• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

ラーメン食べある記 209 大阪編

ラーメン食べある記 209 大阪編こんばんわ、らりっくまです。


何とか、復調しましたので


みんからに帰って来ました。


皆さんからの心配のコメント等、


ホント嬉しかったです。(>_<)


この場を借りて、 ありがとうございました。<(_ _)>


明日から10月ですね! 

皆さんもくれぐれも体調の変化が多い時期になりますので、御注意くださいね。



名古屋、大阪遠征最終章。 (もう1ヶ月前の話)


昨夜は、みん友 hamaさんと死んだように眠りに着きましたが、

オイラは朝早々に目が覚め (そこ、お爺ちゃんって言わない!) 朝風呂に入りサッパリ。(^-^)

2人で、朝食を食べ9時半くらいにチェックアウトして、難波へ。


前日もお会いした、かのさんと合流。 その足で難波のショップへ。

そこそこに買い物を済ませ、隣のAKBカフェに。


オイラ注文。 す~ちゃんのパンケーキなんちゃら。(^O^)

うん、普通のパンケーキでした♪

かのさん注文 ゆきりんのバナナマヨパン、アイス添え?

かのさん曰く、美味しかったそうです。(^^ゞ


もちろん、ここでも3人はヲタ話に夢中!(^-^) 気づくと結構良い時間になりお別れの時間に。


hamaさんに、ここから新大阪駅まで、オイラとかのさんを送って頂きました。


hamaさん、今回も3日間大変お世話になりました。<(_ _)>

10月も楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。


オイラとかのさんは、駅地下のラーメン屋さんへ。


新大阪駅地下  九州ラーメン ラーメン亀王 です。

塩とんこつラーメン 

臭みの無いマイルドとんこつスープ。 万人受けすると思います。 

普通に美味しいですよ♪ (ココ、意外と大事)

麺。25番手 (バリカタ)

ちょい行き過ぎてた。(>_<) なので..........

替え玉 27番手 (ハリガネ)

これは..........orz 

これならバリカタで良かった。


コチラは、かのさん注文 汁なし油そば。


コレ、美味そうでした。(^-^)


ここでも色々と話をして、食事も終わり解散です。

かのさん、2日間、大変お世話になりました。<(_ _)>

オイラの中では、大阪=かのさんになっております。

これからも大阪遠征あるかも? なので、今後とも宜しくお願いします。(^-^) 10月もよろぉ~


かのさんと別れ、オイラはのぞみにて、東京へ向かいました。


今回も、公演、握手会など盛り沢山な遠征でした♪

関わってくれた皆さん、感謝です! ありがとうございました。




Posted at 2013/09/30 22:37:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | らーめん | グルメ/料理
2013年09月25日 イイね!

すいません。

すいません。こんにちは、らりっくまです。

昨日から、何か喉が痛いなぁ~

と思ってたら、今朝ダルく体温を測ったら

37.5℃ありました。


とりあえず、少し休むかも知れません。

皆さんの所へ行けなくて、申し訳ありませんが

しばらくのお休みするかと思いますので、

お待ち頂けたら、幸いです。<(_ _)>
Posted at 2013/09/25 12:12:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | 本日の出来事 | 日記
2013年09月16日 イイね!

8月31日 SKE48 美しい稲妻個別握手会 inインテックス大阪

8月31日 SKE48 美しい稲妻個別握手会 inインテックス大阪こんばんわ、らりっくまです。


今日の台風、皆さん被害など無かったですか?


場所によっては、河川の氾濫、突風など


被害を齎した地域も多かったようです。


皆様の早い復旧を願っております。




もうなんだかんだ、2週間前のお話。

無事に大阪入りした、らりっくまとhamaさんはホテルの大浴場にてお風呂に入り

2人で缶ビールを1缶空けて、午前2時半頃、各々就寝。

朝、7時半に起床し、朝御飯を食べて握手会会場へ向かいました。 (^-^)


着いて早々難敵のレーンへ!(^^ゞ

後藤 理沙子さん 1部 初 1枚。


ら 「おはよぉ~」

理 「あっ、おはようございます」

ら 「ん?何処見てるの?」

理 「え?後ろにめいめいが居るから」

ら 「ん?」 後ろを見ると暇そうなめいめいが。(^^ゞ

理 「めいめい!」 と手を振るごりさ。

ら 「じゃ、またね!」 で終了。


おいおいごりさ、自由過ぎんだろ!(--〆)

もういっかなぁ~い!


スタートから大事故を起し、少しブルーなまま次へ。

加藤 智子さん 1部 初 1枚。


ら 「おはよぉ~」

智 「あっおはよぉ~昨日(公演)来てくれてたよねぇ~」

ら 「覚えてんの?」

智 「覚えてるよぉ~2列目で一緒に、もこもこやってくれたから、嬉しかったよぉ~」

ら 「ホント! それは嬉しいなぁ~ 公演、とても楽しかったよ」

智 「わぁ~嬉しいなぁ~ 絶対また来てよね!」

ら 「了解、また絶対行くからね♪ 待っててくれる?

智 「もちろんだよぉ~待ってるから約束ね!」 剥し

ら 「じゃあまたね! 頑張って」

智 「うん、ありがとぉ~」  終了。

1枚しか無かったけど、剥しが緩く、のんびり話ができました。(^O^)

モコちゃん、大人ですが可愛かった。 そして覚えてくれていて嬉しかったです!

なので当日券買い、2部も行きました。(^^ゞ (会話の一部)

ら 「さっきね、ソフトクリーム買って食べてたら落としちゃったんだ」 (1番↑画像)

智 「え~勿体ない、それでどうしたの?」

ら 「ここに落として、ベタベタになっちった」(^^ゞ

智 「どれどれ」 その部分を触ってきて、手の匂いを嗅いで「あっ微かにバニラの匂いがする」

ら 「そう?」 

なんて会話をしてました。 ケラケラ笑うモコちゃん可愛い。 次は..........


高木由麻奈さん 1部 3枚。


ら 「ゆまな、おはよう」

由 「わぁ~来てくれましたね! おはようございます」

ら 「昨日、めっちゃ近い所で観させて頂きありがとう」

由 「2列目でしたもんね。 私もびっくりしましたよ」

由 「公演、楽しかったですか?」

ら 「凄い楽しかったし、皆、頑張ってて凄かったよ! もちろんゆまなも」

由 「おぉ~本当ですか? めちゃめちゃ嬉しいんですけど」

ら 「ゆまなのユニットのコスチュームも似合ってたしね」

由 「ありがとうございます、本気にして良いのかなぁ~」

ら 「大丈夫、俺のお墨付き」

由 「嬉しい、これからも、もっと頑張るから」

ら 「うん、頑張れよ!」 剥し

由 「今日はありがと! また来てね!」

ら 「またな!」 で終了。

由麻奈、段々綺麗になって行くなぁ~(^^ゞ


2部、当日券を買い、公演で観たメンバーに行ってきました。

大脇 有紗さん 2部 初 1枚。


ら 「おはよ!」

有 「おはようございます」

ら 「昨日の公演、とても良かったよ」

有 「来てたんですか?」

ら 「うん、2列目で見てて、長身で美人さんが居るなぁ~と思ってみてたよ」

有 「え~そんな事ないですよ!」

ら 「いやいや、顔は小さいし何頭身あるんかと思ったよ」

有 「ホントですかぁ~?」 剥し

ら 「じゃ、これからも頑張ってな!」

有 「ありがとうございます。 またね!」 で終了。

笑顔も可愛く、対応力もありそうですが、まだまだ人気は無さそうです。


内山 命 2部 初 1枚。


ら 「みこってぃ~おはよ!」

命 「わぁ! 昨日、紙飛行機取ったでしょ!」

ら 「おぉ~ありがとう! 覚えてくれてたんだ」

命 「覚えてるよ~ 昨日は来てくれてありがとう」

ら 「いえいえ、こちらこそ楽しい公演ありがとね」 剥し

ら 「紙飛行機、大事にするから、また公演いくよ!」

命 「ありがと、また来てね! ばいばい」 で終了。

声の大きい、元気な娘でした。(^-^) 

ステージでは大きく見えましたが、思ったほどでは無かったですね! これで2部は終了。


松本 梨奈さん 3部 2枚。


ら 「まつりな、こんちゃあ~」

梨 「あっ!こんにちは。 昨日来てましたよね」

ら 「おっ、ありがと! KⅡのシアターの女神、良いね!」

梨 「ホントですか? 私、どうでしたか?」

ら 「キャンディー、めっちゃ似合ってたし、良かったと思うよ」

梨 「大丈夫でしたか? おかしな所とか無かった?」

ら 「うん、大丈夫。 自信持ってやりなよ」

梨 「そうですかぁ~良かった。 少し安心しました」

ら 「(笑) らしくないねぇ~」

梨 「何で笑うのぉ~?」 剥し

ら 「うんうん、これからも頑張ってな!」

梨 「ありがとう、またね」 で終了。

相変わらず、枝豆を見ていましたね。(^^ゞ 

自分のパフォーマンスを気にしている、こんな、まつりなを初めて見て

しおらしい姿のまつりなを可愛く思いました。(^-^) いつもツンデレなので。


高柳 明音さん 3部 3枚。


ら 「ちゅり、こんにちわ」

明 「こんにちは、久しぶりですね」

ら 「って、昨日会ったでしょ!」

明 「それは分かってるけど、握手会は久しぶりじゃん」

明 「で、新公演どうでした?」

ら 「もっと纏まってないかな?と思ったけど、全然良かったよ!」

明 「ありがとう、嬉しいなぁ~」

ら 「ちゅりの夜風の仕業も思ったより良かったよ」

明 「え~思ったよりは余計だけど」

明 「アレ、めっちゃ緊張するし、恥ずかしいんだよぉ~」

ら 「そうなんだ! いやいや、歌、上手かったよ♪」

明 「ありがとう、良かった」 剥し

ら 「また公演行くから!」

明 「わかった。 待ってるね」 で終了。

今回も元気だった鳥さん。(^-^) やっぱ元気だと話も弾みますね♪


ここで3部終了し、hamaさんの待つ席に戻ると、項垂れてhamaさんも帰って来ました。

どうも、まなっちゃんが御機嫌ななめだったようです。(・_・;)

オイラも4部持っていたので、不安が頭を過ぎりますが、出たトコ勝負鹿!

内にみん友 太志君がインテックスまで徳島から来てくれました。(>_<)アリガトウ

少し話をしてから、4部に行って来ました。


向田 茉夏さん 初 3枚。


ら 「まなっちゃん、初めまして、こんにちわ」

茉 「こんにちわ」  オイラの心の声 「うわぁ~めっちゃ不機嫌。(・_・;) 負けないぞ!」

ら 「個別は初めましてなんだけど、全握では会った事あるんだよ」

茉 「そうですか?」

ら 「ラムネ公演も観ていて、フィンランド・ミラクルは最高だったよ」

茉 「そうですか?」  オイラの心の声 「くぅ~負けないぞ!」

ら 「..................................」

茉 「..................................」

ら 「やっぱまなっちゃん可愛いねぇ~」

茉 「え?気のせいですよ!」 不機嫌そうに目をそらせながら言われました。

ら チーン!もう試合終了。 「じゃ、頑張って!」 剥し前に

茉 「はい。」  で終了。

これは心折れますね。(;一_一) オイラの前に並んでいたファン達も剥される前に居なくなりました。

いやぁ~機嫌悪い理由は分かりませんが、これではお手上げっす。(>_<)

「フィン」の笑顔を見ていると、めっちゃ可愛い笑顔をするのに勿体ないなぁ~って感想です。


気を取り直して、こあみレーンに並んでいると、隣のレーンに二村春香、事、はるたむが!


オイラを見つけて、手を大きく振って来たので振りかえしました。

そして次の瞬間、

春 「昨日、公演来てくれましたよねぇ~ どうでしたかぁ~」 とはるたむのファンを横目に

ら 「楽しい公演だったよ!」 とGOODポーズで返すと

春 「ありがとうぉ~また来てねぇ~」 と言ってきました。

過疎ってる訳でもないのに、オイラに声をかけて来た根性は素晴らしいけど

オイラ的には、並んでいる はるたむファンに見られて恥ずかしかったです。(>_<)


本日ラスト 小林 亜美さん 4部 3枚。


ら 「こあみ、こんにちわ」

亜 「こんにちわ、昨日はありがとうございます」

ら 「めっさ楽しい公演でした。 こあみ、良い表情してたよ」

亜 「え~ホントですか? ありがとうございます♪」

ら 「ユニット、嵐の夜にはもセクシーな感じ出てたし」

亜 「うわぁ~恥ずかしいんですけど」

ら 「これからも頑張って。 って話変わるけど、私服可愛いよ」

亜 照れながらニヤニヤ 「ありがと」

ら 「この前の浴衣も良かったけど、私服もいいなぁ~」

亜 「そんなに褒めないで下さい」

ら 「イヤイヤ真面目な話」 (^-^)

亜 「ありがとうございます」  剥し

ら 「次、10月に行きますのでよろしく」

亜 「待ってます、ばいばい」 最高の笑顔で終了。

こあみも覚えていてくれました。(^-^) 嬉しいなぁ~


てなこんなで、握手会は終わりました。

今回は収穫の多い握手会でしたね! ごりさとまなっちゃんを除いてですが。(両推しの方ゴメン)

メンバーの意外な一面が見られただけでも、美味しかった。 (公演の次の日は美味しい)


その後、オイラ、hamaさん、太志君の3人でインテックスを後にして、一旦ホテルに戻り

着替え後、難波へ。 3人でたこ焼き食べながら、みん友 かのさんと合流。

わなかのたこ焼きはマジ美味い。


かのさんに導かれるように、でらなんなんに行って写真を堪能。

一頻り見て、欲しい写真もあったのですが、自分が持ってるかどうか?把握してないので次回に。


夕飯の時間になり、お店へ行く話になりましたが、太志君は映画の時間になりここでお別れ。

太志君、遠い所ありがとうございました。<(_ _)>

10月にはコチラでお待ち申し上げます。(^-^) たのしかったよぉ~♪


太志君と別れ、3人でハンバーグ屋さんへ。

ハンバーグ屋さんの名前は忘れましたが、ここのハンバーグ美味しかったぁ~(^O^)

また難波へ行ったら、食べたいですね!


その後、話は尽きず居酒屋さんに。

3人で飲んで、食べて、色んな話に花が咲いて、最高に楽しい夜でした!

楽しい時間は過ぎるのが早く、かのさんとも次の日も逢う約束をしお別れ。


オイラとhamaさんはホテルに戻った瞬間に昨日の疲れと酒もあり、死んだように寝ました。(-_-)zzz


あくる日に続く.........................









Posted at 2013/09/16 23:08:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2013年09月13日 イイね!

メロンジュース!

メロンジュース!こんばんわ、らりっくまです。


し、仕事がぁ~(>_<)


追い込まれております。


9月最初の頃の雨が祟り


そして明後日からの台風?


関連の話もあり、仕上げておかないと間に合わなくなる可能性があるので


明日のイベントは行けなくなりそう(ほぼ100%)です。(T_T)


連休も休みなしで行く所存でございます。(--〆) くそぉ~





明日のイベントは、コレ!


そう、メロンサイダー♪ (^-^) 美味いんだな!


んん? (・_・;)





ちがぁ~う!(>_<)



HKT48 2thシングル メロンジュース個別握手会 幕張メッセです。



さくら、もりぽ、はるっぴ、こりぃ~ すまぬぅ~(>_<)



そして南央、ごめんなぁ~(>_<)



どうもオイラ、博多とは縁が無いんかな? 前回の写メ会も行けんかったし。


イヤイヤ、10月には逢いに行くけんなぁ~待っといてなぁ~南央ぉ~
Posted at 2013/09/13 23:06:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2013年09月12日 イイね!

まさかのぉ~(>_<)

まさかのぉ~(&gt;_&lt;)こんばんわ、らりっくまです。


やっと夜、エアコンが必要無くなりつつ


ありますね!(^-^)


網戸にしておくだけで、


十分涼しくなりました。 秋っすなぁ~♪




AKB48関連の皆様方、33thシングルの握手会付劇場盤の方は如何でしょうか?


オイラはってぇ~と..............................


まさかの.............................................




↑ 姫事、山本 彩さんの券が


1枚も取れないと云う不測の事態にぃ~(T_T)



1次、ハズレ!

2次、全ハズレ! と、まさかの1枚も取れていない状態に。(他のメンは申し込んでない)


カチューシャ以来、1回も行かなかった事がないのに (難波シングルは黒髪から)


連続記録が途絶えそうです。(>_<)


「恋する」でも1枚しか取れないと云う屈辱。 orz


「カモネギ」も3枚のみ。


総選挙14位になり、グラビア等でも、今や押しも押されぬ存在に。


推しもここまで人気が出て来てしまうと.......................................


あぁ~そろそろかなぁ~


良からぬ事を考えそうな自分が怖いっす! (;一_一)
Posted at 2013/09/12 00:02:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | おいおい(怒) | 趣味

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

12345 67
89 1011 12 1314
15 161718192021
222324 25262728
29 30     

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation