• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月07日

ベルベットパス⚽決めました🥅Goal!!

ベルベットパス⚽決めました🥅Goal!! 僕の大好きな数字は44
車もそうです44
この数字があればいつも選びます😊
ずいぶんと前から…好きです
ランディー・バース?小野伸二?アーロン?みんな好きですけどね
理由は別です
つい最近Amazonで買ったら小野伸二も引退して、次の日に届きました
小野伸二の引退セレモニーの
「どんな人にもリスペクト」素晴らしい言葉だなぁ…と考えさせられました
そんな2023年に貼れます
彼のパスは本当に優しくて受けるプレーヤーは誰もがサッカーを好きに楽しくなるようなパスでしたね😊
色んなプレーも思い出しました

コレが600円で売っていたので買って、どこが良いのかな…と
フロント牽引付近。給油口。サイドなど考えましたが…
結局、剥がしたアクセラのエンブレムをグロスブラックにしたので、見えない見えないでその下に貼りました😅


コレを剥がして
剥がしてから…やっぱりコレか…と戻しました🙏すいません!車。MAZDAさん。浅はかでした🙏

黒。黒。で

なかなか見えにくそうで見えます。見えそうで見えません。でも、見せてくれます🤭

僕の初恋の相手
如月ハニー♥️のように…おおらかなエッチと優しさ…😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌
戦場ヶ原ひたぎも、Stableでそんな歌詞を歌ってたかなぁ…😌😌😌😌😌😌😌😌😌🙏

なかなか良い具合に🥅
伸二さん。ベルベットパス⚽ありがとう!!🙏

ビルシュタイン🎶

この響き🎶まるでヨーロッパに旅をするような(笑)
車体も重厚に且つ哲学を感じさせるような響き🎶🥸

渋いシルバーにこのイエローと水色とデザイン…さすがロードスターいやいやRoadster🌟
ユーノスもポチッてます😂
付けろ…付けろ…と声がする😱

どこにつけてもカッコいいんですが、マグネットで付けようかな…と買い物に🚗💨
👮‍♂沢山いて、ちょっと気になり一時停止をフワ〜と過ぎると
💧止められた切られた7000円💧

彼は…160円モフモフタオルで温かそう
もはや夜にはコレを引っ剥がして紺ちゃん♪のホコリを払えない(笑)

僕の懐はちゃっぷい🥶ちゃっぷい🥶

ですので…


近所の1000円の温泉で温泉♨気分を…!
そして前から知ってるこの街灯の下で観光気分を!!
よし!💪💪
7000円分は盛り返した!?ぞと…😂✌️

さて…ビルシュタインエンブレムはどこに付けようかな?
夢にテレパシー⚡🛸👽
こんかなぁ〜?✨🌠
ブログ一覧
Posted at 2023/12/07 23:12:57

イイね!0件



タグ

関連記事

元浦和レッズの小野伸二が今期限りで ...
空のジュウザさん

ブラックカードはやめましたが😅
橋本道場長さん

2023.12.3札幌へ コンサド ...
kerker21(゜◇゜)/さん

スピーカー取付の前準備
野良猫ブルーさん

バランス調整完了
春原シンパチさん

LBXのボディーカラー
tanuking17さん

この記事へのコメント

2023年12月8日 1:15
こんばんは(^^)

SKYACTIVのエンブレムの下に一票。
コメントへの返答
2023年12月8日 18:23
こんばんは🌃
変り者さん。お疲れ様です🙇
ありがとうございます!
そのテレパシー⚡で早速付けました
でもスペースが少なくて
もう一度ちょっと下にしようと思ったら、物凄い粘着力でして😅
そんなに離れたくないならば…もういいかと🤭
難しいですね
ほんの数センチでイメージ変わるので😊
2023年12月8日 12:01
こんにちは😃

黒に黒ステッカー良いですね🤩誇張してないさり気ないドレスアップ素敵です!また一段とカッコよくなりましたね
コメントへの返答
2023年12月8日 18:27
こんばんは🌃
ぷんちさん😊
ありがとうございます🙇
好きな数字がなんか肌に染み込んでいるようで、貼ってみて良かったと思っています
それに小野伸二選手の引退の時に付けたんだぁ…と思い出せるので、良い思い出になると思ってますよ😊

プロフィール

「@変り者 さん
お疲れ様です🙋
なんか…変り者さん撮ってると
スカイラインの色にラパンも染まってる様な雰囲気がしますね😁」
何シテル?   06/12 19:40
大事なものを大切にされてる人と繋がりたい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN ADVAN Neova AD08R 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 17:40:34
FALKEN AZENIS RT615K+ 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 17:40:12
DUNLOP DIREZZA ZⅢ 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 17:40:07

愛車一覧

マツダ アクセラセダン 紺ちゃん (マツダ アクセラセダン)
アクセラセダンに心惹かれました 自分が最後まで一緒にいようと思いました 走ってる時も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation