• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月22日

☆カラサヤバイニダw(m'□'m)☆

☆カラサヤバイニダw(m'□'m)☆ (´д)

20日の海の日はMy Birth Dayでした♪
お祝いの言葉を下さった方々ありがとうございました♪

やはりのケーキでお祝いしましたw

ロウソクを歳の数だけ立てるとリアル過ぎるので中止w

夜は普段あまり行けないちょっとリッチな焼肉店へ行きました♪

帰りにドンキへ寄り道~♪♪

で、これを買いました☆



左:お馴染みのおにぎりせんべいのミニサイズ「おにぎりの種」

右:かなり怪しいパッケージwww「チョ ウンマッ」

おにぎりせんべいはミニサイズで可愛い~♪
おつまみ用にピリ辛でピーナッツも入ってます☆

で。。。今日の本題www「チョ ウンマッ」

これドンキでやたらと至る所に置かれていてどれもかなり売れていて少ししか
残っていない様子。。。
そんなに美味しいのでしょうか?!こりゃ気になるゾ。。。(´・ω・`)むむむ

辛そうだけど微辛ってかいてあります☆

ほんまかいなwww

で、後ろの説明書きがこちら





期待膨らむ内容ですねwww

イザ!開封ミダ!!www






(;´>ω<`)ブッヒョォ~☆

 

乾燥剤の色が変わり果てているwww

特大唐辛子を輪切りにしている模様ですw

辛いです!!微辛どころの騒ぎとちゃうがなwww(;д;)ウッウッ

辛い物が好きな方には美味しいのかな?

ただただ辛いだけで味はあまり無いような感じでしたwww
ブログ一覧 | ♪食べる♪ | 日記
Posted at 2009/07/22 15:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年7月22日 16:59
おそばせながら、お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




チョ ウンマッ、ドンキに行って買ってみるミダexclamation×2

もしかして、激カラっすか~   冷や汗2
コメントへの返答
2009年7月22日 17:16
ひらめさん☆ありがと~ございます♪

歳を取るのは嫌ですがwおめでとうって言ってもらえるのは幾つになっても嬉しいものですね~♪♪

チョ ウンマッw 内環沿いのドンキではゴリ押し商品でしたよ~www

そのもしかしてですよ~w
激カラでしたよん♪(*´Д`)=зハフハフ
あんまりお勧めできないミダwww
2009年7月22日 18:13
改めてお誕生日オメデトン~♪

おいしそうなケーキでお祝いいいねぇ♪ワタシだと一度に半分はペロリと・・・♪

で~・・・。

またアヤシイもん買ってるし~!!!
おにぎりの種~!!!とうとうそうキタか!!!

「チョ ウンマッ」・・・。ネーミングが・・・。
しかも、すごいアヤシイ韓国語・・・♪

素敵ミダ・・・♪

コメントへの返答
2009年7月22日 18:31
ようこりん☆ありがとね~ん♪♪
真っ先にメールくれて嬉しかったよん☆

あれ~そんな遠慮しちゃってぇ~w
ようこりんなら1度に1本丸ごと食べそうなんだけどなぁ~www
ジーッ ( ̄_ ̄@)・・・

おにぎりの種~♪何でも「種」を名前に付けりゃおつまみになるってもんじゃないのにね~www
でも小さいおにぎりの形が可愛いよ♪

「チョ ウンマッ」www
旦那が物凄く欲しそうにしてたから見てみたらコレだったwww確かに気になるなぁと思って買っちゃった♪♪

それにしてもミダってどういう意味なんだろうなw
気になるミダwww(m'□'m)
2009年7月22日 18:53
ありゃーーーーーー いちごベリーさん・・・

オリがパースデーケーキのプレゼントマニアだってことを知りませんでした?

残念!((((^Q ^)/゛ギャハハハ ↓こっそり見て下さい(爆)

http://minkara.carview.co.jp/userid/228077/blog/14116688/
コメントへの返答
2009年7月22日 19:45
ええぇぇええ~ヾ( ̄ω ̄;)ノ☆
そんな事もっと早く言って下さいよ~www

とっても残念ですw知りませんでしたw(;´д`)ゞ
こっそり見て来ましたよ~♪
素敵なケーキ美味しそうでした~☆*。
お誕生日にケーキをプレゼントされたらめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ~♪

モミジさんって優しい方なんですね☆
2009年7月22日 19:02
こんばんは!
いちごベリーさんお誕生日(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデトウゴザイマス!!!
苺のケーキもお菓子も美味しそうだぁ♪♪(ロウソクリアル ナニゲニジブンモワカルワカルw)
ダイエット中にこの画は目に毒ですよぉw
コメントへの返答
2009年7月22日 19:50
こんばんは~♪d(ゝ∀・*)☆
どうもありがとうございます(o´ェ`o)ゞデヘヘ☆

このケーキに私の歳の数だけロウソクを立てるとエライ事になり超せつなくなりそうなので止めましたw
この気持ち分かって貰えて良かった~www
ダイエット中の方、申し訳ありませんw
でも、誕生日の時位は、いいですよね♪
2009年7月22日 19:16
いちこへりーさん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ケーキにはローソクたてないとダメですよ。
僕がかわりにたてときます。

やっぱり「激」ものがすきなんですね。
激辛おかしドゾ ( ゚д゚)ノ□)`ν゚)・;'ウゲェ!!

コメントへの返答
2009年7月22日 19:55
鳩ギャル男さん☆いらっしゃいませ♪w

イタズラメッセまでどうもありがとうでしたw☆

歳の数のロウソク立てたらケーキが見えなくなりそうなのでヤメテ~wwwo(>Д<。*)ノ゚ギャァ~

刺激的で過激な物が好きです(えw

そんな訳無いだろ~www(-_- )ノ⌒〇ポイッw

甘い物の方が好きですw(*´Д`)ポッ☆
2009年7月22日 21:39
遅くなりましたがΣ(・ε・;)
お誕生日|′艸`●)*.゜゜.*ォメデトゥ*.゜゜.*(●′艸`|
(ノ_-;)ハア…俺ももうちょいで○○歳ですわぁぁぁ。
エヴァゴベリーさんは俺より若いんですか?(;゜д゜)ァ.... キイチャッタ

やっぱり苺のケーキなんですね~( ゜Д゜)ウマソー

そのなんか”チョナンカン”的な怪しいスナック菓子、先週ドンキ行ったけど見なかったなぁ。いかにも辛そうですがw
コメントへの返答
2009年7月22日 22:03
ありがとございます~♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ペコさんとはお誕生日近いんですよね~☆
もうすぐ○○歳ですねw( ̄ω ̄;)
あららwそれ聞いちゃう?ねぇ聞いちゃうの?w

ペコさんより年下ですが歳近いですよ♪
(・ω・)b

ペコさんには生クリームの部分あげますね♪
(-_- )ノ⌒〇ソレッwww

”チョナンカン”的w;`;・(゜ε゜ )ブッ!w
このスナックは危険ですwww
もう色が全てを物語ってますwww
2009年7月22日 21:49
ごめ~~~~~ん!!
おそまきながら・・・・・

☆゜о☆~ お誕生日 おめでとう!!! ~о゜☆○

 いちごちゃんに とってステキな日々になりますよ~に・・
 可愛くトシを重ねていってくださいな
コメントへの返答
2009年7月22日 22:09
いえいえ~☆ありがとうございます♪o(≧▽≦)o

もうお誕生日が嬉しい年頃ではありませんが皆さんにお祝いの言葉を頂けるのはやはり幸せですね♪

素敵に歳を重ねたいものですね~♪♪
今年も充実した楽しい1年になるといいな~☆

中身はまだまだ子供なのでもっと大人にならなきゃなぁ~と思っておりますw(>д<)
2009年7月22日 22:40
遅ればせながらお誕生日おめでとうございまぁす(n´ω`n)♪

あらまΣ('ω'o)!!!
ベリたんロウソク歳の数立てなかったんだww
・・・燃え上がっちゃうから立てなくて良かったと思うよ(体験談ww

それにしても美味しそうなケーキ(´ω`人)☆;+゜
ベリたんだけに、苺のケーキかにゃ??
見てるだけでヨダレが(*´д`)はぁはぁ
このケーキ見た目も可愛くて良いなぁ♪

あは(-ω-`*)
何か超怪しいお菓子がww
怪しいハングル語がウケますww
国内加工って書かれてるけど・・・・
中身見たら国内だろうが国外だろうが
もうどうでも良い気が(爆)
やっぱ単純に辛いだけなんだねー(;'ω'A

コメントへの返答
2009年7月23日 9:57
どもども☆ありがとです☆(゚∀゚)ノ

こま季chanのあんな炎上ブログw見たら恐くてできまへんがなw(lll-ω-lll)

私の方がロウソクの数多いしさらに危険だと予測されますwww

先に危険を実証してくれてありがとでしたwww命拾いしました(;´д`)ゞ

HNのごとく苺とベリーのケーキにしちゃった♪
そのまんまやんかwww゚д゚)ポカーン…

普段買ってまであんまりケーキって食べないから久々で嬉しかったなぁ☆

ホントこのお菓子の怪しさは秀逸w
サクサク感がグーンとアップ♪と書いてあるわりに全然サクサク感無いしw

久しぶりのハズレお菓子だったよwww
ホントそれ!!wwwこんなん加工地うんぬんの問題ではもはや無いと思われますw
中身見た瞬間凍りつきましたw(;・_・)ピシッ

お勧めできまへんw(-_- )ノ⌒〇ポイッw
2009年7月22日 22:55
お誕生日おめでとう!遅くなりましたがお祝い申し上げます。
これからも旦那様と幸せにまた次の誕生日を迎えるためにご夫婦力を合せ、思いやりをお互いもって頑張ってくださいね!

マジメミドリより。
コメントへの返答
2009年7月23日 10:01
どうもありがとうございます♪♪
今回はマジメミドリさんなんですねw
誰かと思っちゃいましたよ~(≧~≦))ププッ

お互いを思い遣る気持ちって大事ですよね☆来年もこの先もずっとよい誕生日を迎えれたらいいなぁ~☆*。

歳を重ねてもラブラブなバモスミドリさんちを目標に日々頑張りま~す♪.+:。゙d(・ω・*)
2009年7月22日 23:23
2日ほど遅れてしまったけど


お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


私もケーキに歳の数だけローソク立てたら…


ケーキが見えないですよwww



ドンキで買った『チョ ウンマッ』がかなーり気になるミダ!!(笑)


こっちのドンキにも置いてあるかなぁ?

今度探してみよっと(^^)d
コメントへの返答
2009年7月23日 10:11
いえいえ!お祝いのコメント頂けるだけでもとても有り難いです☆*。
ホントにありがとうございます(o´ェ`o)ゞ

ロウソク沢山刺すのも大変そうだし炎消した後、ロウソクを抜いた穴が無数にあるケーキを見ると食欲無くしそうですよねwww(´-ω-`)

結果☆刺さない方が賢明ですねwww

やっぱり『チョ ウンマッ』気になるミダ?www

辛いのが大丈夫な人だと病み付きになる辛さなのでしょうかねぇ。。。

紙の台紙にこれが沢山貼り付けて売られているんですがほとんど無くなってたのでかなりの売れ行きなんだと思いますw

でも、辛いだけで私には向いてませんでしたw

見つけたらチャレンジしちゃいますかwww
2009年7月23日 0:20
遅くなりやしたが・・・
誕生日おめでとうでやんす~(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
そのいちごのケーキおいしそうですなぁ~♪

おにせんはなんも無いときの非常ツマミなもんで昔っから大好きですわ!
冬は熱いお茶飲みながらとかネ!(笑)

またまた出ました!ドンキ・キラー!!(笑)毎回お楽しみ~
しかしどなん見ても辛そうでんな(@_@;)


コメントへの返答
2009年7月23日 14:31
ありがとございま~すヽ(・∀・)ノ☆

HNにちなんで苺とベリーのケーキに決定しました♪

おにせんってwwwスペさんそれ略しますのん?w
鬼煎←私の頭の中ではこんな漢字が浮かびましたwコワッwww
昔からのロングセラーで美味しいですよね♪
熱いお茶とも相性GOODでお茶請けに最適ですね~☆*。

何々?ドンキ・キラー?!
カビキラーみたいでおもろいですね~www
楽しみにして貰えてるなんて嬉しいです~♪
実は今日もさっきまでドンキに居ましたw←もう住めば?って感じ?w

このお菓子また大量入荷されてましたよ~w
やはり人気なんでしょうかwww
色からして体にごっつい悪そうですよねw明日もドンキ行く予定どすw
2009年7月23日 0:24
北朝鮮で作ってるんやない@@;

誕生日おめでと~♪

で、いくつになったん(笑)
コメントへの返答
2009年7月23日 14:35
なんですと?!wwwヾ( ̄ω ̄;)ノアハー!w

そんな気もしますよねwこの風貌www

いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね~♪
え?いくつになったって?!www

・・・・・(-_- )

ワタシ、ニホンゴワカランアルヨw
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブホッ!!ww
2009年7月23日 1:49
なんとォexclamation&question遅くなりましたががががががががァぁあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

誕生日おめでとうございまするんるん

すんませんあせあせ(飛び散る汗)遅れをとってしまいましたわげっそり


があexclamationしかァしexclamation×2このケーキは今のオイラにはキッツイ画像アルネグッド(上向き矢印)目の毒アルネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)食べたいアルネ目がハート手(パー)
コメントへの返答
2009年7月23日 14:40
ヒューリーさん☆ありがとぉ~アル♪
(・∀・)ノ

いえいえ、こうしてお祝いのコメ下さるだけでも十分嬉しいですよっ☆*。
感謝×2ですぅ☆(o´ェ`o)ゞ

やはりこの画像は目の毒でしたか?w
すみませんねぇ~(;´д`)ゞエヘヘ

でも!ヒューリーさんもお誕生日の時位はケーキをガッツリいっちゃってもOKでしょ~♪.+:。゙d(・ω・*)
2009年7月23日 10:16
おはようございます♪

海の日、誕生日だったんですね。
ちょうどその日は…あ~そうだ、「とど」行ってゼーハーゼーハー山歩きしてた日ですね。
すっかり遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1年になるといいですね(*μ_μ)♪

辛いお菓子、「チョウ マ○コ」って一瞬見えちゃいました。。。
あ~だめだ~これじゃ~、まるで変態だ~~~。
とどの過酷な旅で頭までおかしくなってる~~~。。。

毎日暑いなんていいですね。
こっちは毎日雨降ったり止んだりで、肌寒いし天気悪いしで…夏!!って感じが全然しません。泣
去年の今頃はカブト虫とかも沢山とってたのに今年はまだ1匹も…
セミの鳴き声もあまり聞かないし…
東北はお盆がすぎると一気に寒くなって秋って感じになるんですよ。だから梅雨が長引いて7月がこんな気候だとほとんど夏を感じることができないまま夏が終わっちゃいます(ToT)


コメントへの返答
2009年7月23日 14:54
ぴんく♪さん(・∀・)こんにちは~☆
お祝いの言葉ありがとございます♪
今年も1年いい年だといいなぁ~☆*。

海の日に産まれたくせに泳ぐのが苦手ないちごベリーですww
そうそう!この日はぴんく♪さん「とど」に行かれてましたよね~♪

「チョウ マ○コ」?!ヾ(≧∇≦*)〃ギャハハ
ぴんく♪さんヤバイ~マジでウケますw
どんなお菓子かめっちゃ気になりますね~w
買うの勇気いるなぁ~w(≧~≦))ププッ

もう大阪は毎日30度以上あって溶けそうですよwぴんく♪さん大阪来てみますか?wすぐ帰りたくなるかもしれませんよw
セミは朝の早くから大合唱でそこらじゅうに居ますし聞いてるだけで暑苦しいですw
でも夏をあまり感じれないのは少し寂しい気もしますねぇ。。。
お盆過ぎると寒くなるなんて信じられないなぁ☆
住む地域によってこんなにも違いがあるなんて凄いですよね☆
来年は夏を感じに是非大阪へ遊びに来て下さいw
2009年7月23日 11:43
こんち~♪

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

すっかり忘れてました。。。
いちごさんのブログは昔の記事をよく
読み返すのでそろそろ誕生日だと
思っていたんだけど、環境変化ですっかり
余裕がなくて。。。汗)

あらためて、
(*'∇')/゚・:*【祝 誕生日】*:・゚\('∇'*)

美味しそうな苺ケーキですね。
旦那さんからのプレ貰った?

相変わらず怪しいもの見つけてくるね
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
アタイは絶対に買わないだろうな。。。

元祖 浪花やの柿の種も宜しくね。

コメントへの返答
2009年7月23日 15:08
ちわ~っすぅ♪ヽ(・∀・)ノ☆*。

←そんなに謝らないで下さいwww

私の昔のブログをよく読み返して下さってるなんて・・・感激です(;д;)それだけでとてつもなく嬉しいです♪

ありがとうございます(o´ェ`o)ゞデヘヘ

ケーキは旦那のお小遣いで買ってくれました☆
プレゼント今年はいらないと言いました☆

え?何故かって?!来年の誕生日に今年の分とまとめて少し高額な物を買って貰う目論みがあるからですw

鬼嫁ですねw私w。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ

このお菓子、怪しいからかなり目立つんですよねw
どんな人が買っていくのか見てみたいですw

元祖 浪花やの柿の種☆新潟で有名な銘菓なんですよね☆*。
大阪では売ってないのかな~?!
まだ食べた事がないので見つけたら買ってみますね~♪♪d(ゝ∀・*)
2009年7月23日 13:57
遅くなりましたがお誕生日おめでとう(^O^)/

やっぱ苺ですねっ( ̄▽ ̄)
ケーキ美味しそう~\^o^/
コメントへの返答
2009年7月23日 15:13
どうもありがとうございます~♪♪
歳を取るのは嫌ですが皆さんからお祝いの言葉を頂けると嬉しいですね☆

そうです♪迷いましたがやはり苺のケーキをセレクトしました~☆*。
久しぶりに食べましたが美味しかったです☆
翌日の朝ごはんもケーキでしたw
2009年7月23日 14:09
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
凄い見た目ですね!!ww

これは私には食べられなさそうです^^;

お誕生日おめでとうございます♪
旦那さんから何かプレゼント貰いましたか~?
コメントへの返答
2009年7月23日 15:18
これホントにヤバイですよね~www
(゚Д゚;)
人間の食べ物とは思えませんでしたw

恐らく食べない方が良いかと思われますw

ありがとうございます☆修造さんの奥様もおめでとうございますwww

プレゼントは今年はいらないから来年少々高額な物を買ってもらおうと企んでおりますwww恐い嫁ですねw
2009年7月23日 14:40
よし!!
今回は遅刻じゃなさそう|ω・`)プッ♪

お誕生日おめでとうございます♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ケーキおいしそうwww
1年のうちの1日って考えると、何てことない日ですが、やっぱり特別なもの食べたいですよね~♪♪
ケーキは必須☆笑

おにぎりの種なんてあるんですね!!
コレ絶対おいしいですね( *´艸`)
チョ ウンマッ…。w
辛いのかぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
食べてみたいけど、喉が焼けてしまいそうですねぇw
てか、その前に鹿児島にはドンキないんだった(゜∀。)

コメントへの返答
2009年7月23日 15:28
おぉっ☆Σ(o゚д゚oノ)ノみぃちゃんだ!www
今回はセーフ♪w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どもどもありがとで~す☆*。(・∀・)♪
この日ばかりはちょっと位の我がまま言ったり贅沢してもOKな日~♪と勝手に解釈しておりますwww

普段ケーキ屋さんってあんまり行かないから久しぶりに行ったら美味しそうなの沢山ありすぎて迷ったよ~www

おにぎりの種は間違いなく美味しいだろうと確信して買いましたが、チョ ウンマッは間違いなく痛い目に遭いそうだなと確信して買いましたw(←オイw買うなよw

辛いのけっこう好きなんですがコレはヤバかったw
みぃちゃん良かったら大阪から送るよwww
え?いらんって?゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!
2009年7月23日 15:08
ちわっ♪ マジ暑いねぇ~ 殺す気か?!(笑~

今回のブログの題名はコリアンチックじゃね~^^
コリアンもいいけど僕はコシアンが好きやね~
ツブアンもえぇ~けど、、っか話の方向が、汗~
舵を戻してとっ、よいしょ。、

あらまっ、お誕生日?!おめで父さん母さん~♪
やっぱイチゴベリーちゃんだからイチゴ系の
ケーキですか~^^ でも軽く共食いになっちゃい
ません~?(爆)以前から思ってたんじゃけど
イチゴベリーってネーム♪想像しただけでヨダレが
でてくる~>< メチャ美味そうやもん!!
ベリーちゃんの血液ってイチゴジュースだったり
して~!?? 

以前~僕が進言したようにストロベリーのジュースは
ストーローをへし折って飲まんとねっ~^^

ストロー・・・ベリッ!☆ ってね~ ブハッ!!

焼肉食いにいったんじゃね~ いいな~><
僕んちの嫁は牛肉があんま好きじゃないから
行くことが少ないzzz 今度~僕1人で
行ってみようかと・・・(滝汗、、

「何名様ですか~?」・・・無言で右手人差し指を
高く掲げるww 「・・・・・お好きな席へどうぞ」
@@;~ 渋いと思いません? 1人焼肉~♪www

コメントへの返答
2009年7月23日 15:47
こんつわっ(*・∀・*)ノ☆
ホンマ暑いねぇ~熱気お色気ムンムンですわ~wなんのこっちゃw

熱中症で殺す気ですなw▄█▀█●ガクッ

今回のタイトルは「カムサハムニダ」とかけて「カラサヤバイニダ」と説きましたwなんじゃそれw
私はツブアンよりコシアン派~♪って何の話?ププッw

そうなんよ~☆また一つ年老いてしまいましたのよwオホホwww(-oノ-)
名前にちなんで今回は苺とベリーソースのケーキにしました♪♪
思いっきり共食いですよねwww
そう言えば前から美味しそうな名前だってゲシュタポさん言ってたよね~♪
私の血液がイチゴジュースだったら。。。献血できないなw
採血したらどんなデータが出るんだろw即入院させられたりしてwww

そうそう♪それこそがストロベリージュースの正しい飲み方ですねwww
(≧~≦))プププーッ☆広めて下さいw

焼肉やホルモンは夫婦揃って大好きやからよく行くんです☆

無言で右手人差し指を高く掲げるゲシュタポさんを想像して笑っちゃったw
是非実現してみて下さいw
渋すぎて渋柿の渋さもかないませんw
ヾ(≧∇≦*)〃

1人でお店に入って食事☆何か緊張してできないんですよね~w今度頑張って右手人差し指を高々と挙げて入ってみようかなw
2009年7月23日 20:09
∀`)ぴかぴか(新しい)

誕生日おめでとうございます♪♪(´∀`人)ぴかぴか(新しい)

美味しそうなイチゴのケーキですね(*´Д`*)

コリラ要注意ですよ(笑)Σ( ̄□ ̄;


右の唐辛子のお菓子が、めっちゃ気になりますexclamation×2
ヾ(≧∀≦*)〃

う~む♪
今度ドンキに行って探してみたいと思います♪♪
(´∀`人)
コメントへの返答
2009年7月24日 14:36
ω・o)ノノ゙。゚+.ドモドモ☆*。

ありがとうございま~す♪d(-∀-。)

イチゴのケーキはコリラに見つかると大変なのでこっそ~り食べましたwヾ(≧∇≦*)〃

ケーキ食べてる時は至福の瞬間ですw毎日食べたい位好きですw

今日もドンキにまたまた行ってきましたがw(←行き過ぎw)これのもっと辛いバージョンも売られていましたよw
微辛でも十分辛いのにさらに辛いなんてwどんな人が買うのかめちゃめちゃ気になりましたw( ̄ω ̄;)

おつまみコーナーに生息していますよw(・ω・)b
2009年7月23日 20:32
こんばんは、いちごベリーさん☆

遅れたけど、お誕生日おめでとぅござぃます(^_^)∠※PAN!揺れるハート
バースデー四日違ぃなんですね。
あたしは7/16でござぃましたわーい(嬉しい顔)
大台に乗って・・素直に喜べる年代は過ぎちゃったケド冷や汗

いちごケーキショートケーキとても美味しそぅハートたち(複数ハート)ですネ☆
いちごベリーさんの手作り☆ですかexclamation&question
ロウソク揺れるハート
あたしは大きぃロウソク三本貰って、きりよく済ませました♪

辛旨御菓子類☆
大阪限定なのかなぁ・・
ドンキってこっちの方なぃんですよねぇたらーっ(汗)

って・・唐辛子の輪切りって、御菓子と呼べるのですかexclamation&question
とても強烈げっそりそぅです・・

でも覚醒ぴかぴか(新しい)したら、意外にハマルかもですね☆
コメントへの返答
2009年7月24日 14:52
こんにちは☆小町さん♪(*´▽`*)

どうもありがとうございます♪
小町さんとお誕生日近かったんですね☆
小町さんもお誕生日おめでとうございます☆*。

私もさすがにもう喜べない年齢ですw
(*´艸`)ブッ

ケーキはケーキ屋さんで買いました☆自分じゃこんな綺麗には作れませんよ~w(;´д`)ゞ
ロウソク貰うのスッカリ忘れちゃってましたw
今は数字の形のロウソクとか色んなロウソクがありますよね~♪♪

このお菓子達。。。各地での目撃情報がまだ無いので全国的に売られているのかは定かではありませんが。。。
ジャパンとかのディスカウントショップとかにも売ってそうな感じです☆

ドンキは山口には1店舗ですもんねぇ☆もっと増えるといいのになぁ☆。。

あはっw確かにコレってお菓子の部類では無いような気がしますねwww
おつまみコーナーに売られていました♪

夏は辛い物が無性に食べたくなったりしますが流石にこれはナシですね~w

覚醒☆してみたいようなしたくないようなwww

今日コレのもっと辛いバージョンが売られていましたwどれだけ辛いのか気になりますw
2009年7月24日 1:42
夜の遅くに こんばんみ(→o←)ゞ

。*☆Happy Birthday☆*。
遅くなりましたが‥
ベリーさんおめでとう(*'∀`)

イチゴのケーキ美味しそぅ♪
ま、まさか‥
ベリーさん1人で完食しちゃった系!?ww
若干‥ケーキにロウソクが何本ささるんやったか気になるとこなんですが‥( ̄∀ ̄)ww
そこゎノーコメで!?ww

てか‥
またまたオモシロィもんを‥φ(.. )メモメモ

え~っとぉ
ドンキ‥φ(.. )。ww
おにぎりせんべいゎ食べてみたぃ‥
けど~~~~
チョ ウンマッゎちょっと~
(;;゜;;∀;;゜;;)
デカい唐辛子を輪切りって‥
それゎお菓子なんやろか!?w

今度ドンキ行ってみよかな( ̄m ̄*)ww


コメントへの返答
2009年7月24日 15:06
いらっさいまし~♪.゚+.(・∀・)゚+.゚

むーチャンお誕生日に気付いてくれてて嬉しかったよん☆どうもありがとうね~☆*。d(ゝ∀・*)

ままま、まさか~ヾ( ̄ω ̄;)ノアセアセ
旦那にもちゃんとあげたよwww

え?ろうそくの数が気なるですって?w
むーチャンより年上なのは確かですがwww

ドンキはおかしな物が色々発掘できるのでw面白くてよく行くんです♪

ちなみに昨日も今日もまた行ってきたよw
今日はチョ ウンマッのさらに激辛バージョンも新たに売られていてつい恐い物見たさに買いそうになっちゃったwww

ハッキリ言ってコレお菓子じゃないよねwww
こんなデカイ唐辛子がある事にも驚いたわ~w

むーチャンお酒のおつまみにおひとついかが~?www(*´艸`)ブブッッ

ドンキに行ったら探してみてね~www
てか、是非お試しあれ~www

プロフィール

☆明るい性格の元気な大阪人で人なつっこいです。 ☆主に食べ物ネタや釣りネタが多いです♪ ☆車ネタは、ほぼゼロです☆笑 ☆動物が大好きです♪その他、変な物が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUGAR PINK 
カテゴリ:★素材屋さん★
2009/10/22 14:15:34
 
Valley Hill 
カテゴリ:★Fishing★
2008/04/06 11:31:05
 
湾岸シーバスソサエティ(WSS) 
カテゴリ:★Fishing★
2008/04/06 11:28:07
 

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ベリーサを自分らしく弄ってます☆+。(,,・ω・,,) ワンオフマフラーとホイールがお気 ...
その他 その他 その他 その他
☆過去のブログ用画像☆お引越し場所~☆
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation