• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月29日

えっ?インフルエンサー?

えっ?インフルエンサー? こんにちは。タケノコ三太郎です。連投失礼します。

さぁ、このブログは、いまさらながら1月22日誕生日のメンバー紹介と備忘録を書かせてもらいます。あまり興味のない内容になるかと思いますので、読まなくても構いませんw

それでは、メンバーの紹介です。

1人目は・・・



「山下瞳月」
です!誕生日おめでとう🎉🎂🎊
生年月日:2005年1月22日
出身:京都府

彼女は、櫻坂46 3期生で、ニックネームは「しー」です。


2人目は・・・



「佐々木久美」
です!誕生日おめでとう🎂🎉🎊
生年月日:1996年1月22日
出身:千葉県

彼女は、日向坂46 1期生で、グループのキャプテンを務めています。ニックネームは「くみてん」です。


3人目は・・・



「新内眞衣」
です!誕生日おめでとう🎂🎊🎉
生年月日:1992年1月22日
出身:埼玉県

彼女は、乃木坂46 2期生で、ニックネームは「まいちゅん」です。
2022年2月に乃木坂を卒業しました。


4人目は・・・



「生田絵梨花」
です!誕生日おめでとう🎊🎉🎂
生年月日:1997年1月22日
出身:ドイツ・デュッセルドルフ

彼女は、乃木坂 1期生で、ニックネームは「いくちゃん」です。
2021年12月31日に乃木坂46を卒業しました。


5人目は・・・



「市來玲奈」
です!誕生日おめでとう🎊🎂🎉
生年月日:1996年1月22日
出身:千葉県

彼女は、乃木坂46 1期生で、ニックネームは「れなりん」です。
2014年7月に乃木坂46を卒業しました。

ーーーーー

ブログが遅れた理由でもありますが、私、この一週間インフルエンザで会社を休んでいました。



はい、インフルエンサーではありませんwww
なので、備忘録的な意味で、この一週間の過ごし方について書いておこうと思います。

一日目(1月19日)

この日は、金曜日だったので、もちろん普通に仕事でした。ただ、朝から頭痛がありました。ただ、どうしてもやっておきたい仕事があったのでw、出勤しました。
そして、やっておきたかった仕事を終えたのが11時30分頃で、その後早退させてもらいました。ちなみに、その時は36度9分でした。

二日目(1月20日)

この日は、医者に行きました。昔は、ギリギリまで医者に行かなかったのですが、最近はコロナにかかっている可能性もあるため、発症の次の日には医者に行くようにしています。ちなみに、9月末(2023年)にコロナにかかった時も同じような動きをしていました。
そして、医者に行った結果、インフルエンザ(A型)にかかっていました😅

三日目(1月21日)

この日は、インフルエンザ発覚の次の日です。この日は、まだ、症状が結構残っていて、頭痛、発熱、鼻水、咳がありました

四日目(1月22日)

この日は、症状が結構収まり始めていました。微熱と風邪症状くらいでした。

五日目(1月23日)

ほとんど治っていました。微熱は収まり風邪症状だけでした。そして、なぜかここで頭痛が復活してしまった

六日目(1月24日)

治りました。頭痛は一日で治り、風邪症状は、日常の咳、鼻水+αくらいまで治りました。

七日目(1月25日)

もう特に何もなかったですw

八日目(1月26日)

今日から仕事が始まりました。同僚に聞いたのですが、この期間、結構休みが多かったみたいです。


さぁ、こんな感じで、インフルエンザの備忘録を終えます。全国的に、コロナウイルスは少し落ち着いてきましたが、コロナ期間はあまりなかったインフルエンザが流行しているので、改めてしっかりと手洗い、うがい、消毒を行い、健康に過ごしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/29 23:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

めっちゃさぼってしまった
タケノコ三太郎さん

今日は中身がないです(いつもかww ...
タケノコ三太郎さん

好きだったのですが・・・
タケノコ三太郎さん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

カーネル・サンダース!? 番外編
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@タケノコ三太郎

確信はついてないけどw

初センターおめでとう㊗️🎉👏👏👏」
何シテル?   05/20 08:27
初めまして。タケノコ三太郎と申します。 今更ですが登録してみました。 少しでもイイなと思ったクルマにはイイねを押させていただきます。また、車種関係な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 78 91011
12131415 161718
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年9月にBRGから乗り換えました。 3台目のSUBARU車です。 前車は3年 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2015年3月にJBライフ(2006年式)から乗り換えました。 2台目のホンダ車です。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
[過去所有車] N-WGNの前にライフに乗っていました。 初めてのホンダ車です。 N ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
[過去所有車] レガシィTWの前にエクシーガに乗っていました。 初めてのSUBARU車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation