• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

2015ALWAYS6月番外編

2015ALWAYS6月番外編 タイトルみたいになっちゃいましたね。。
ALWAYS番外編、サーキットMTGか。。笑

参加されてみなさんお疲れ様でした!
途中から雨になってしまいましたが、20分ぐらいはドライで走れたし、そこそこ楽しめたんじゃないかと思います。

走行したロードスターが8台。。さらに撮影班&応援で3台のロードスター。。
ロードスターだらけでした。。

11月にも同じように開催予定です!今回参加できなかった方はぜひ参加を~!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/06/22 10:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年6月22日 10:31
お疲れ様でした。
バイクでは筑波、菅生、鈴鹿を走った事がありますがロードスターは高価なのでなかなかサーキット走行する勇気が沸いてきません。
今でもサーキットはカストロールの匂いがするんでしょうか。
次回は見学させてもらおうかな。
コメントへの返答
2015年6月22日 22:39
もう2ストはほとんどありませんし、カストロールもBPに吸収されちゃいましたから。。。

見学大歓迎ですよ~!それだけでも楽しめると思いマス!
2015年6月22日 12:08
11月までにはタイヤ用意して参加します!
コメントへの返答
2015年6月22日 22:41
待ってるよ~!

SUGOも行かなきゃね~
2015年6月22日 17:42
走りたかったです!

どうしても外せない用事がありまして…。

次回は11月なんですね〜。

何とか参加したいですね!!
コメントへの返答
2015年6月22日 22:43
なんでもそうですが。。タイミングです!

今回(おそらく次回も)はほとんど身内で気兼ねなく楽しめたのではないかと。。

11月なので寒いですが、車にも人にも優しい頃ですよ~!

ぜひ参加を~!お待ちしてます!
2015年6月22日 20:09
お疲れ様でした。
前半天気もってくれてよかったですね。

あえて後ろを走って追いかけましたが・・・
同じラインは辿れませんでした。(当たり前ですね)
でも楽しかったです。
また一緒に走れた時は離されないように頑張ります!
コメントへの返答
2015年6月22日 22:47
お疲れ様でした!

いや~こちらこそ勉強になりました!
車が現時点では全く別方向ですので。。

次回はZERO号ちょっと乗ってみてくださいね。

お互い刺激し合いましょう~!
2015年6月22日 22:14
お世話になりました。

東コースに着いて裏の下りS字を見ただけでビビリミッターがかかってしまいました!
ドライとウェットを走れていい経験になりました。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月22日 22:50
お疲れ様でした!

いや~正直久々の東コースはビビリまくりで踏み切れませんでした。。(´Д`;)

慣れが必要ですね。。

タイミングが合えばマンデー行きたいところですね~!

お互い練習しましょう~!
2015年6月24日 0:54
お疲れ様でした。

ビビりながらもほぼ予想タイムと同じタイムが出て良かったです。
景品も頂けましたし(笑)
本当楽しい一日となりました。

ぜひまた次回にも参加したいと思います(^O^)
コメントへの返答
2015年6月24日 8:52
お疲れ様でした!
なにげにほぼ予想タイムだったよね~。。
0.078速ければ現金諭吉さん1枚だったのに~実に惜しい。。笑<次はこれを元にぜひ狙ってね~!

次回の参加もよろしくで~す!
2015年6月24日 22:42
初サーキット楽しみましたよ〜!
予習不足で、コース取り他定まらず、
後半の走行で何となくつかめたかなー?

今回は踏めませんでしたが、次回は?

今度こそ!
コメントへの返答
2015年6月25日 9:38
初サーキット走行、お疲れ様でした!

流石のいぶし銀の走り。。雨にも負けず元気に走ってましたよね~。。

今度はドライでずっと走れると良いんですが。。

またお誘いします~!

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation