• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

年内最後の洗車✨🚙納車から4回目❣

今日は暖かかったので、年内最後の洗車✨🚙を実施しました😺💡

高圧洗浄機がバッテリー切れで使えす…😑💦最後に使ったの誰だよと半ギレでしたが、洗うと決めたのでそのまま実行❣

始めてモモンガちゃんもデビューさせ拭き上げが楽になりました〜💃



しかし握力が無いのか手が小さいからか絞るのが少し大変で後2つぐらい欲しくなりました❣😸追加購入検討中🎵




ピカピカになったオチリ🍑✨



ピカピカになったけど、ENEOSの友達に以前貰ったタイヤWAX無くなったぁ…🙀💦水性で1番良かったのに…😿💦変わりになるヤツ買わないと…💦
ブログ一覧
Posted at 2023/12/29 18:02:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ひめたま祭その2
春原シンパチさん

日課の洗車..
Break Throughさん

吹き上げタオルの利点と欠点
ガレージ・VWさん

洗車日和
y_s**さん

今年最後のブログと言った気がするが ...
ぼっくんRRさん

ブロワー買っちゃった
510@sendaiさん

この記事へのコメント

2023年12月29日 18:25
おこんばんは😊
洗車お疲れ様でした。
ピカピカのツヤツヤ〜✨
愛車が綺麗だと気持ち良いッスね😆✨
あたすも手洗い洗車した〜い
けど
すぐに凍れてしまうので洗車マシーンの
お世話になりまッス😭
コメントへの返答
2023年12月29日 18:30
こんばんは🌟😺

ありがとうございます🙇
いちをピカピカ✨になりました😊
これで気持ちよく年明け出来そうです💡
大晦日は☔らしいですが…😑
洗車マシーンでもキレイ✨になれば気持ち良いですからモーマンタイ❣(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
2023年12月29日 18:28
$★м!м!★$さん

こんばんは\(^▽^)/!
4回目のお洗車お疲れ様でした‼️

モモンガ初登場でしたね‼️

水性タイヤワックス使われてるとこがナイスですね!

綺麗になって良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします🙇💕
コメントへの返答
2023年12月29日 18:33
☆ぼんちゃん☆さん、こんばんは🌟😺

ありがとうございます🙇
無事年内最後の✨🚙完了しますたぁ😉👍モモンガちゃんも年内デビュー出来ましたぁ😸🎵
こちらこそ引き続き宜しくお願い致します😺💕🙇
2023年12月29日 18:45
こんばんは🌙😃❗️
大判クロス使ってますが絞るの大変ですよね😅
水性タイヤワックス気になります😃
コメントへの返答
2023年12月29日 18:53
こんばんは🌟😺
モモンガクロスも中々大きめなんで手が痛くなりますね😅💦
水性タイヤWAX良いですよ❣ENEOSのは市販で売ってないので変わりを早急に見つけたいと思います😉🎵
2023年12月29日 18:49
$★м!м!★$ちゃん こんばんはー😄
えーっ、一日に4回も…、もう間違えません🤗
お天気も良くて洗車日和でしたね。
ご自宅で洗車できて裏山です。
我が家はマンション駐車場で水無し。
なのでスタンドかDでしか洗車できず。
ピッカピカになりましたね。これで良い新年を迎えてくださいね😊
コメントへの返答
2023年12月29日 18:59
OPONちゃん、こんばんにゃ🌟😺
この前はワタシの書き方が可怪しかったですね😅💦ごめんちゃい😛💕
今日はホント洗車日和で助かりました😺🎵確かにマンション等🏢は✨🚙は大変ですねぇ💦とりあえずこれで良い年明けが出来そうです😸👍
2023年12月29日 18:50
こんばんは♪ ピカピカになって良かったですね✨ 車が綺麗になると気持ちもスッキリしますよね😊 こっちは昨晩降った雨のせいでむっちゃ車が汚いです😣 今年中に洗っときたいんですけどね😅
コメントへの返答
2023年12月29日 19:06
こんばんにゃ🌟😺
ピカピカ✨になって良かったです〜😸👍
ありゃ、☔ぢゃ汚れちゃいましたね💦こっちも大晦日に☔予報ですが出歩くことは避けたいと思います🤣w
2023年12月29日 19:16
こんばんは~🤗
年内ラスト洗車お疲れ様でした~☺️
ちょいと苦労されたようですね😅
でも愛情注いだから、超絶テロンテロンに仕上がってますよ~👏👏👏
これで気分良く新年をお迎えくださいね~😉
コメントへの返答
2023年12月29日 19:23
こんばんは🌟😺

ありがとうございます🙇
そうなんですよぉ〜💦やっぱり絞るのが大変ですよねぇ😅💦
ハイ🙋これで気持ちよく新年迎えられそうです😄🎵ありがとうございます😊
2023年12月29日 19:34
$★м!м!★$さ〜ん。こんばんは!o(^o^)o✨
私も今日、年内最後の洗車をしました。
まだ家の大掃除をしていないので、うちの
奥さんからは白い目で見られていますが…。😅💦

以前、私もムササビクロスを使ってましたが、
今使っているドライモンスターも同様なのです。
両方とも拭き取り性能は高いのですが・・・
絞るのは結構たいへんですよねー!😣
(脱水機にでもかけなきゃ、とても無理では…)(^^)

やはり、複数枚が持ち最強でしょうか・・・
私も2・3枚欲し〜いです。
コメントへの返答
2023年12月29日 19:51
1NOさん、こんばんは🌟😺
やっぱり✨🚙しましたかぁ❔😄
ありゃまっ😆w
私もいつも家事終えてからの✨🚙なので家事やらなかったら母に😑←こんな目で見られるに違いありません😅w

ムササビちゃんは大きいですよね💡絞る事考えてモモンガニしたんですが…絞り専門役が欲しいぐらいですね🤣w

やはり2、3枚あると便利かと思って年明けのAmazon初売りで安売りしないかと願ってます🙏✨w
2023年12月29日 21:02
お疲れ様です✨

ピカピカ✨で新年ですね
いいなー
富山は、ずっと雨予報( ;∀;)

モモンガちゃんデビューですね 
絞るのが大変か~
Σ(゚ω゚) ピキーン
ムササビちゃんで絞らない!!
( ´∀`) サスガニ ムリダヨネ
コメントへの返答
2023年12月29日 21:08
タメンチャンサマ、お疲れ様です😺

いちをピカピカ✨にはなりますたぁ💡
でも大晦日はこちらも☔らしいです😿💦
🏠から出ない予定ですっ🤣w

モモンガちゃん、デビューしましたが、モモンガですら結構大変でした🙀💦
タメンチャンサマの真似してムササビちゃんにしなくて良かったです😸w

ムササビちゃんにしてたら毎回泣きながらの✨🚙になってましたぁ🤣w
2023年12月30日 19:13
😸ちゃん🐾
おにゃんどすぅ🌙*゚🤗

半ギレ…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
立派な屋根付きカーポート( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡

🐏⸒⸒が絞り出しにイキましょか?!🙄
乳揉みですが…ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ💞

本年は大変お世話になりました🙇‍♀️
来年も異ヤラシク😍お願ぃします👯‍♀️👙💞
良ぃ🙆‍♀️お年を~~~♡

コメントへの返答
2023年12月30日 19:27
🐏ちゃん、こんばんにゃ😸🌟

🐏ちゃんのお毛毛で吸い取って欲しいなぁ〜😸w乳モミは反対にしてあげるよん🤣🎵
こちらこそ、本年は🐏ちゃんにも出会えて楽しい時間を過ごせてHappy🎵でしたぁ😄💕来年も引き続き異🫧👙ヤラシク🫧👙お願いします💃🎵

プロフィール

「@#にゃろ さん、(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ばんにゃ🌟

買うてまぇ~❣んで…σ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)乗せてくりぃ~♡w(*´艸`)‪プププ」
何シテル?   06/15 19:20
(ノ・ω・)ノHi!どぉもっ! 昔から車大好きです♪ アコードセダン、USアコードワゴン、オデッセイ、60ハリアー、30アルファードを過去に乗っていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス FELIX (ダイハツ タントファンクロス)
9/22の夕方にやっと納車されましたぁ!(*≧∀≦*)♪ 人生初の軽自動車です🎵😸 ...
CAT その他 ち~たん (CAT その他)
保護猫♀Chi-tanです。親に捨てられていた生後1週間程の子猫を保護し、里親さんを探し ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
当時新車で購入して5年弱乗りました! 30アルファードの購入を考えて、新型ハリアーが出 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
3年程乗っていましたぁ〜! 好きだったけど…

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation