• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

10月13日 SKE48 美しい稲妻個別握手会inポートメッセ

10月13日 SKE48 美しい稲妻個別握手会inポートメッセこんばんわ、らりっくまです。


10月最後の日曜日、如何お過ごしでしたか?


オイラは、明後日からお出かけする為、


やっておくべき仕事&雑用を熟している内に


夜になり、日本シリーズ 巨人VS楽天戦を


見ながら、イライラしておりました。(--〆)  ま、1勝1負で良しとするか!


今週も週末を迎えると、11月。 あっと言う間に年末が来そうですねぇ~(^^ゞ


あぁ~イベントだらけの1年が過ぎて行きそうですなぁ~


って、独り言は置いておいて、名古屋遠征のお話。



いつものように、みん友 かのさんとの四方山話を夜な夜なし、朝の起床6時。

朝風呂を入り、身を清め、3人で朝食。

朝食後、身を正して向かうは、ポートメッセなごや!

今回もお世話になった、hamaさん号で走る事、30分。 到着!


会場に着き、2人は会場内偵察へ。 オイラは場所をキープしつつ、あの方を待ちました。

そう、名古屋と言えば、みん友 みとさんです♪(^-^)

券も無いのに、オイラ達の為に貴重なお休みを割いて来てくれましたぁ~♪ありがたいです。


2人も偵察から戻り、4人で合流してみとさん以外の券あるオイラ達は1部メンバーのトコへ。


まずは、最近オイラの中でレギュラー化しつつある、

1部 高木 由麻奈さん 5枚。 (左)

1日に公演行った話をしてきました。(^-^)

由麻奈のケラケラと笑う姿がとても良いです♪


次はhamaさんと初連番。

2部 古畑 奈和さん 2枚。

軽く「古畑ジャンプ」見られました。(^-^)

少し眠そうな奈和、そらがちょい可愛く感じるオイラは変態でしょうか?(・_・;)

番組の話で「SKEの壇蜜かと思うほどだったよ」と奈和に云うと

「えぇ~何それぇ~」って笑顔が可愛かったです!


2部 木本 花音さん 3枚。 (右)

久しぶりの花音。 ネタは、みん友 祐君。

ら 「花音、こんにちわ~久しぶり」

花 「こんにちわです、おひさしぶり~」

ら 「〇〇ちょすって知ってる? 後輩なんだ」

花 「うん、知ってるよぉ~ え~そうなの~」

って会話をしてきました。  祐君、認知良かったなぁ~(^O^) 後でラーメン奢れよ!(爆)


一反、キープ場所に戻ると、福岡から、かもやんさんが御到着。

6月の旅行以来、久しぶりに御挨拶。 ちょい前に体調を崩していたので心配でしたが、

すごぉ~く元気そうで、良かったです。(^O^)


すると間もなく、初めてお会いするレガリアさんも御到着に。

凄く真面目そうな感じの良い方で、色々と話ができました。(^^)

3部が始まるとの事で、かのさん、かもやんさんは速攻会場へ行きましたが

オイラとhamaさんは慌てないで30分くらい遅れて行くと、丁度30分押していて結果大変に。(>_<)


3部 松本 梨奈さん 2枚。

ら 「まつりな、元気?」

梨 「元気ですよ!」

ら 「この前、公演行ったじゃん 一番後ろで立ち見辛かったよ」

梨 「大変だったよねぇ~ ちゃんと見えた?」

ら 「もちろん、まつりなしか見てなかったよ」

梨 (;一_一) 「またぁ~そんな事言って、でも楽しんでもらえたかな?」

ら 「もちろん、今回も楽しかったよ!」

梨 「そう。(^-^) 良かったぁ~ キャンディー見てくれた?」

ら 「だから、まつりなしか見てなかったって!」 剥し。

梨 「絶対うそだぁ~」 また来てね! ばいばい。

にて終了。 まつりな、最近変わったなぁ~♪


次に 小林 亜美さん 2枚。

ら 「こあみ、こんにちわ」

亜 「こんにちわ」

ら 「何となく覚えているかな?」

亜 「最近、よく来てくれてますよね~」

ら 「1日の公演も行ったよ」

亜 「覚えてますよ」 (^-^)

ら 「今日の制服姿も可愛いね」

亜 「ありがとうございます」

ら 「浴衣も私服も制服も全部いいなぁ~」

亜 「そう言ってもらえると嘘でも嬉しいし、着て良かったと安心します♪」

ら 「イヤ、マジで似合ってるから」 剥し

亜 「ありがとうね」 またね!

にて終了。 謙虚ではにかむ屋さんのこあみが可愛いですなぁ~


またキープ場所に戻るけど、腰が変な感じに。(・_・;)

ヤバいけど、とりあえず後、4部だけなので我慢。

待ってる間に、皆さんとヲタ話したりしていました。(^-^) 楽しい時間。

な、はずなんですが、hamaさんがぐったり。 原因はあの娘。(T_T)

オイラも4部持ってます。 hamaさんと連番する為に買いました。

「hamaさん、どうします? hamaさん行かないなら、オイラも干しますよ」って話をしていましたが、

結果、行く事になり、問題のあの娘のレーンへ。


4部 向田 茉夏さん 2枚。

やっぱダメでした。 orz

笑顔一切なし。 服を褒めても、めっちゃ素っ気ない態度。

ブース内に居るのも嫌になり、剥される前に出て来ちゃいました。(>_<)

hamaさんは、残り3枚あったようですが、「もう無理」との事で、干しました。


まなっちゃん推しには悪いけど、握手会やりたくないならヤラナイでほしいです。

きっと、彼女の笑顔が見たくて行ってる人が多いはずです。 

元々、そんなに対応良い方ではないから。

笑顔もみせず、不貞腐れているような態度をみせるなら欠席してもらいたいし

遣りたくないなら、出てこないでほしいです。 ファンに対し、失礼過ぎます。 以上! (--〆)


ラスト 高柳 明音さん 3枚。(右)

レーンに待ってる間に腰が限界に。(;一_一)

まなっちゃんの件もあり、オイラのテンションは下がる一方。

とりま、誕生日の話を軽くごにょごにょして出て来ました。


これにて全部終了。

かもやんさんは飛行機の時間があり、オイラが並んでる間に帰ったようでした。

挨拶も出来ませんでしたが、今回も短い時間ですがありがとうございました。<(_ _)>

また次回会えるのを楽しみにしております、お疲れさまでした。


オイラ達もホテルへ戻る事に。

レガリアさんともここでお別れ。

初対面でしたが、お会いできて良かったです。(^-^)

また、何処かの会場またはイベントで会いましょうね! お疲れさまでした。<(_ _)>



かのさんとhamaさんに気を使ってもらいながら、車に戻りホテルへ。

その前に薬局に寄ってもらい、ボルタレンをかのさんに買って来てもらい、助かりました。

部屋に戻り、それを塗ると大分良い感じに。(^O^)ホッ! 良かったぁ~


みとさんがホテルまで来てくれて、4人で夕御飯に出かけました。


と、長くなりましたので、これにて。 続く..........................


Posted at 2013/10/28 00:06:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2013年10月21日 イイね!

10月6日 NMB48僕らのユリイカ個別握手会in幕張メッセ

10月6日 NMB48僕らのユリイカ個別握手会in幕張メッセこんばんわ、らりっくまです。


さっきまで、フィギュア見てました。


見てない方に悪いので、結果は言いません。


てか、朝から結果は出ていましたけどね!(^-^)




さて、ラーネタの次は、2週間前の握手会の話をしますね♪

いつもの地元友人2人を連れて行ってきました!

途中、相変わらず首都高入口付近が混み出し、逃げて一般道へ。

そこも................................orz

それでも何とか辿り着きました。


この日は少なめの13枚、ここ最近の難波では超絶少ないです。 (愛菜卒業が利いてます)

メンバーは、姫4枚。 美瑠6枚。 柊3枚。


まずは個別初 薮下 柊さん 5部 3枚。


ら 「柊、はじめまして~」

柊 「初めて?」

ら 「んにゃ、全握やチラシ配りでは何度かは会ってるよ」

柊 「そうですよねぇ~ 何となく見た事あるもん」

ら 「それはありがと!」

ら 「柊の笑顔は最強だね!」

柊 「えぇ~そうですか? ありがとうございます」

ら 「げいにんとか見てたけど、好きな言葉は(片栗粉)ってホント?」

柊 「本当です。 かたくりこって響きが好きなんです」(^-^)

ら 「何か変わってるなぁ~」

柊 「はははっ! そうですかぁ~」

ら 「いつか、BⅡ公演観たいけど遠くてなぁ~」

柊 「そんな事言わないで、絶対観に来てください。」 剥しの時間。

ら 「わかった、いつか行くよ!」

柊 「待ってますよ、またね!」  にて終了。

初めてゆっくり話しましたが、笑顔がホント素敵な娘でした。(^-^)


次は、白間 美瑠さん 1部 3枚。 4部 3枚。


ら 「美瑠、おはよぉ~」

美 「あぁ~きたぁ~おはよう!」

ら 「今日、弟君の運動会だったね? 向こうは天気良いのかなぁ~」

美 「天気良いですよ、心配してくれてありがとう」

ら 「そうか、良かったな! でも弟君の晴れ舞台見れなくて残念だね?」

美 「ママがちゃんと撮ってくれるから大丈夫。」

ら 「そっか! じゃ、帰ったら見れるんだね」

美 「うんうん、あぁ~このお腹の上で寝てみたいなぁ~」ってずっと触りまくられる。

ら 「いいよ、何時でも貸すから、そん時は言ってな♪」

美 「ホント?(^-^) 嬉しい! 約束だよ」

ら 「約束は守りますよ」

美 「ありがとう」 剥し 

ら 「4部にまた来るから」

美 「うん、待ってるからね! ばいばい」 で終了。


4部

ら 「ただいまっす」

美 「おかえりっす」

ら 「もうすぐ誕生日だね?」

美 「うん、そうだよ! 16歳になるから、もうお嫁に行けちゃうよ」

ら 「お父さんは許しませんよ!」

美 「大丈夫、まだ行かないから」(^-^)

美 「枝豆~そうそう美瑠のスクールバックに付けてあるんだけど

   学校の友達がね、コレ欲しいって羨ましがってるんだぁ~」

ら 「そうかぁ~ 美瑠が使ってくれていて嬉しいよ」

美 「これ、美瑠気に入っているよ、ありがとうね!」

ら 「いえいえ、受験勉強頑張ったご褒美だから」

ら 「そういえば誕生日プレゼント、○○のを作っているから待っててな」

美 「え~ホント? 嬉しい! ホントにホント?」

ら 「嘘はつかないよ」  剥しの時間。

美 「楽しみにまってるから」

ら 「了解、また19日に来るからね!」

美 「分ったぁ~またねぇ~」 にて終了。

益々可愛くなっていく美瑠。 こんな娘いたらデレデレだな?(^^ゞ


最後に姫事、山本 彩さん 1部、2部、3部、5部 各1枚ずつ。 (画像 右)


1部は挨拶程度の会話。

疲れもあるのか、眠そうな感じでした。

2部は久しぶりの事故。(>_<) 

ら 「あぁ~頭ん中、真っ白になってもうたぁ~」

彩 「え~なんでぇ~」

ら 「また3部来るからぁ~」 剥される前に逃げようとするオイラ。

彩 「え~早いよ~」 って手をギュっと握られ離してもらえなかった。 (^^ゞ

3部は確認作業。

ら 「さっきはごめん」

彩 「ん~(首を何回も横に振り) 大丈夫」

ら 「アレ、届いたかな?」

彩 「〇〇〇〇でしょ、届いたよ~重かったぁ~ありがとう」(^-^)

ら 「そうか! じゃ良かった」 剥しに。

彩 「いつもありがとう」

ら 「じゃ、5部来るからまたね!」

5部終了あいさつ。

ら 「ただいま~姫、これ最後」

彩 「おかえり、そうなの」(>_<)

ら 「姫、お願いがあるんだけど」

彩 「なぁに?」

ら 「音遠可愛いから下さい」<(_ _)> (一番↑画像 姫の愛犬 音遠)

彩 「絶対ダメぇ~」 (困り顔で見つめられながら、手を強くギュッとしてきた)

ら 「うそうそ、冗談だよ姫」 剥し。

彩 「あぁ~良かったぁ~」

ら 「またね、姫」

彩 「また来てくださいね」 にて終了。

最後の方は少し元気になってました。 相変わらず、姫、可愛いぜ!(>_<)


にて、全部終了。

帰りも渋滞に合いクタクタで家に着きました。(;一_一)


難波はこれから2人体制になるかな?


その分、栄が増えてもうた。(>_<)


あぁ~いつ単推しになれるのだろうか? (^^ゞ 


残す握手会も今年僅かになりました。

Posted at 2013/10/21 23:46:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2013年10月09日 イイね!

9月7日 AKB48恋する個別、21日、22日 NMB48サイン会&写メ会

9月7日 AKB48恋する個別、21日、22日 NMB48サイン会&写メ会こんばんわ~


ふたたび、らりっくまです♪


どんどんネタだけが溜まって行きます。


ラーネタだけでも、もう忘れるくらいあります。(>_<)


あぁ~どうしよう?


なんて愚痴はさておき、皆さんお付き合いをば!<(_ _)>



9月7日 AKB48 恋するフォーチュンクッキー個別握手会が東京ビッグサイトにてありました。

オイラは、仕事で朝からは行ける訳も無く、6部、7部で取っていました。


6部 矢倉 楓子さん 2枚。

めちゃめちゃ元気なかった、お疲れなのか? 顔色も悪かったなぁ~

よって話も弾みませんでした。

6部 白間 美瑠さん 3枚。

打って変わって、こちらは元気一杯!(^-^)

オイラのあげた枝豆は、スクールバッグに付けて学校に行ってるようです♪

オイラのふなっしーを見て大喜び、そしてふなっしーの意味を聞かれ説明してきました。

7部 高木 由麻奈さん 3枚。

この辺は安定。(^-^) 何を話しても楽しい!


この日は久しぶりにみん友 よっちさんに会う事が出来ました。(^-^)

約1年ぶりと云う。(^^ゞ  元気そうで何よりでしたぁ~♪ また会場で会いましょうね!


次は、9月21日 NMB48 なんば式サイン会。

なんば式とは、当日にメンバーが抽選を行い、その番号の所へオイラ達が行ってサインを貰います

なのでコチラ側は抽選時、ドキドキです♪

今回の収穫のサイン。

石塚 朱莉さん


井尻 晏菜さん


山本 彩さん


黒川 葉月さん


松村 芽久未さん


山本 彩さん 2枚目!


山尾 梨奈さん


市川 美織さん


日下 このみさん


島田 玲奈さん


計 10枚でした。

初めましてのメンバーが多い中、気になる娘を発見!

山尾 梨奈さん

4期研究生でまだまだ初々しい娘。

兎に角、元気一杯で声を張って話をします。

今までの難波で居ないタイプ。 きっとこの娘のトコに行くと元気もらえます。

コレを見て気になった方は是非、逢いに行ってみては?(^-^) どうです?みとはん。(^O^)


他はフレッシュレモンとかも、あの中に混ざって頑張っていましたね♪

サインを書いてる腕を見ていて、細っ!って思いながら折れそうって心配になりました。


姫から2枚もらえたのは、嬉しかったですね!(^O^) ただお疲れ気味でした。


サイン会ではみん友 旧もりぽ君と一緒していました。 お疲れさまでした!


あくる日、22日 NMB48 なんば式写メ会。

この日は、朝4時起き。 もうオイラ自身が疲労満載。(>_<) 前日の疲れを引っ張ってました。

この次の日でしたね? 熱を出したのは。(T_T)

3枚持っていましたが、9部は流石に辛くなり、1部、5部の2枚撮って帰りました。


1部 石田 優美さん

初対面でしたが、凄く気持ちの優しそうな娘でした!(^-^)

5部 川上 礼奈さん

通称 四国のうどん姫。(^^ゞ

いつもの如く、甲高い声で喋っていました。(^^ゞ


こんな感じの3つのイベントでした。

どれもこれも楽しかったです♪


今年もイベントとしては後数回かなぁ~?


では皆さん、長文失礼しました。<(_ _)>
Posted at 2013/10/09 00:32:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2013年09月16日 イイね!

8月31日 SKE48 美しい稲妻個別握手会 inインテックス大阪

8月31日 SKE48 美しい稲妻個別握手会 inインテックス大阪こんばんわ、らりっくまです。


今日の台風、皆さん被害など無かったですか?


場所によっては、河川の氾濫、突風など


被害を齎した地域も多かったようです。


皆様の早い復旧を願っております。




もうなんだかんだ、2週間前のお話。

無事に大阪入りした、らりっくまとhamaさんはホテルの大浴場にてお風呂に入り

2人で缶ビールを1缶空けて、午前2時半頃、各々就寝。

朝、7時半に起床し、朝御飯を食べて握手会会場へ向かいました。 (^-^)


着いて早々難敵のレーンへ!(^^ゞ

後藤 理沙子さん 1部 初 1枚。


ら 「おはよぉ~」

理 「あっ、おはようございます」

ら 「ん?何処見てるの?」

理 「え?後ろにめいめいが居るから」

ら 「ん?」 後ろを見ると暇そうなめいめいが。(^^ゞ

理 「めいめい!」 と手を振るごりさ。

ら 「じゃ、またね!」 で終了。


おいおいごりさ、自由過ぎんだろ!(--〆)

もういっかなぁ~い!


スタートから大事故を起し、少しブルーなまま次へ。

加藤 智子さん 1部 初 1枚。


ら 「おはよぉ~」

智 「あっおはよぉ~昨日(公演)来てくれてたよねぇ~」

ら 「覚えてんの?」

智 「覚えてるよぉ~2列目で一緒に、もこもこやってくれたから、嬉しかったよぉ~」

ら 「ホント! それは嬉しいなぁ~ 公演、とても楽しかったよ」

智 「わぁ~嬉しいなぁ~ 絶対また来てよね!」

ら 「了解、また絶対行くからね♪ 待っててくれる?

智 「もちろんだよぉ~待ってるから約束ね!」 剥し

ら 「じゃあまたね! 頑張って」

智 「うん、ありがとぉ~」  終了。

1枚しか無かったけど、剥しが緩く、のんびり話ができました。(^O^)

モコちゃん、大人ですが可愛かった。 そして覚えてくれていて嬉しかったです!

なので当日券買い、2部も行きました。(^^ゞ (会話の一部)

ら 「さっきね、ソフトクリーム買って食べてたら落としちゃったんだ」 (1番↑画像)

智 「え~勿体ない、それでどうしたの?」

ら 「ここに落として、ベタベタになっちった」(^^ゞ

智 「どれどれ」 その部分を触ってきて、手の匂いを嗅いで「あっ微かにバニラの匂いがする」

ら 「そう?」 

なんて会話をしてました。 ケラケラ笑うモコちゃん可愛い。 次は..........


高木由麻奈さん 1部 3枚。


ら 「ゆまな、おはよう」

由 「わぁ~来てくれましたね! おはようございます」

ら 「昨日、めっちゃ近い所で観させて頂きありがとう」

由 「2列目でしたもんね。 私もびっくりしましたよ」

由 「公演、楽しかったですか?」

ら 「凄い楽しかったし、皆、頑張ってて凄かったよ! もちろんゆまなも」

由 「おぉ~本当ですか? めちゃめちゃ嬉しいんですけど」

ら 「ゆまなのユニットのコスチュームも似合ってたしね」

由 「ありがとうございます、本気にして良いのかなぁ~」

ら 「大丈夫、俺のお墨付き」

由 「嬉しい、これからも、もっと頑張るから」

ら 「うん、頑張れよ!」 剥し

由 「今日はありがと! また来てね!」

ら 「またな!」 で終了。

由麻奈、段々綺麗になって行くなぁ~(^^ゞ


2部、当日券を買い、公演で観たメンバーに行ってきました。

大脇 有紗さん 2部 初 1枚。


ら 「おはよ!」

有 「おはようございます」

ら 「昨日の公演、とても良かったよ」

有 「来てたんですか?」

ら 「うん、2列目で見てて、長身で美人さんが居るなぁ~と思ってみてたよ」

有 「え~そんな事ないですよ!」

ら 「いやいや、顔は小さいし何頭身あるんかと思ったよ」

有 「ホントですかぁ~?」 剥し

ら 「じゃ、これからも頑張ってな!」

有 「ありがとうございます。 またね!」 で終了。

笑顔も可愛く、対応力もありそうですが、まだまだ人気は無さそうです。


内山 命 2部 初 1枚。


ら 「みこってぃ~おはよ!」

命 「わぁ! 昨日、紙飛行機取ったでしょ!」

ら 「おぉ~ありがとう! 覚えてくれてたんだ」

命 「覚えてるよ~ 昨日は来てくれてありがとう」

ら 「いえいえ、こちらこそ楽しい公演ありがとね」 剥し

ら 「紙飛行機、大事にするから、また公演いくよ!」

命 「ありがと、また来てね! ばいばい」 で終了。

声の大きい、元気な娘でした。(^-^) 

ステージでは大きく見えましたが、思ったほどでは無かったですね! これで2部は終了。


松本 梨奈さん 3部 2枚。


ら 「まつりな、こんちゃあ~」

梨 「あっ!こんにちは。 昨日来てましたよね」

ら 「おっ、ありがと! KⅡのシアターの女神、良いね!」

梨 「ホントですか? 私、どうでしたか?」

ら 「キャンディー、めっちゃ似合ってたし、良かったと思うよ」

梨 「大丈夫でしたか? おかしな所とか無かった?」

ら 「うん、大丈夫。 自信持ってやりなよ」

梨 「そうですかぁ~良かった。 少し安心しました」

ら 「(笑) らしくないねぇ~」

梨 「何で笑うのぉ~?」 剥し

ら 「うんうん、これからも頑張ってな!」

梨 「ありがとう、またね」 で終了。

相変わらず、枝豆を見ていましたね。(^^ゞ 

自分のパフォーマンスを気にしている、こんな、まつりなを初めて見て

しおらしい姿のまつりなを可愛く思いました。(^-^) いつもツンデレなので。


高柳 明音さん 3部 3枚。


ら 「ちゅり、こんにちわ」

明 「こんにちは、久しぶりですね」

ら 「って、昨日会ったでしょ!」

明 「それは分かってるけど、握手会は久しぶりじゃん」

明 「で、新公演どうでした?」

ら 「もっと纏まってないかな?と思ったけど、全然良かったよ!」

明 「ありがとう、嬉しいなぁ~」

ら 「ちゅりの夜風の仕業も思ったより良かったよ」

明 「え~思ったよりは余計だけど」

明 「アレ、めっちゃ緊張するし、恥ずかしいんだよぉ~」

ら 「そうなんだ! いやいや、歌、上手かったよ♪」

明 「ありがとう、良かった」 剥し

ら 「また公演行くから!」

明 「わかった。 待ってるね」 で終了。

今回も元気だった鳥さん。(^-^) やっぱ元気だと話も弾みますね♪


ここで3部終了し、hamaさんの待つ席に戻ると、項垂れてhamaさんも帰って来ました。

どうも、まなっちゃんが御機嫌ななめだったようです。(・_・;)

オイラも4部持っていたので、不安が頭を過ぎりますが、出たトコ勝負鹿!

内にみん友 太志君がインテックスまで徳島から来てくれました。(>_<)アリガトウ

少し話をしてから、4部に行って来ました。


向田 茉夏さん 初 3枚。


ら 「まなっちゃん、初めまして、こんにちわ」

茉 「こんにちわ」  オイラの心の声 「うわぁ~めっちゃ不機嫌。(・_・;) 負けないぞ!」

ら 「個別は初めましてなんだけど、全握では会った事あるんだよ」

茉 「そうですか?」

ら 「ラムネ公演も観ていて、フィンランド・ミラクルは最高だったよ」

茉 「そうですか?」  オイラの心の声 「くぅ~負けないぞ!」

ら 「..................................」

茉 「..................................」

ら 「やっぱまなっちゃん可愛いねぇ~」

茉 「え?気のせいですよ!」 不機嫌そうに目をそらせながら言われました。

ら チーン!もう試合終了。 「じゃ、頑張って!」 剥し前に

茉 「はい。」  で終了。

これは心折れますね。(;一_一) オイラの前に並んでいたファン達も剥される前に居なくなりました。

いやぁ~機嫌悪い理由は分かりませんが、これではお手上げっす。(>_<)

「フィン」の笑顔を見ていると、めっちゃ可愛い笑顔をするのに勿体ないなぁ~って感想です。


気を取り直して、こあみレーンに並んでいると、隣のレーンに二村春香、事、はるたむが!


オイラを見つけて、手を大きく振って来たので振りかえしました。

そして次の瞬間、

春 「昨日、公演来てくれましたよねぇ~ どうでしたかぁ~」 とはるたむのファンを横目に

ら 「楽しい公演だったよ!」 とGOODポーズで返すと

春 「ありがとうぉ~また来てねぇ~」 と言ってきました。

過疎ってる訳でもないのに、オイラに声をかけて来た根性は素晴らしいけど

オイラ的には、並んでいる はるたむファンに見られて恥ずかしかったです。(>_<)


本日ラスト 小林 亜美さん 4部 3枚。


ら 「こあみ、こんにちわ」

亜 「こんにちわ、昨日はありがとうございます」

ら 「めっさ楽しい公演でした。 こあみ、良い表情してたよ」

亜 「え~ホントですか? ありがとうございます♪」

ら 「ユニット、嵐の夜にはもセクシーな感じ出てたし」

亜 「うわぁ~恥ずかしいんですけど」

ら 「これからも頑張って。 って話変わるけど、私服可愛いよ」

亜 照れながらニヤニヤ 「ありがと」

ら 「この前の浴衣も良かったけど、私服もいいなぁ~」

亜 「そんなに褒めないで下さい」

ら 「イヤイヤ真面目な話」 (^-^)

亜 「ありがとうございます」  剥し

ら 「次、10月に行きますのでよろしく」

亜 「待ってます、ばいばい」 最高の笑顔で終了。

こあみも覚えていてくれました。(^-^) 嬉しいなぁ~


てなこんなで、握手会は終わりました。

今回は収穫の多い握手会でしたね! ごりさとまなっちゃんを除いてですが。(両推しの方ゴメン)

メンバーの意外な一面が見られただけでも、美味しかった。 (公演の次の日は美味しい)


その後、オイラ、hamaさん、太志君の3人でインテックスを後にして、一旦ホテルに戻り

着替え後、難波へ。 3人でたこ焼き食べながら、みん友 かのさんと合流。

わなかのたこ焼きはマジ美味い。


かのさんに導かれるように、でらなんなんに行って写真を堪能。

一頻り見て、欲しい写真もあったのですが、自分が持ってるかどうか?把握してないので次回に。


夕飯の時間になり、お店へ行く話になりましたが、太志君は映画の時間になりここでお別れ。

太志君、遠い所ありがとうございました。<(_ _)>

10月にはコチラでお待ち申し上げます。(^-^) たのしかったよぉ~♪


太志君と別れ、3人でハンバーグ屋さんへ。

ハンバーグ屋さんの名前は忘れましたが、ここのハンバーグ美味しかったぁ~(^O^)

また難波へ行ったら、食べたいですね!


その後、話は尽きず居酒屋さんに。

3人で飲んで、食べて、色んな話に花が咲いて、最高に楽しい夜でした!

楽しい時間は過ぎるのが早く、かのさんとも次の日も逢う約束をしお別れ。


オイラとhamaさんはホテルに戻った瞬間に昨日の疲れと酒もあり、死んだように寝ました。(-_-)zzz


あくる日に続く.........................









Posted at 2013/09/16 23:08:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2013年09月13日 イイね!

メロンジュース!

メロンジュース!こんばんわ、らりっくまです。


し、仕事がぁ~(>_<)


追い込まれております。


9月最初の頃の雨が祟り


そして明後日からの台風?


関連の話もあり、仕上げておかないと間に合わなくなる可能性があるので


明日のイベントは行けなくなりそう(ほぼ100%)です。(T_T)


連休も休みなしで行く所存でございます。(--〆) くそぉ~





明日のイベントは、コレ!


そう、メロンサイダー♪ (^-^) 美味いんだな!


んん? (・_・;)





ちがぁ~う!(>_<)



HKT48 2thシングル メロンジュース個別握手会 幕張メッセです。



さくら、もりぽ、はるっぴ、こりぃ~ すまぬぅ~(>_<)



そして南央、ごめんなぁ~(>_<)



どうもオイラ、博多とは縁が無いんかな? 前回の写メ会も行けんかったし。


イヤイヤ、10月には逢いに行くけんなぁ~待っといてなぁ~南央ぉ~
Posted at 2013/09/13 23:06:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 趣味

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation