• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2014年01月05日 イイね!

燃料ポンプ交換作業完了

燃料ポンプ交換作業完了
CR-Xの燃料ポンプ交換完了しました。 燃料タンクの取り外しに苦労しましたが、それ以外は、特に問題なくEK4の燃料ポンプ移植も出来、無事エンジン始動に成功しました(*^-^*) ただし、やっぱりオルタは死亡したようです(;´Д`)
続きを読む
Posted at 2014/01/05 19:34:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2014年01月01日 イイね!

予想通り

燃料タンクのホースが外れません(ノ△T) 固すぎ………。
続きを読む
Posted at 2014/01/01 15:44:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2014年01月01日 イイね!

新年早々

新年早々
明けましておめでとうございます(*´∀`*) 新年早々、CR-Xの腹下に潜ってます(*´∀`*) 風は吹いてるケド、暖かくて、ジャッキアップした時点で、うっすらと汗かきました(; ̄∀ ̄)
続きを読む
Posted at 2014/01/01 12:30:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2013年12月28日 イイね!

雨漏り

先日、CR-Xをイジってて気が付いた事。 運転席側のフロアカーペットが湿ってた………。 今度はドコから浸水して来てるんだ?! 場所を特定するのが大変なんだよなぁ~(;´Д`)
続きを読む
Posted at 2013/12/28 06:34:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2013年12月27日 イイね!

プラグ交換

特に駄目になっている訳でも無かったケド、古いプラグだったので、新しい物に交換しました。 NGKの普通のプラグ。 バッテリーも、満充電したので載せて、燃料ポンプのコネクタをコネってみようとしたら、チェックランプが消えず、色々調べたら、またヒューズが飛んでた(;´Д`) 手持ちの10A ...
続きを読む
Posted at 2013/12/27 07:11:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2013年12月22日 イイね!

試してみないと分からないケド

試してみないと分からないケド
ヤ〇オクで、EK4の純正燃料ポンプを落としました。 送料入れて2000円。 DC2Rのが使えるんだったら、同じB16A搭載車のEK4のもイケるだろ?!って、安易な考え(*´∀`*) 壊れて無くても、EF8の燃料ポンプは腐ってる可能性が高いから、変えておくに越した事は無いですからね。 ...
続きを読む
Posted at 2013/12/22 07:05:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2013年12月21日 イイね!

CR-X直してあげたいケド

年内一杯は、仕事休めなそうなので無理かなぁ~(;´Д`) 年明け1月後半~2月に北海道出張とか、訳わからない話が出てるケド、コレは断固拒否だな(-"-;) 向こうの人が出稼ぎに来る時期に、何で此方から出向かなきゃ行けないんだ?!(;´Д`) つか、過去に2回出張行かされたケド ...
続きを読む
Posted at 2013/12/21 06:53:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2013年12月09日 イイね!

エンジン掛からず

実働品の中古のECUに交換してみたケド、結果は変わらず、エンジンは掛かりませんでした(;´Д`) 残る原因としては、火花が飛んで無いか、燃料が来てないかだと思うのですが………。 点火系なら、デスビ→プラグコード→プラグの交換 燃料系なら、燃料ポンプ交換で直るかなぁ?! 燃料ポ ...
続きを読む
Posted at 2013/12/09 17:59:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2013年12月02日 イイね!

ECU

CR-Xのエンジン始動不良の原因の一つに、ECUの故障っていうのがあったので、中古のECUを入手してみました。 交換で、エンジン掛かると良いな~(;´Д`)
続きを読む
Posted at 2013/12/02 15:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2013年11月25日 イイね!

お金を掛けずに出来る事から

メンテナンス再開すっかな?!( ̄∀ ̄) まずは、洗車だな!!
続きを読む
Posted at 2013/11/25 22:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation