
たて続け様に、らりっくまです。
ネタは溜まりに溜まっていまして
とりあえず放出させてください。
急に出て来て、複数上げます事、
ご容赦くださいね。 <(_ _)>
先日、アクセラのマフラーを交換しました。(^O^)
「おぉ~あの、らりっくまが車弄りだってよ!」 って言わないの!
入れたのは、コレ。
KAKIMOTO RACING
柿本改 EXHAUST SYSTEM です♪
みん友 祐君にお願いして購入から取り付けまでお願いしました。
純正マフラー
柿本改
しかし、汚い車だなぁ~(>_<)
ってそれはさておき、見ためからも出口が太くなり、気に入りました。(^O^)
祐君、お疲れさまでした。 ありがとうね!
そのまま、マツダへ直行。 理由? コレです。
Auto Exe Air Filter Replacement の交換。
その他に、タイヤローテーション、オイル、オイルエレメント交換。
序でにフラッシングしてもらい、添加剤投入。
B-1 ENGINE SUPPLEMENT
使ってみた感じは、エンジン音が静かになり、レスポンスも上がった気がします。
さて、マフラー交換、エアーフィルターを交換して。
今までより、アクセルを踏んだ感じが軽くなり、かなり抜けが良くなりました。
回転数もスムーズに上がるし、気持ち良い加速が出来るようになった気がします。
マフラー音は、かなぁ~り静かですね!(・_・;) もうちょっとって感じもしますが、
今の規格内車検対応モノですから、仕方ないです。
全体的には満足です♪
最後に先日、30,000kmを突破しました。

キリ番、忘れた。(T_T)
納車後、丸9ヶ月経ちまして、現在は32,000km。
1年目点検時には、4万ちょいかな?(^^ゞ
タイヤも溝が無くなって来たし、次のタイヤ、マジで考えなきゃな?(・_・;)
そんなこんなの、らりっくまからの雑な車ネタでした。
次回、何か車ネタあるかな? 乞うご期待! (^-^)
Posted at 2013/10/01 00:07:29 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ