• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

様相一変。。。

様相一変。。。 またまた冬に逆戻りです。
(笑)
昨日一旦止んだようですが、
今朝はごらんの通りです。
鞍馬  -2℃、
花脊峠-5℃、
峠下の集落-4℃、
うちの施設-3℃・・・
積雪は10cm程ですが、
降り続いてますね。

昨年のデータを見てると、3月も25cmを超える積雪が、
6回くらい降ってます。

今年は1度の量が少ないとはいえ、まだまだ続くのかな?
路面はぐしゃっとした箇所も多いので走りにくいです。

たった1日で様相一変・・・さすが花脊だ(笑)
ブログ一覧 | 花背 | 日記
Posted at 2012/02/27 11:08:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 11:56
行きたい~!!!
コメントへの返答
2012年2月27日 17:20
来て下さいよぉ~って、車滅茶汚れますのでご注意必要ですが・・・
まぁ3月末までは降りますので(笑)
2012年2月27日 12:11
春はまだまだ遠いみたいですね(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月27日 17:21
春は遠いですね。
4月末~5月に桜満開ですから。。。
雪はまだまだ続くのかと・・・
2012年2月27日 12:15
コチラ晴れたり曇ったりですが、言うほど寒くはないですよ。
まぁ寒さに慣れてしまったと言えば、それまでですが(ーー;)
けど同じ西日本で、こうも違う地域があるのか?と、いつも思ってます(笑)
コメントへの返答
2012年2月27日 17:24
福岡も寒さは続いてませんか。。。

同じ西日本でも、日本海側と太平洋側では大違いなように、東西では違うんでしょう。
緯度経度からすると少し理解出来ます。
2012年2月27日 12:30
晴れてますが風が冷たい(--;)

喜び組ですかねぇげっそり

昨日の富士も雪が舞い降り(--;)
コメントへの返答
2012年2月27日 17:26
風が冷たいのは最悪ですが、コチラは氷点下の風。。。

富士で走行が中止になる位降ったんですか・・・
なんだかなぁ~・・・
2012年2月27日 14:11
土がつきまくった下廻りの洗車しにいきますかな?(笑)
コメントへの返答
2012年2月27日 17:27
残念!結構融けました。
まだ帰りの峠は解りませんが、ぐしょってなければコンディション良いんですが・・・
昨夜の多数タイヤ痕、残ってました。。。
2012年2月27日 20:03
先週の金曜が暑かったから土曜からが辛かったですねぇ~☆
コメントへの返答
2012年2月28日 12:15
美浜に関しては2月の寒風辛いですもんね。
まだ冬に変わりなく、金曜日の暖かさを引き摺ると大変だったでしょう。。。
コチラは常に寒いが前提なんで、暖かい日が羨ましいです。
2012年2月27日 23:06
おぉ‥まだまだ行けそうなコンディションだ。またチェーン武装しアタックに行きます!
コメントへの返答
2012年2月28日 12:17
あの鉄塔の所は大丈夫でしょう。
ただ、緩んで来てますから少しスタック気味になったら引き返す用心もして下さい。
行き止まりまでは行けるかどうか不明ですが
・・・

プロフィール

「無期限休止中です。」
何シテル?   06/18 22:44
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation