• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月18日

ドラレコ機種決定

ドラレコ機種決定 前投稿でドラレコ選定で条件を挙げていたのですが、どうしても決めかねていたので少し条件を緩めてみました。日本メーカーであること、3年保証であることにこだわらないだけでグッと魅力的なものが候補にあがってきました。
NEXTBASEの522とVANTRUE E3 E2がよさそうだ。
E3の室内カメラはいらないかな~と思って2機種に対抗はコムテックZDR036。
ただどうしても視野角が若干少ないのと、モニター別体なのは非常に魅力的だったのだけど、じゃあそのモニターはどこに?って考えるとかえってごちゃごちゃしてしまいそう。
グローブボックス内にモニター設置も考えたけれど熱暴走でもしたらとか、
実機を見たら案外配線がモニタ下に無骨に出ている感じでますます設置に悩みそう。そうこうしているうちに、WifiでつながるのいいなとかCPLフィルターも欲しいなど旅の記録にも使えたらドラレコを有効活用できそうだと考えるようになった。
この2機種でどっちにしようかなと思っていたら、アマゾンでタイムセール。
ポチらせた要因はケイマンが引き取られて行った傷心と、値段(タイムセール)だったという結果でした。
初期不良ないか通電して確認しましたが、問題なし、Wifiで設定とか便利すぎるぜ。
ブログ一覧 | 納車までの道のり | クルマ
Posted at 2023/12/18 18:58:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブレコーダー 4カメ化計画 ...
catwalkさん

金曜日にセントラルサーキット走ります
@dryさん

タブレット購入
k-tomatoさん

付くといいのですが
あつあつ7さん

2023ラストの楽天スーパーセール ...
VELENOさん

レース前のひと仕事
東次さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「復活/ドラレコ選び http://cvw.jp/b/3584254/47363632/
何シテル?   11/24 16:36
TORAJIROです。よろしくお願いします。 992カレラSが納車されるまでのの記録と その992と過ごす日々を書き連ねていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
121314 15161718
19202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

慣らし運転最終!ミッションオイル交換3回目←換え過ぎ NUTEC NC-70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 09:40:29
マツダ(純正) NDロードスター用 トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 21:12:08
トランクを開けるスイッチが室内に無い‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 22:43:02

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
992カレラS:1月中旬納車されて、今は慣らし中。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation