• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

足廻り交換(KYB→オーリンズ)

足廻り交換(KYB→オーリンズ) 今日は、朝から良い天気だったので、早速、KYBのガチガチのショックから、オーリンズのCリング式に交換しました(*^-^*)

やり方は、前回ので要領を得たので、1時間程度で終わりました。

エアクリも、純正を取り外して、付け替えるだけなので、簡単に終わりました(*^-^*)
ブログ一覧 | D.I.Y | クルマ
Posted at 2008/02/17 13:04:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

向島百花園とすいみつ氷
OHTANIさん

孫2号とお昼ご飯とゲームとDVDを♪
kuta55さん

0812 🌅💩◎🍱🍱◯🥛❌
どどまいやさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【その他】眼科 定期受診
おじゃぶさん

秋澄みてパレイドリアや雲の鳥
CSDJPさん

この記事へのコメント

2008年2月17日 16:11
欲しい‥‥‥‥

o(><)o
コメントへの返答
2008年2月17日 19:02
オーリンズは、良い足廻りですよ(*^-^*)

中古のCリング式だったら、結構安く手に入りますよ。

ちなみに、コレはEF8用ではなく、DC2用です。

2008年2月19日 18:34
DC2用のノーマル形状だと長くてフロントに
入れるのに苦労しませんでしたか?(^^;)
コメントへの返答
2008年2月19日 20:44
結構、大変でした(^_^;)

ショート加工してあるネジ式車高調と比べて、50m/m位長いです。

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation