら・・・・・ってハグだけいっぱいしといて「投票してやんね」ってのはハグ得っちゅうんかハグ逃げっちゅうんか。

ま、減るもんじゃなしw


、とまぁアイドル並みに頑張ってるらしいんだがニュースでも新聞でも出てこないってことは


「まぁそれなり」


なのかもしれない。。。。。。   やはりアングラアイドルで地上の3本の矢には以下略。


若くて才女でハグされたおじ・お兄ちゃんには人気なのかもしれんが。





この立ち方はなんですかーーーッッ  (厳ッ)


水商売風、なんても叩かれちょったけど水商売のおねーさん達はこんな立ち方しないわよ。



相撲取りじゃないんだからさ。。。。。。都知事になったらシコ踏んじゃいそうだわ、この女子凹○


んまぁ

鳥越さんが出てくるぞーーー 出てきたぞーーーって時は

「あぁ、もしかすっと当選すんのかなーーー」

とも思ったものの後からゴシップ(死語っすか(^o^;)) 騒ぎで叩かれまくって苦戦らしい。。。。


「誰も適役じゃないや。。。。」


と思ったりもするんだが投票してる中から決めなアカンのんで、、、、しゃあないよな。。。。



誰がなってもそう変わらんのに


とも思うものの誰かが知事にならんと「東京都」がなくなっちゃうのよね。。。。。



そんな東京だが昔は「江戸」。    「都」の役割をしてたんは京都のはずだった。。。。はず。


東の都。   京の都。


ってことで勝手な解釈をしていた幼少期。


たぶん。。。。。。。。。。。。。。(遠い目)




「きょうとに行ってきました」


と作文だか日記に書きたかったのだが「京都」の漢字が出てこんかった凹 (馬)

そうだ私は子供の頃から物覚えの悪いバカだった(´;ω;`)


「きょうと・・・・とうきょう・・・・そうだ! ひっくり返せばイイんだ凸」


ってことで

京東に行ってきました」


と「京東」という漢字を必死になって脳みそから絞り出して書いた記憶があるんだよ(^o^;)


「きょうとう」 でもイイじゃん、サラッと読めば「きょうと」になるじゃんッ!!! ←ムダに力説w



そんな東京だが、京都にも都知事いや府知事ってのがいんだわよね。。。。


いつぞや橋のつく誰かサンが

「大阪府を大阪都にしようではないか!」

と鼻息荒く構想をたてちょったんですが


京都が始まりなんだから東京だって

「東京府」

にすりゃいいじゃんよ。


東京の府知事ってなんかカッコいいぞw




そんな自分の愚かな過去が黒歴史のほんの隅っこにポロンとあったことを今、告白してやろう。


今なら書けるぞ

「きょうと」

「とうきょう」

ほっかいどうだってみやぎだってあいちだってかけちゃうもん凸   ←鼻高凸




・・・・・・・・おきなわ。。。。。



うん、



沖と縄だもん。。。。「なわ」がちょっとめんどくさいだけだもん書けるもん(´;ω;`)  ←怪




ま、31日には東京の未来が決定だ☆彡



七海ひろこさんがなっちゃったらどうしよう。。。。(´;ω;`)











Posted at 2016/07/29 23:06:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2016年07月26日 イイね!

かなりキツい現実。

かなりキツい現実。
なにかあった。

なにかした、


という訳ではないが

まっっったく眠れなかった。







寝付きが悪いのは最近ちょっとよくあること・・・なんだがたぶん、寝て・・・2時間くらいしてポリッと起きてしまって眠れなくなった。

やることは山積みなので、もしかしたらそういうのがひっかかっていたの「かも」しれないが、それにしてもここまで眠れないこともあんめぇよ。


お布団の中でキュウキュウ言いながら考えた


「そういえば紹介状がコレクションのごとく勢いで溜まっとったな。。。。1つでも処理・消化・解消するべく行ってみっか。。。」


いつぞや 「紹介状が溜まってますねん」 、と書いてからズンズン溜まってしもててな(^o^;)


、というのも今回の紹介状は行きつけのドクターが閉院してしまったので凹  どこかにいい医者ないかなーと探していたらほーむぺーで見つけた「よさげ」なところがあったんだが





ふらっと一見さんで行こうものなら5000エンもぼったくられるのだ(´;ω;`)





いつの間にか倍くらい値上げしてるし@初診料


こんなことでムダに5000円も支払うくらいならっ!!


ってんで先日、いつぞや飛び込みで行った医者に行って

「おーきいビョーインで診てもらいたいので紹介状書いてくんろ」

と懇願して出してもらってきたのであった。。。。




んで雨のさざ降る中、眠ってないからしぼんでる風船の口から無理やり出てきたゴリラの赤ちゃんみたいな顔して(リアルに想像できたらすごいデスw)

のらのら運転してその大きい病院に重役出勤をしてしまった次第凹。





外から見るとホテルのような豪華な建物、そして凛とした美しい外観。

中もめっちゃ洗練されていて美しい・・・・・・どこか異国の空港のよう。


、なビョーインの受付で「すみませんすみません(´;ω;`)」 とウソ泣きつつ手続きを済ませ
(遅れることがわかった時点で連絡はしていたのよ)






ヘヘッと紹介状を出してちょっとだけ得した気分になってるおバカさん凹○


すると少ししてファイルとともに




なにやら携帯電話でもなしテレビのリモコンでもなし。。。。 ほーむぺーの情報から言うと

「順番がきたらこれ鳴らして呼んであげるから好きなだけ院内をウロついてらっしゃいよ奥さん」

というシロモノらしい。


よく見ると他の患者さんもみなさんこれを首にかけて歩いておられる。。。。。


、の前に問診票を書くんだが身長・体重・・・・スリーサイズ・・・・は書きたくてもスペースあらへん凹

飲酒だの嗜好品だの・・・・チェックすんだが




「妊娠してますか」 の欄だけはいつも花マルのような鬼丸を「イイエ」のところにガッツリ自己主張w


しかし紹介状があるとはいえ飛び込みですけん凹  待ち時間がどれくらいかってのがまるきりわからんとのことで寝ておらず、この時点で倒れるほどバテていた凹

休ませてもらえんかとうかがってみるも 「無理」 との冷たい応対にかなりションボリしながらうつろな目で・・・クスリを飲まなくてはならず下に降りると





ほんまにホテルか旅館のような雅な中庭が・・・・(^o^;)  吹き抜けで美しい。。。。  その真横にはチェーンでもあるおしゃれなカフェ~が入っており奥には渋いローソンまでもがズズィと入ってるから驚きだ。


「へぇ」

ヨロヨロと歩きつつ・・・・しかしほんまに倒れそうになりつつ椅子でへばって座っておったら

「中に入ってマテ」

の指示があり中の待合室・・・これがまた仕切られた広いフロアなんですよ・・・・・


チョロンと終電を逃した酔っぱらいのサラリーマンが夜中のホームで佇むように座っておったらさきほどの携帯みたいなリモコンみたいなんがキラキラ鳴るではないか。






、という訳だよ。


フンと立ち上がって診察室に入りドクターに「はじめまして♪ 山の上からやってきたまりえちゃんですヨロシクねっ☆彡」 などとは言わず


「やーいきなりですみません凹  行きつけの医者がいきなり潰・・・・閉院しましてゴホゴホ。。。凹」


とかなんとか、と紹介状の中身に沿った話やらなんやら。。。。「じゃあ検査するから」。

とても歩くことが出来ずナースのお手伝いさんに車いすで連れて行っていただくの、ありがたいこと。


検査して戻って、またしても酔っぱらいのサラリーマン終電以下略の状態でチョンボリ座っとったらキラキラ聞こえて室内へ(疲)

「キラキラ鳴らさんでも呼んだらええがに。。。。」  とは言うまいよ。  言いたいが。




ここで医師からかなり衝撃的な内容の説明をうけた。

「あーあんたガンで余命3年くらい」

って言われる方がまだ希望があるかな・・・・と勝手に思うくらい(傲慢だが)


同じ話を何度も何度も繰り返し、どうすればいいのか何がベストなのか聞いてみるが少なくともここの医師にはわからないようであった。。。。。。


「もっと専門的な医師のいるところ・・・・」

といっても大学病院くらいじゃないのかなぁとなんとも投げやりな応対に混乱した。


話の中でのわずかな1mmでも希望があるかも、というような内容に食いついて聞いてみるが一蹴される始末。。。。。


今の今まで誰も説明のなかった点について指摘してくれ、それが故に希望はもうナイと言われてなんだかどうすればいいのかわからなくなった。。。。。



目の前の医師からは「もうダメ」と言われ、他にはすぐに相談できる人もいない。。。。。

そしてそのために動いてくれる人も、同じくいないのだ。



セカンドオピニオンといえばいいのかもうちょっとでもダメ出しでも新たな意見を聞くべく(たぶん)

一応。。。2つの病院向けにまたしても紹介状が出ることになった(^o^;)



医師は


「元気な一般の人ならいいんだけど、障害があるから・・・・・・(かなり無理)」


というような事は繰り返し説明で言ってくれてた。



今から運動をしてもリハビリをしても、お年寄りでも健常者なら回復は期待できるんだけど障害があったら、ねぇ。。。。。


ということらしい。


いくつか最近、医者を回っているがセンセはたいてい

「その障害があるから・・・・ねぇ・・・・・」

といって口を濁すんだ。





自分がいちばんわかってる。

杖っこついて装具つけて歩いてるのがどんなに不細工なのか。

おしゃれもできない、したところでピエロみたいな歩き方してたらみんなが変な目で見るのも。





いやしかしここで弱音なんかはいてらんない。

けど本当は弱音だらけで小心者でものすっっっっごく自信なんかないんだ。。。。。。。。


支えてくれる人も、いま涙が出ていても泣ける人もいない。




「障害があるからねぇ。。。。。。。。。」

の他にも他の医者で医師にはいろいろひどい言い方もされていて実はかなり傷ついてる。



そんなときに障害者は生きる価値なんかない、なんて多くの命が奪われたニュース。。。。。


まだたぶん施設に入るまではいかなくても、こんなことがあるとこれから先「障害者」ってだけで「いなくなればいいのに」 なんて言われるかもしれない。


自分だけが障害者で辛いんじゃない。

しかし一人でボロいカッコして歩いてたらなんか目立つらしい。。。。。



そのうちいつか後ろから刺されるかもしれないし、駅の階段やホームから突き落とされるかもしれない、完全否定は出来ないよ?


紹介状を頼りにたらい回しのようにあちこちの病院を回ってとことんダメ出しをくらうか

億万が一の確率でも、今日の医師が否定した方法ができる「かも」があるか。。。。


それか、もう諦めてこのまま悪くなるだけの身体で弱ったまま老いてゆくか。




私はめちゃめちゃ心底から前向きでもない。

そして打たれ強くもない。


人見知りがものすごくて小心者で・・・・・つい誰かを頼りにしてしまう。。。。。。





けど支えてくれる人がいないのは当たり前だ。

医者に行きたくても例えば動けない時に、動いてくれる人もいない。



私の日常の中で自分の「わたし」を支えてくれる人がいないということはひ日頃のブログを見ていれば一発でわかること。

そして一人では何も出来ないことも。。。。。




とりあえず一人でも、独りこっきりでも。


今日の話をもう一度しっかり調べて・・・・・また今日、ちょっとだけでも頑張れたんだもん、またきっと頑張れる。


そうやって模索しながら・・・・・・・・・・・それでもどんどん身体は弱っていくんだよなぁ(^o^;)







いま、必要なものは。。。。。。。。。。。。。。



きょう、ちょっと帰り道でわかったけれどそれは求めても得られないものだ。


お金があっても売ってないから買えないもの。   



なにより 障害者は死ねばいい  というニュースの言葉がグッサリきてる。


いやだから自分だけが障害者じゃないんだから。。。。。。どうか他の人に影響のありませんよう。




寝てないのと混乱してるのとでなんもうまいこと書かれへんかった。。。。すみません。









Posted at 2016/07/26 22:52:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 病気など | 日記
2016年07月25日 イイね!

せいふく。

せいふく。

おまいり。

おしごと。

チョと買い物

きたく。





「あちあち・・・」

戻ってきたら37.5度。  体温なんて・・・・・・・(ノД`)




「雨が降るよーーー」


の予報になっとってお買い物、どうしようアワワワと慌てたものの凹

「まぁ、なるよになるわ(^o^;)」

と半ば開き直っていたら予報が外れまくって雨ではなく曇天凸


かなりひどく降るような予報にも言うとったけど、そうでもないらしい。。。。。当たらんなぁ。。。。。


そんな昨夜。   
  
・・・・いきなり話が本題に飛ぶのはいつものことw  天気予報より確実です凸 (大違)



、とある事情と情報などで在籍していた高校のことで気になることがあり調べたら・・・・・





なんとホムペーができてたよ(驚)


都心の高校ですけ、今時ホムペーのない高校ちゅうより学校はないのか。。。。な。。。(古


「校長の話」 だの 「こんなガッコ」 だのというところを懐かしげに見ていて




                   「学校の制服


という項目があったもんでポチッとして見たらこんな制服になってましたオドロキ凹○



  ↑ ↑     冬服はこんなブレザーで

胸元は・・・・おリボンか、そのまま結んでネクタイ風に。








んじゃ夏服は半袖の・・・・ひざ丈スカートに・・・・写真にはないけどリボンかネクタイ風のもの。




えーーーーーーーーーーーーーー




私たちの時は私服で、制服がイイって奴はどんな制服でもおっけ~になってたよ~



んなもんで私服の時はなんか「その時の流行り」っ「ぽい服」で。

制服はってぇとセーラー服に憧れてたもんで(*´∀`)  わざわざ買いに行ってセーラー服を着てたっけ・・・・・・・@遠い目・・・・・・・


だって中学校の時の制服がブレザーだったんだもん、セーラー服って一度は着たいよねーー☆彡


私服だったりセーラー服だったり、なんかしらん時にはブレザーも着てた「ような記憶が」あるけど



そういや最近、あんまり電車に乗らなくなったせいもあるのか制服姿ってあんまり見かけないような気がします。


セーラー服、いいよぉーーーーーーーーーー♪



なんて言うのは「おばちゃん」だけなんでしょうか。。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


過去の栄光ちゅうか過去の楽しい記憶にしがみついてる自分がいるような気がしてちょっと凹んだ、そんな昨夜凹


制服を見かけなくなったというのもあるのかもしれんけど、意識して見ないから「制服姿の学生が少なくなった」ようにも思えるんだろうか。。。。


それにしても私がゴッツ愛用していた制服セーラーはどこへ行った消えたんだろう凹


自分が捨てた記憶もないし・・・・・・・・・・・・・・・・遠い目+涙目・・・・・・・・・・・・




とはいえ例えば今、セーラー服があったとしてヘヘッと着たら









。。。。。。。。。。。


コンビニの隅っこに置いてある「ウッフン五十路妻」みたいな雑誌・・・・・・・・、それよりも質の低い冊子になってホコリかぶってるページのおばちゃんみたいになるんだろうな凹○







あぁ、セーラー服。。。。。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかしセーラー服のほうが人気ありそうやのに、なぜこの高校はブレザーを選択したんだろうか謎である。   いつか校長と話をする機会があればジックリと問い詰めて聞いてみたいぞ (無理。)










Posted at 2016/07/25 23:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「毎日懸命に頑張っていてもうまくいかず、認められず、もう潰れてしまいそうという方へ。まずは潰れないことを第一に考えよう。たとえその場から逃げ出し笑われても今だけの話。笑った誰かはあなたのことなどすぐに忘れてしまうもの。潰れさえしなければその先のチャンスは無限。開き直って次へ進もう。」
何シテル?   05/27 21:44
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
81 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
s-sights-sight * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ぎゃらがぎゃらが

ファン

180 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.