
こんばんわ、らりっくまです。
昨日は幕張メッセに行って来ました。
いつもの友人2人とみん友 祐君、たかぁさんと5人で。
そのお話はまた後日にしますね。
今回は↑の画像の娘と最後の握手会の話です。
30日の朝は緊張しながら、横浜に向かいました。
この日は、愛菜24枚と姫4枚。 完全に愛菜メインの握手会。
1部 10枚。
ら 「愛菜、おはよう!」
愛 「わぁ~おはよう!」
ら 「元気?」
愛 「元気だよ」
ら 「今日で最後だね」
愛 「ほんまやなぁ~」
ら 「寂しいよなぁ~」
愛 「うん」
ら 「今朝も緊張しながら、朝5時に起きたんだよ」
愛 「え?5時? 早っ! 何時に寝れたん?ちゃんと眠れたの?」
ら 「う~ん? あんま寝つけなかった」
愛 「そうなん?まだ整理出来ひんの?」
ら 「いやっ、その辺は何とかね?」(^^ゞ
ら 「それで今、どうなの? 愛菜的に気持ちとか?」
愛 「NMB辞める事?」
ら 「まぁその辺を含めて、今後とか?」
愛 「まぁ~寂しいけど、自分で決めた事やしな?」
愛 「でも私、頑張るから! まだ心配してんの?」
ら 「それはちょっとは心配だよ」
愛 「大丈夫、愛菜、自信あんで! ちゃんと前向いてるよ」
ら 「おぉ~そうか、頼もしい!」
愛 「だって愛菜が不安がってたら、皆、心配するやんか!」
愛 「だから安心して見といてな!」 (目がキラキラしていました。)
ら 「わかった、愛菜の事、これからも応援してるからね」
愛 「ありがとう」
ら 「でも正直、俺は後1年やってほしかったよ」
愛 「ん~そっかぁ~、紅白の事とか?」
ら 「それよりも、やっぱ3年言うじゃん!」
愛 「そやな、石の上にも3年言うしな」
ら 「おっ、知ってるね!」 (^-^)
愛 「愛菜だってそのくらい知ってるよぉ~」
ら 「てかさ、愛菜の新N公演も観たかったしね」
愛 「それは愛菜も残念やったよ」
ら 「やっぱそうなんだ」
愛 「でもそれはもう、皆(Nメンバー)に任せたし、愛菜も見守って行くよ」
ら 「そうかぁ~そうだよな?」
愛 「そんな寂しそうな顔をせんといて」
ら 「了解」 剥し 「じゃ、2部~4部まで来るから宜しくな!」
愛 「うん、わかった! 待ってるね!」 終了。
一部、話はカットしてあります。
久しぶりに愛菜の本当の笑顔が見られました。
2部 4枚。
ら 「ただいまぁ~」
愛 「おかえり~」
ら 「こんな他愛も無いやり取りが好きだったよ」 毎回、やってました。(^^ゞ
愛 「愛菜も同じや」 (^-^)
ら 「俺さ、愛菜んトコに来るようになって、1年半くらいなんだよね」
ら 「でさ、その来た時間を換算すると、約1時間なんだ!」
愛 「おぉ~そんなん! でももっと凄い逢ってる気がするな」
愛 「いっぱい来てくれたもんなぁ~ありがとう!」
ら 「愛菜には感謝してん。おかげで大阪にも行くようになったし、そっちの友達も出来たからね!」
愛 「大阪もいっぱい来てくれたもんな~」
ら 「だから思い出も沢山あるよ」
愛 「愛菜もや」 剥し
ら 「じゃ、また次な!」
愛 「わかった」 終了。
こんな会話も俺にとっては、幸せでしたね! (^-^)
3部 4枚。
ら 「ただいまーつん!」
愛 「おかえり、何それ?」(^O^)
ら 「愛菜、お昼食べたかぁ~」
愛 「食べたよ、食べたん?」
ら 「中華街行ってきた!」
愛 「え~いいなぁ~(>_<) 愛菜も行きたかったなぁ~」
愛 「何で言ってくれへん」
ら 「俺だって連れて行きたいけど、無理やんか!」
愛 「そらそやな!」(^^ゞ
愛 「そんで、そんで、何食べて来たん?」
ら 「食べ放題行ったんだ、100種類以上あったよ」
愛 「わ~めっちゃいいやん! 沢山食べて来たの?」
ら 「そだね? そんなには食べれんかったけど、20歳の後輩2人はめっちゃ食べてた!」
愛 「そっか~勿体ないなぁ~」
ら 「若いって素晴らしいよ」
愛 「そやな、若いってええな?」
ら 「おいおい。愛菜だって若いし、20歳やんか!」
愛 「あっそうやった!」 (^-^) 剥し。
ら 「じゃ、またな!」
愛 「うん、またね!」 終了。
本当に中華街行きたがってた愛菜が可愛かった。(≧▽≦)
この日は、みん友 もりぽ君、EVO君とEVO君の友人S君、地元の友人2人とで参加し、
お昼御飯を中華街で食べて来たのです♪ もりぽ君、EVO君、S君、お疲れさまでした。(^O^)
4部 先に姫の所へ 4枚。
新潟公演の話を中心に話をして来ました。
その事に対し、めっちゃ喜んでくれていましたね♪
そして4部 福本愛菜さん最後の握手 6枚。
ら 「ただいま、これが本当に最後だよ」
愛 「うん、今まで本当にありがとう!」
ら 「こちらこそ、ホント楽しかったよ! ありがとうな」
愛 「ううん、いっぱいいっぱいありがとう!」 目がうるうるしていました。
愛 「これもいい思い出やね、めっちゃめちゃ懐かしいなぁ~」
ホルダーに入ってた愛菜との2ショットの写真見て。
ら 「だろ」 それを聞いたオイラもウルっときちゃいました。(>_<)
ら 「卒業のお祝いに石のフクロウ作ったのを手紙と一緒に送ったから」
愛 「え~ほんまにぃ~嬉しい」 「ありがとう、めっちゃ嬉しい」 (^O^)
ら 「なら良かった、フクロウは縁起物やからな、愛菜に幸せが沢山来るよう大事にして」
愛 「うん、愛菜の部屋に飾るな!」
ら 「福が一杯来る意味もあるんだよ、大体、福本だからいっぱい福、来るんだよな?」
ら 「愛菜で愛も沢山来るしな!」 (^-^)
愛 「うん、そうやで。 でもフクロウが来れば、もっと福が来るんな!」 (≧▽≦)
愛 「キティーちゃんやチョッパーもありがとう!」 「ホント、アレ凄いもんなぁ~」
ら 「喜んでもらえたなら嬉しいよ、でもチョッパーは重過ぎたろ?」 (^^ゞ
愛 「ううん、大丈夫。 愛菜ん家にちゃんと飾ってあんで」 (^^)
そろそろ時間に。
愛 「本当に、本当にありがとう」
ら 「んじゃ、これからも頑張れよ!」
愛 「うん、わかった」
ら 「愛菜、またね!」
愛 「またね!」 にて終了。
これにて、「風は吹いている」の握手会から続いた、NMB48 福本愛菜さんとの握手会は
全て終わりました。 約1年7ヶ月と云う短い間でしたが、楽しい思い出が沢山、出来ました。
2部の話の中で、「約1時間」の話がありましたが、あえて券の枚数を言わずに時間で表したんです。
今まで買った枚数(愛菜個別、劇場盤のみ)を数えたら、
365枚でした。(^-^)
ざっくり 365枚×10秒=3650秒÷60秒=約60分なんです。
でも、楽しかった1年7ヶ月と60分でした。(^-^)
長くなったので、続きはまた後ほど書かせて頂きます。