• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤いセピアのやまの愛車 [スズキ Kei]

整備手帳

作業日:2023年10月19日

ラパンss用ダウンサス流用

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
he21sの純正ストラットとバネを付けて少し下げてましたが今回はラパンss用のダウンサスを使い更に下げてみました。
2
リアのバンプラバーは2コブ切ってますがすぐバンプタッチするので対策が必要です、若干ケツ下りになったのでラバースペーサーでも入れるか迷う所
3
フロントにha12s用のストラットを使いブレーキホースがクリップで固定できるようにしました。
4
ついでにクスコの車高調用?ショックで1cmくらいショートストローク化?

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リアバネを交換

難易度:

バックドアダンパー交換

難易度:

純正戻し

難易度: ★★

流用ショックにバネを組む

難易度:

リアバネを交換

難易度:

エアコンフィルター交換その他 89489km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジムニーJB23W純正 インタークーラー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/23 19:51:32
OVER TECH ステアリングスーパーダウンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 09:43:47
純正形状ショックで直巻化② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 00:14:13

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2001年式の3型? 中期顔から前期顔へ、 アルトのショックとラパンのダウンサスで少し下 ...
スズキ ハイアップR スズキ ハイアップR
5000円で譲ってもらいKeiで仙台まで引き取りに行きました。 セピアの部品取りになりつ ...
スズキ セピア スズキ セピア
AF50M 16歳の頃から乗ってます。 ハイアップR脚移植でディスク化 たまにノーサス
ホンダ ディオSR ホンダ ディオSR
AF28スーパーディオSR セピア顔付けてました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation