![カレラT オプション考察 <ドライブトレイン&シャシー> カレラT オプション考察 <ドライブトレイン&シャシー>](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/047/331/713/47331713/p1m.jpg?ct=01e0cd2ca109)
ドライブトレイン&シャシーは次のような仕様にしました。
フロント アクスル リフト システム
718スパイダーはこのオプションが用意されていなかったため、行けるところが限られてストレスに。
カレラTのアプローチアングルは718スパイダーほど小さくないと思いますが、あったほうが日常使いしやすく、何より安心感が違うので選択。
リア アクスル ステアリング
この機能が付いた車に乗ったことがないので、体感できるほどのものかどうかは納車後でないと分かりません。
通常はカレラS以上でしか選べないオプションのようですし、あったほうが良いかなぁと思って付けました。
7速マニュアル トランスミッション
911に乗るなら絶対に左MTと決めていました。
このためにカレラTをオーダーしたようなものなので迷わず選択。
合理的な理由などなく、あこがれというかこだわりですw
ちなみにパワーステアリングプラスは選択しませんでした。
既に納車された方々のインプレッション等を拝見すると、無くても軽快なようですね。
Posted at 2023/11/08 20:06:24 | |
トラックバック(0) |
992.1T | 日記