• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

☆洗濯物を返してwo(>Д<。*)ノ゚☆

☆洗濯物を返してwo(&gt;Д&lt;。*)ノ゚☆ 最近、強風の日がありますよねw

先日、洗濯物を取り込みに行くと。。。

何か違和感が。。。Σ(゚Д゚;)?




早速捜索開始w(゚ω゚=゚ω゚)キョロキョロ!

ベランダから見下ろすも無し。。。

寝室のベランダに行き。。。見下ろしてみる。。。







(´-ω-)

見事に無茶苦茶www`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




先日初めてを釣りに行ってきました♪♪

今の時期、大群が居るらしいので食材確保にいざ出陣wwwo(`・д・´)o

色んなアタリがあって楽しめました♪♪初めてのわりに沢山GET~♪

さよりは釣り上げて掴むと、う○こみたいな物体を飛ばしてくるので要注意ですwww

トンガッタ長いくちばしが可愛い~♪♪(*´д`*)ムフフ

で、持ち帰って料理しました~♪♪今回はさよりづくしです☆



 さよりの魚群www
恐いwww

 さよりのお刺身♪ 
新鮮で臭みも無く美味♪ヾ(≧∇≦*)〃

 さよりの天ぷら♪ 
岩塩と梅塩で頂きました~☆*。

 さよりの塩焼き♪ 
焼きたてホクホク最高~ヽ(・∀・)ノ



でも。。。この日、めちゃくちゃ日焼けしましたwww

日焼け止め塗ってたのに~!!

半袖だからだよ!(σ゜д゜)σ (´Д`;)ガーンwww


話は変わって。。。今、大人気のコレ~☆*。観てきましたよん♪♪



映画館はエヴァを観に来た使徒達wでいっぱい~!!!

特大ポップコーンを買い込んでいちごベリオン(←?w)
発進!!!www

上映が終わると自然とどこからともなく会場中から拍手が沸き感動しました~☆*。

余韻覚めやらぬまま映画館に設置されてるエヴァのプリクラ撮りました♪

で、エヴァついでに帰りにスロットも打ちに行きましたwww←どんだけwww





この日の映画代とお昼に食べたお寿司代が浮いちゃった~♪ラッキ~♪
とっても充実した楽しい①日でした☆*。
ブログ一覧 | ♪釣り&食べる♪ | 日記
Posted at 2009/07/14 11:51:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

走って、甘えて、ながまって、自らハ ...
SNJ_Uさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年7月14日 12:10
洗濯物も消え、プロフィールの画像も消え、
エヴゲリで、破壊されたんですか???
画像楽しみにしときますね~♪


話は変わって、
さよりって、食べた覚えないんですけど、
どんな味がするのかな~???

今度、何処かであれば、食べてみっよぅっと!



コメントへの返答
2009年7月14日 12:37
あはは~♪色んなもん消えちゃいましたwww

ちょっと気分転換に久々にプロフ画像変えようかな~と思って~♪♪(・ω・)b

エヴァづくしにしてみましたw

私もさよりって食べた記憶が無かったんですがw
白身のお魚で骨が多いですが天ぷらとかにしちゃうと骨も気にせず食べれます♪
クセも無くとても美味しいですよ♪

あまり売ってるのも見かけないですもんねぇ~☆
お魚料理が得意な居酒屋さんとかだったらあるかもしれませんね♪♪
是非見つけたら食べてみて下さいね☆
2009年7月14日 12:19
窓∥∀`)ぴかぴか(新しい)


風のイタズラってヤツですか♪(笑)(*´艸`)

無事に見つかって良かったですね♪(・∀・)ノ

もし跡形も無く消えていたら恐いですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
∑(゚∀゚;


さよりですか♪
細長い口がカワイイですよね♪(・∀・)ノ

美味しそうな料理がいっぱですね♪(*´Д`*)

お刺身も良いけど塩焼きも・・・う~む♪迷いますね♪(笑)(*´艸`)
コメントへの返答
2009年7月14日 12:44
ベランダ|ω-`*)シュン

イタズラされちゃいましたwww
かなりの強風だった模様ですw

かなり焦りましたよ~((゚Д゚ll))

見つからなかったら行方が気になって夜も眠れないところでしたwww(ノд`)

全部風に飛ばされたわけじゃなかったのでまだ良かったんですが跡形も無く綺麗に全部無くなってたら恐すぎますよねw
もはや風だけの仕業じゃ無いかもww

さよりさん☆こんなにくちばしが長くてエサ食べづらくないのかなぁ~と心配になりますw

さより目当てに釣りに来てる方が多いだけあってやはり美味しかったです☆
お刺身はポン酢で食べてもGOODですよ☆*。
2009年7月14日 12:24
サヨリ狙いでしたか~
水面浮かす仕掛けで大漁が狙えるしプルプル意外と引きよるんでなかなか楽しいよね~

ワテも再来週に丹後に行くので時間が有れば竿出したいですわ~(^^ゞ

サヨリの天ぷら食べたいなぁ~
出前ヨロシクねん♪(笑)
コメントへの返答
2009年7月14日 12:51
はい~♪さよりはん狙いでした♪
スーパーボールみたいなカラフルな仕掛けが可愛くてちょっと気に入ってしまいましたw
アタリを取るのが最初は難しかったですがすぐ分かるようになりました♪
味を占めてまた行くかも~www

おぉっ☆久々に釣りでけそうですか♪
釣りできる時間有ればいいですね~☆

サヨリをちゃんと食べたん初めてでしたが美味しいですよね~☆*。
出前wしようと思えばできる距離ですねwww
2009年7月14日 12:37
ここんとこ毎日、風が強くて困るね~。
小雨でもビタビタに濡れるし、通勤がつらいわぁ。。
もう、梅雨明けしそうだね♪
コメントへの返答
2009年7月14日 12:54
ホンマに強風過ぎて自転車乗ってもなかなか進まんしw

雨の日は傘さしてる意味なさそうな位に濡れますよね~www

カッパ着るといいかもw♪( ̄m ̄*)ムフフ・・・

そろそろ梅雨明けですね~♪♪
今年も暑くなりそうやなぁ~(|||∇ ̄;ヾ
2009年7月14日 13:37
ベリーちゃん、コンニチワ(*^^*)ノ

サヨリのい~い匂いに釣られてやってきました!
ダヤンは天ぷらが大好きデス♪
ベリーちゃんとパチスロがど~も結びつかないダヤンですが、そんな意外性が好き(≧▽≦)キャ♪
また来るね~~♪♪
コメントへの返答
2009年7月14日 13:50
やぁ~ん☆ダヤン☆ちゃぁ~ん!!
ヾ(≧∇≦*)〃いらっしゃ~~い♪♪

うっしっし~♪サヨリでダヤン☆ちゃんが釣れちゃった~wwwヽ(・∀・)ノ違w

天ぷら美味しいよね~♪作るのと後始末はちょっと大変だけどもwww( ̄ω ̄;)

あ(゚∀゚ノ)ノ!!!やっぱり結びつかない?www
よく言われるんだよね~w(o´ェ`o)ゞエヘヘ
見た目とのギャップが私の売りですw
↑一体誰に対してだwwwヾ(≧∇≦*)〃ギャハハ
好きだなんて~♪嬉しいなぁ~~♪
私も優しくて面白いダヤン☆ちゃんが
大好きだよぉ~♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ

来てくれてありがとう☆でも無理しないようにね☆
2009年7月14日 13:47
洗濯物…盗難にあったのかと思いましたわあああ冷や汗手(パー)

サヨリ釣りの仕掛けなんかあるなんて知りませなんだあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あの魚は網で取るものだとばかり思ってたアルネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やはりあのくちばしがあるから浮かさないとダメなんだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はエヴァ観に行く予定が先ほど覚醒しましたわボケーっとした顔手(チョキ)
コメントへの返答
2009年7月14日 13:59
あはは~www確かにそうも取れるタイトルだよねw

しかし我が家は3Fなのでなかなか盗難するのは難しいかと思われますwww
そこまでして盗る程の物は何も無いしwww

サヨリ用の仕掛け☆私も知らなかったよぉ~w
今は群れが沢山回遊してきてるから初心者でも簡単に釣れるんです~☆

おおぉぉっ(゚∀゚ノ)ノ!!!☆*。
ヒューリーさん覚醒っすか~♪♪
楽しんで来て下さいね~~★⌒(●ゝω・)b
平日はわりと空いてるかもしれませんね♪♪
2009年7月14日 13:59
朝からエアコンつけずに頑張ってますけど、そろそろ限界かもw

しかし・・・パチ暴走か~いw
うらやましい♪

ベリー家は、魚釣りにはまってますな~♪

わたくし、実は生きてる魚!触れませんwwww

暑さの中お疲れ様~
コメントへの返答
2009年7月14日 14:15
私も平日は夜までエアコン無しで頑張ってますよ~w節約×2wwwヽ(・∀・)ノ
お互い熱中症には気をつけましょうね♪家の中に居てもなるそうなのでwww

どんどん暴走して欲しいですね~♪♪
テンション上がりまくりですwww
顔がニヤけてしまいますw傍から見たらかなりキモイ人かもwww

休みの度に釣りに連行されますwww
釣りするまで生きてる魚なんて触った事ありませんでしたが、私は意外と平気で触れましたwww
2009年7月14日 14:04
洗濯物、、、下着泥棒にあったのかと思いました。

ぴんくはお外でも平気でおパンツにぶらじゃ~も干しちゃいます。爆

ダサいパンツは子供のパンツの間に紛れ込ませて干しますが、大きさの違いですぐにバレますね、、はい。笑
ま、見てくれる人なんていないので平気ですが。

さより、すごいお魚ですね☆初めて見たかも~~~。
耳がかゆい時には耳掻きのかわりに、歯になにかつまった時につまようじのかわりにできそうな感じのお口ですね~。

エヴァといえば、殿方がエヴァの携帯を予約で買ったと言ってました。
オクとかで売ったら高く売れるんでしょうね~。

ぴんくはスロもパチも全然できません^_^;
パチは玉が入らず、スロは目押し?ができません、、





コメントへの返答
2009年7月14日 14:33
泥棒被害に遭うような物うちにはありませんw

私のなんて盗む奴が居たら顔を見てみたいですw

ボコボコにしてやりますwww爆
ヾ(≧∇≦*)〃ギャハハハ

うちは3階なので平気で干しますw
でも一応自分の下着はタオルとタオルの間に隠すようにして干しますw
同じく誰も見る人なんていないんですがね~w
旦那のはお構いなしにおっぴろげて干しますww

さより形が面白いですよね~♪
あはは~www(≧~≦))ププッ
ぴんく♪さん面白過ぎますwww
耳の中血だらけに&生臭くなりそうですねw
想像してかなりウケましたwww
つまようじ代わりにされたサヨリw可哀想www

エヴァの携帯ですか~☆*。
売ったら高値付きそうですねぇ~♪♪
そんなプレミアモンなんてうちには無いから羨ましいなぁ~www

パチもスロもハマルと大変な事になるのでやらない方がいいですよwww

勝ったら嬉しいけど負けることも多いしね(;´>ω<`)

タバコで空気悪いからパチ屋は体に悪いしねぇ~

でも行っちゃうんだよねぇwσ(・´ω・`;)
2009年7月14日 14:17
いちごショートケーキさん初めまして。
オシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o)))

なんかプロフ写真が変わってますね。
いちごさんのチャリ姿にしてほしかったのに。∵ゞ(´ε`●)ブハッ

パンツが飛んでいったのね。かかってきますよ電話が。。
オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―ロ(´o`;)

さよりを釣ったんですね。
女性のような名前ですね。
さよりさん(」゚Д゚)」好きだあ~
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
コメントへの返答
2009年7月14日 14:49
鳩バス停さん初めましてwww
(`∇´)σσσσ);◇;)プニップニップニッ-www

チャリは死んでも公開しませんwww
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

恐怖の電話がwww(;´>ω<`)イヤーw
てか、拾ったんなら何色か知っとるやろ~www
拾った下着は速やかに警察へ届けましょうw

さよりを間違えてさゆりと言ってしまう時がありますwww
女性の様にスレンダーで華奢な容姿にピッタリの名前ですよね~♪♪

バス男さんはさよりさんの熱狂的なファンなんですねw
メモメモ・・・φ(.. )www
2009年7月14日 14:37
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
下着ドロにでもあったのかと思いましたよ~~(笑

エヴァンゲリオンな一日だったんですね~
おめでとうございます(爆
コメントへの返答
2009年7月14日 14:51
あいにく下着ドロには遭った事がありませんw
喜んでいいんでしょうかwww?(・∀・?)ハテw

お陰様でエヴァ三昧な1日でした♪♪
どうもありがとうございますwww
たまには勝たないとやってられませんw
2009年7月14日 15:02
こんにちは、いちごベリーさん☆

あらら、悪戯な風サンですね冷や汗
でも見つかって良かったです・・
見つからなかったら、あちこちにあらぬ疑ぃかけなくてわならなぃものたらーっ(汗)

今日はこっちも風強いですあせあせ(飛び散る汗)
ただ湿気少なぃので、蒸し暑さは少しヤワライダかなぁほっとした顔

映画映画にプリクラ揺れるハートにスロットひらめきに・・エヴァ三昧の一日だったんですネ♪
楽しく遊ばせてもらってしかも、全部ロハ黒ハートとはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「あゃかりたぃあゃかりたぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ほっとした顔

サヨリハートたち(複数ハート)
形いぃさくらんぼの揃いましたねぇムード
目の前で釣り上げたんだから、産地偽装もなく、鮮度も抜群目がハート
とても美味しそぅですネ目がハート
さっくり揚げたお魚の天ぷらわ、上等の塩でいただくのが一番だと想ぃます☆
でも料理大変だったのでわなぃですかexclamation&question
お疲れ様でした☆
しっかりスキンケアぴかぴか(新しい)してゃってくださいウィンク
コメントへの返答
2009年7月14日 15:28
小町さん☆こんにちは~♪

今の時期どうしてこんなに風が強いのでしょうかw
飛ばないように厳重に干さなくてはwww
見つかったのが不幸中の幸いです♪
ほんとに一時は冷や汗出ましたwww
見つかった時の安堵感は凄かったです☆

今日はこちらも風が強いですが気持ちの良い風が網戸から入ってくるのでクーラーなしで何とか過ごしています☆

釣り関連の映画にしか興味が無い旦那ですが今回は珍しく意気投合したので行ってきました♪

いつも勝てるわけでは無いですがたまにこういう事もあるから止めれないんですよねぇw(-_-;)

あはは~♪確かにそうですね☆自分の腕で釣り上げたので確かな品ですね♪
天ぷらには、やはりお塩ですね☆*。

小さいサヨリをたくさん捌くのってけっこう根気が要り大変なんですが、旦那が全てやってくれましたw
私は揚げたり焼いたりしただけなので
お気楽なもんですwww(o´ェ`o)ゞ

炎天下の下で半日ほど過ごすとお肌には良くないですよね(´-ω-`)
海の海面の反射で日差しがキツくてすぐ日焼けしちゃいます☆
冷蔵庫でキンキンに冷やしたアロエジェルで毎晩お手入れしてます♪♪
2009年7月14日 18:19
こんつわ~ん>< ぉ房チュプリ~ンですぅ^^

あっちゃ~ 千ヲタクもんが廃車になっちゃいまったか、、TT;
僕んちも凶風(不吉な、汗、、)京風(涼しげで良い^^)・・・
じゃなくて強風でお隣さんとこにウチの洗たくもんが飛んでったら
赤面モノで「・・・・・すんませんが、、」って!!
嫁のデカパンだったひにゃ~www

おぉ~~ 「左寄り」でっか~ ちなみに僕は「右寄り」です、。
女性にはわからんでしょうから?旦那様に聞いてみてチョww

僕もさよりは釣ったことあるよん~ もう~最初は爆釣で楽しい
けどそのうち・・・・・他のぉ魚さんとお付き合いしたくなり
まするorz もう~10年近く前なんでよく覚えてないんだけど
手がすごく真っ黒?になったのを覚えてますね~。
あっ、食べてもすんごく美味かった~~^^

エヴァね~・・・実は一度も観たことないし、どんな内容なのかも
知らん!!(キッパリ!!!)だから皆様のぉ話についていけない
可哀想なゲシュタポちゃんT◇T~ おぉ~~ヨシヨシ>▽<

でっ!日焼け大丈夫?! 日焼けした後は体だるくない??
お肌だけじゃ~なくサングラスで目の保護もお忘れなく~。、
目から入った紫外線は目だけじゃなくて体全体に行き渡って
悪さをするらしいですよ~ わっ!長コメごめんね~汗、、


コメントへの返答
2009年7月14日 21:18
こんぬづわ~w(ノ)・ω・(ヾ)
おひさしプリンどす~☆*。

ブハッ~wヾ( ̄ω ̄;)ノ狂風もなかなか恐いですよ~w
もしお隣さんに洗濯物が飛んでったら言いに行くの恥ずかしいですよね~w

あのぉ~つかぬ事をお伺いしますがwうちのおパンツがそちらにお邪魔しておりませんでしょうかぁ~?とか言ってwww

奥様のデカパンwこんな所で公表しちゃったらシバかれませんか?www

おそらく旦那は左だと思いますwww
なんの話やwww(ΦωΦ)ニヤニヤ

おぉっ!!さより釣りした事あるんですか~♪
釣りって釣れてる最初のうちは面白いんだけどどうしても飽きてきますよねw
真の釣り好きの旦那は飽きる事無く放っておいたら永遠と釣りしてますがw

さより釣りは手が汚れますよね☆
もう途中からは気にせず釣りしてましたがw
小骨が多いですがとても美味しい魚ですよね♪

私もエヴァは全く知らなかったんですがスロットやパチンコでエヴァの台を打ってハマり、YouTubeとかでアニメ全話見ちゃいましたwww
ちなみに今、大阪ではTVでやってますよ♪

日焼けした後は体が熱を持っててだるくて嫌ですよね~(´・ω・`)
旦那は日焼け止めも何も塗ってなかったので日焼けと言うより火傷みたいに真っ赤になってましたwww

釣り用の偏光サングラスをかけると紫外線カットにもなるし太陽の反射で見にくい水面もよく見えるので旦那が愛用しています☆
私は何もしてませんがUVカットのコンタクトをしてるので少しはマシかな?とか勝手に思ってますwww

しかし目から紫外線が入って体全体に行き渡るとか想像しただけでもオッソロシイですね~(((;゜ω゜)))
2009年7月14日 19:06
わぁ~♪なんかサヨリちゃんが踊ってるし~!!!
洗濯モノ、パ○ツとかは無事だったぁ?抜き取られてなかったぁ~???
強風恐るべし!
デタァ~!!!サヨリの大群~!!!
昔のブログのイワシの魚群を思い出すわ~!!!この尖ったクチでつつかれたらたまらんわ~。このクチじゃ~スープ飲もうと思っても飲めんねぇ~♪かわいそうに~♪
サヨリづくしのおかず、どれもおいしそう~♪やっぱイキがいいから余計においしいよねぇ♪
最後のスロット、非常事態になってるねぇ~♪エライコッチャ~♪キャァ~♪
コメントへの返答
2009年7月14日 21:33
1番イキが良さそうなこの写真が気に入ったので載せてみましたぁ~♪♪
釣り上げたらかなりピチピチ動き回るからなかなかつかめないんだよなぁ~www

下着類は全く無事だったよぉ~♪♪
無かったらかなり恐いよねぇwww
私なんかの誰が盗るかってか?!爆
強風でようこりんもぬいぐるみとか飛ばされんようにしっかり羽交い絞めにして干すんやで~www←恐いわw

おおっ!前も大群載せたの覚えててくれたんやぁ☆
第2弾ですwてかこの口で必死にさよりがスープ飲もうとしてる姿が浮かんできて大爆笑してもうたやんwww

たまに釣り上げた時くちばし折れてて無い奴も居たんやけどアイツは楽勝でスープ飲めそうだナァ~www
ギャハハヾ(≧∇≦*)〃ようこりん最高w

どんだけ同じ素材のオカズばっかりやねんと突っ込みたくなるわwww
でもどれも味が違うから不思議と食べれるんだよなぁ☆

非常事態wホンマえらいこっちゃ~やわ~♪この画面が出ると大当たり目前♪
とっても嬉しい画面なんですぅ~☆
2009年7月14日 20:37
こんばんパンティ~♪

∥エロ∥Д`)

休みが無く8勤で疲れました。
本題に戻ります。

さよりですか~
石川さよりは知ってますが・・・

お刺身は美味しそうですね。

エヴァは好きです。
特に綾波の包帯のヌードが

(゜▽゜ )\(--;)
今誰かに殴られました。

パチスロ覚醒しちゃいましたか
いいなぁ~お寿司

今度、一緒に行きましょう~♪
コメントへの返答
2009年7月14日 21:41
キャッw今日のティンカ-さんはエロですなぁ~♪
むふふ~(//▽//) カァァ・・・♪♪

さては休みが無くて壊れちゃいましたかぁ?w

ソレを言うなら石川さゆりだべ~www

さよりはあまりスーパーとかでも見かけないし有名じゃないみたいですね☆

お刺身☆食感も良くて美味しかったですよ♪

ティンカーさんはレイが好きなんですねw
包帯ヌードwww(/ω・\)チラッ。。。エッチーw

きっと殴ったのは奥様でしょうwww

スロットのエヴァ~約束の時~は最高に面白いです♪今はこればかり打ってます♪

一緒にスロット&パチンコデートしましょうかw

お寿司は回ってないお寿司でしたがとても安くて美味しかったです☆*
2009年7月14日 21:01
おっ、今日も大漁ですな(-_☆)そしてまたまた美味そうな料理や(´¬`)

いつも美味そうに調理してる写真見る度にヨダレが(´¬`)

ってエヴァンゲリオンって映画やってるんですかw
しかも終わった後もエヴァスロってどんだけエヴァフリークなワケw

じゃ、これからはエヴァゴベリーさんて呼びますね(爆)
コメントへの返答
2009年7月16日 10:55
お返事遅くなってすいません。+゚(ノД`)゚+。
ちょっと昨日は疲労でダウンしてましたw

今日は元気回復♪パワー全開ですw

今回もたくさん釣れて大満足です♪
釣った物は美味しく料理して頂くのがお魚さんに対するお礼ですwww

サヨリの美味しさにハマリそうですw

エヴァ☆今CMでもよくやってますよん♪
ホントにこの日は私らアホかwという位wエヴァンな1日でしたwww

ちょっwエヴァゴベリーってwww
めっさ言いにくいしwww(≧~≦))ププッ
2009年7月14日 21:30
こんばんは♪
先日は、蛸の件教えて頂き有難うございました!
今回も大漁でしたね(^-^)
塩焼き美味しそうです♪♪

ウチもとんでもない所に落っこちていたなんてのもよくあります(^^;)
あったであろう洗濯物が消えてたらビックリしますよね!wミツカッテヨカッタデスネ☆
コメントへの返答
2009年7月16日 11:01
こんにちは♪゚+.(・∀・)゚+.゚
お返事遅くなってしまいすいません。+゚(ノД`)゚+。

蛸の件はあんな説明でご参考になれば幸いですw
今回も頑張って釣ってきました♪♪
めっちゃ暑くて死にそうでしたがwww
思っていたよりも美味しい魚で大満足でした♪

ホントに風のいたずらって容赦ないですよねw
不覚にもめっちゃ慌ててしまいましたwヾ( ̄ω ̄;)ノ
見つかって安心しました~(*´Д`)=зふぅ・・
2009年7月14日 23:12
さよりちゃん!
すまし汁の椀種にしてもおいしいよ!
堤防の近くに大群押し寄せるんですよね~~!!
俺様も堤防釣りに行くときは、もしもの時用に必ず5.2m万能振り出し竿と、ウキの仕掛けをもってくぞ~~~~!

なんにも釣れないときに限って、ちょっと沖目にサヨリちゃんがいるのだ~~~!!

おおおおおおおおおおお!エヴァンゲリオン発進!!ボーナス確定!!

お嬢ちゃん!!ラッキーでんな!(笑)

コメントへの返答
2009年7月16日 11:08
おおおおぉぉぉ♪さすがバモスミドリさん♪
すまし汁ですか~☆あっさり上品なお味でとっても美味しそうですね☆*。

そちらでもよくサヨリ釣れるんですね♪
今年は特に多いらしいです~☆

せっかく釣りに行ったのに何も釣れないのは寂しいですもんね~w(´-ω-`)
もしもの時用の秘密最終兵器は必須ですね♪

エヴァンゲリオン暴走しちゃいました♪
楽しすぎます♪♪
この日の私はツイてました~www
運使い果たしたかもw((( ;゚Д゚)))
2009年7月15日 1:08
お疲れちゃんです(o'ω'o)ノ

さよりって可愛い名前なのに
釣り上げたらとんでも無い物飛ばすんだね(爆)
尖ったお口が刺さりそうで恐いです(((;゚ё゚)

ベリたん色々なお魚調理出来るから凄いなぁ(´ω`人)))
私は焼くか煮るかしか出来まへん(ノд`)オフッ
天ぷらとか食べるのは大好きなんだけど
揚げ物調理が未だに苦手だったり(=ω=;)

エヴァ観たんだね♪
中学の頃リアルタイムで放送されてた時は
全話録画してたよーヽ(o´ω`o)ノww
周りはカヲル君ファンが多かったけど
私はミサトさん派だったなぁと(待て

強風の日に洗濯物干すと、とんでもない飛距離で飛んでいくよねww
洗濯バサミでガッツリ固定しても
時々突風に耐えきれないみたいで飛んでってるし(笑)
コメントへの返答
2009年7月16日 11:29
こまたん☆お疲れ三枝師匠www(*´艸`)ブッ

そうそうw顔に似合わずとんでもない仕打ちをwww
旦那はかなり被害に遭ってましたが私は全然大丈夫でしたw人を選んでいるのでしょうかwww
( ̄。 ̄)オホホ♪www
それにしても何でこんなに口が無駄に尖がってるんだろw凶器だよねぇ~w

Σ( ̄∀ ̄; 揚げ物は私も苦手だよぉ~w油飛んだら熱いしw恐々やっておりまふw
揚げ物って美味しいけど後片付けとかも面倒だしねw
温度調節とか超適当w温度計我が家に無いしw

最近はカロリーの事考えてなるべく揚げ物はしないようにして煮たり蒸したり焼いたりが中心なベリー家ですw

こまたん☆リアルタイムで全話録画てw筋金入りだねぇ~♪♪尊敬しちゃうwww(ぇw
やっぱカヲル君は人気だねぇ~♪
こまたんミサトさんてwΣ(・ω・ノ)ノ
でも面白くて素敵な人だよねぇ~☆

変わり者の私は実は使徒ファンだったりwww
応援する方間違い過ぎwww(゜口゜;)

強風の日はかなり要注意だよね((゚Д゚ll))
洗濯バサミの固定力を上回る風って凄過ぎwww
自然ってホント恐いですなぁw(T△T)

今日も大阪は凄い風www…( -_-)チーンw厳重注意w
2009年7月15日 14:35
洗濯物…油断してると飛ばされてますよねf(^^;


うちもお向かいさんの車の上にタオルケットが落ちていた事がありますwww



さよりの天婦羅は旨いですよね~exclamation×2
私も好きで~す(^o^)v



釣ったばかりのさよりの刺身はかなり美味しいんだろうなぁ(*^▽^*)



コメントへの返答
2009年7月16日 11:40
風の威力ってホント凄いですよね~w( ̄ε ̄;)

洗濯物お向かいさんまで飛んでっちゃいましたかぁ~www(`・Д・ノ)ノ
凄い飛距離ですね~w(゚ω゚`;)

でもタオルケットでまだ良かったですよねw下着とかだったら恥ずかし過ぎますww

さより☆旦那様も釣ってこられるんでしょうか♪
天ぷらとても美味しいですよね~☆*。
初めて食べてハマりました♪♪
また釣りに行こうかな~☆

釣り立て新鮮なお魚はどんな風に食べても美味しいですよ☆*。

お刺身は新鮮でないとできないので我が家は釣った魚はまず、お刺身にして頂きます♪♪
2009年7月15日 15:34
こんちわぁ(・∀・)ノ


下着ドロボーにでもあったんかと‥
けど洗濯取り込もぉ思て外出てなかったら焦るね(;;゜;;∀;;゜;;)


さより大量ゲッチュやね~( ̄m ̄*)
うんこみたいなんって‥ww

いつもながら‥(人´∀`*)☆*。
美味しそぉ(∂∀<*)
今からの季節釣りゎ日焼け覚悟じゃね( ̄Д ̄;)


あとエヴァな①日を送ったんやwww
映画→プリクラゎ分かるけど‥
つぃでのスロゎ( ̄∇ ̄;)!?www

プリクラなんてダイブ撮ってナィや~
年と共に(; ̄ω ̄)
パチもご無沙汰~
行きたくなるゎwww
コメントへの返答
2009年7月16日 11:55
こんちはっ☆・ω・)ノ゛))))))

盗まれる様な素敵なパンチィは我が家にはありませんがwww(≧∀≦*)ギャハハ

ベランダ出て、あれ?今日こんなに洗濯物少なかったかな~?って一瞬考え込んでもうたもんwww

さより30匹位釣れたけど全部食べちゃったwww
食べ過ぎやねwww(-_- lll))
うんこみたいな内臓みたいな物を穴からビュッと出してくるんよ~www
旦那が見事にかけられてて悲惨な状態でしたw

やっぱ食べて美味しい魚が1番やね♪
サヨリ美味しくて気に入ってしまったw
真夏の釣りはかなり過酷やからねぇ~
日焼け止め塗って長袖着て帽子被ってついでに日傘も差したい位やわ~www
そんな釣り人はおらん!恥ずかしいからヤメテくれって旦那に言われたww

若くないのでプリクラなんてもうあんまり撮る機会無いんやけどせっかくやから撮ってみた♪
1人で並んでる男の人も居たwww

スロはついででは無く実は初めから予定に入ってたwww♪( ̄m ̄*)ムフフ・・・
スロパチデートはよくするw(←もはやデートとは呼べないような気がwww

なんとも不健康な遊びをしているよねw
おっ!!☆むーチャンも禁断症状が?!www
2009年7月15日 20:45
さより キレイですね
新鮮だから お刺身もOKですもんね
おいしそ!!

釣りに映画に ♪なこと満載でいいなぁ(^^)

あたしは見たい映画がたまる一方ですわ
今週も ど~かなぁ・・・・

プリクラ・・・って
若い!!!
いまでも 多いんですか?

もうかれこれ10年近く撮ってないカモ(^^;

コメントへの返答
2009年7月16日 12:05
さより☆スレンダーで綺麗な女性のようです♪
釣ったばかりの新鮮なお魚の刺身が食べれるのは釣り人の特権や~っていつも旦那が言ってますわw

でも買った方が安いような気がwww

ま、自分で釣るから価値があるし美味しさも倍増するのかな。。。という事にしておきますw

silviaさん映画好きですね☆*。
映画館で見るとやっぱり迫力もあっていいですね☆
忙しくて見に行けないのかな?!
時間があれば息抜きに是非~☆

プリクラ全盛期の時に比べてそんなにたくさん並んでは無いですがやはり若い子が多いですねwww

もうそろそろ私も場違いな人かもしれませんが思い出に残るしたま~に撮ります☆*。

もう今のプリクラの機械はかなり様変わりしてハイテクで凄いですよ~ww
是非娘さんとでも撮ってみて下さい♪♪
2009年7月16日 16:47
毎度毎度、遅コメな私です(*゚ω。)ノ
いつもゴメンなさい!!

我が家は、掛け布団が屋根に落っこちたことがありましたw
気づいた時には、屋根の上の布団でネコがお昼寝してました( *´艸`)
せっかく干したのに、ふかふか感をネコに奪われてしまいましたwww

さよりさん…。
鼻が高いのか、あひる口なのか??w
どちらいしても素敵なお顔でいらっしゃいますね~(*ノωノ)笑

エヴァを満喫されたようで♪
プリクラもあるんですね~!!
こりゃ映画を見たからには撮らなきゃ帰れませんよね(゚∀゚)

私は最近プリクラ撮ってないな…。
撮ったのを分けるときの口癖は「そんなに貰ってもあげる人いないよ」ですwww
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2009年7月16日 17:36
いらっしゃ~い♪ヽ(・∀・)ノ
みぃちゃんはもう遅刻常習犯wだから許すwww
だから謝んなくていいよー♪ギャハハヾ(≧∇≦*)〃

落っこちた掛け布団で猫が?!www
フカフカの寝心地を横取りされた感があるねぇw
猫にもフカフカ感は気持ちイイんだろうなぁ☆
ぜっかく気持ちよくお昼寝してるんだから起こすのも可哀想だしねぇwww

サヨリさん☆これ鼻か口かよく分からんなぁw
サヨリの世界ではきっと長いほうがモテルんだろうなぁ~www←ホントかよw

エヴァ上映中の期間だけプリクラ機は設置されてると思うので、こりゃ今、撮らんとあかんわ~と思ってwww
いつもはプリクラ撮りたがらない旦那も進んで撮ってくれましたwww

あああぁぁ~!!その口癖分かるww
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八
私もプリクラ撮っても昔みたいにあげる人がいっぱい居ないから最近は大きめ分割作戦ですwww
2009年7月16日 18:57
洗濯物が消えちゃいましたか(^-^;
風が強いと乾きはよいんですけど飛んじゃうリスクありますよね(>_<)

オーッ!フイッシュテンプラァ( ̄▽ ̄)

さよりの天麩羅うまいっすよね(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月17日 7:57
一時消息不明になってましたw(-ω-`*)
確かに風のある日はすぐ乾くという利点もあるんですけどねぇ~☆
無くなってしまたら元も子もない気がしますねw

オ~♪イエス♪フィッシュてんぷ~ら~w(・ω・)b

サヨリはクセの無い白身魚なのでとっても美味しいですよね♪♪
2009年7月17日 20:40
こんばんは☆

前の時気づかなかったケド・・
プロフ画像変えられたんですNeムード
可愛ぃくてハートたち(複数ハート)浮き浮きする感じ♪

お菓子☆
上手に焼けましたかexclamation&question
コメントへの返答
2009年7月17日 21:50
小町さん☆こんばんはヾ(゚∀゚ )

色使いが明るく夏らしくて元気になれる画像にチェンジしたくなり、変えてみました♪♪
ありがとうございます(o´ェ`o)ゞ

お菓子♪今日はレモンピール入りのマドレーヌとココア味のマドレーヌの2種類を作りました♪

ちょっと形の悪いのもありますがそれはご愛嬌wwwお味はなかなかGoodでしたよ♪♪
たまには手作りのお菓子作るのも気分転換になって楽しいですね☆

プロフィール

☆明るい性格の元気な大阪人で人なつっこいです。 ☆主に食べ物ネタや釣りネタが多いです♪ ☆車ネタは、ほぼゼロです☆笑 ☆動物が大好きです♪その他、変な物が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUGAR PINK 
カテゴリ:★素材屋さん★
2009/10/22 14:15:34
 
Valley Hill 
カテゴリ:★Fishing★
2008/04/06 11:31:05
 
湾岸シーバスソサエティ(WSS) 
カテゴリ:★Fishing★
2008/04/06 11:28:07
 

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ベリーサを自分らしく弄ってます☆+。(,,・ω・,,) ワンオフマフラーとホイールがお気 ...
その他 その他 その他 その他
☆過去のブログ用画像☆お引越し場所~☆
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation