• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

被爆千葉遠征☆第一弾

被爆千葉遠征☆第一弾 千葉遠征のオフ会のレポート
第一弾 移動編☆

毎度のことながら詳細はフォトギャラリーで笑!!



行きはMETROさんと深夜2時半に
東名のサービスエリアで集合☆

METROさん睡眠時間なし笑!!
ご苦労様です!!
METROさんが眠くならないように1○0キロで
適度に車線変更しながら高速を快走していきました!!
下道じゃなくてすいません笑。

なんかMETRO号のフロントに違和感を感じたのですが
バンパーが代わってやがる!!

アブクラに合わせて変更したらしい!!
メーカーは忘れたけど個人的にデザインがかなりの衝撃で
めちゃくちゃかっこいいんです!!
実は初っ端から被爆していました笑!!
今回は何かが起こる予感!!
この出来事がきっかけで僕は例のものの購入を決意(本日注文)!!



かっこ良くなったMETRO号を後ろに尾行させて目指す先は
千葉といったらディズニーランド!!
被爆する前に『夢』を見させて笑☆

METROさんが今狙っている○○○の○がディズニーが○○らしいので
「お!!ちょうどいいし!!」って言っていました!!
けっ、ちょうど良くてよかったな!!
(○にあてはまる言葉募集中)



そして僕は洗車&仮眠、METROさんは仮眠をとった後いざ集合場所に!!
しかし西牧の原モアのゲートが開いてませんでした。

隣のナントカホンダって所に行ったら
monkenさん、シマチュ~さん、はやアル666さん、METROさんと合流☆

僕はそこで新グリルの交換をしました!!
仮当てもしていなかったので初めて付けて見たんだけど
かなり厳つくなりましたね笑!!

ちょっとイメージしてたのとは違っていたけど
かっこいいことには代わりなし!!DIYすると愛着も沸くね☆
変態倶楽部に参戦する前に自慢できるモノができて良かった!!
(この後周りのアルがすごすぎて自慢できなくなります笑。)

そして集合場所に行ったら変態がたくさん!!
半分くらいのアルが
ヘッドライトがおかしなことに
なっていてさっそく被爆してニヤニヤしていました笑。



ひとまず第一弾はここまで!!(内容薄い笑?!)

■フォトギャラリー1:METROさん顔変わった??

■フォトギャラリー2:グリル交換&集合





別件ですが5月14日に猫男爵さんとMETROさんとマスターPさんと
スパ西浦にサーキット走行してきます!!暇な人はぜひ☆

そして5月16日は静アル結成1周年記念オフ会☆
まぁ特別なんか考えてるわけでもないけどいつもとおんなじ笑!!
暇な人はご参加お願いいたします!!
ブログ一覧 | 被爆千葉遠征 | 日記
Posted at 2009/04/25 23:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年4月25日 23:19
METROさんの・・・元グリルが欲しいっ!(爆
いやぁ~、隊長共々厳つくなっちゃいましたねー(^^;
で、被爆したのって、HIDでしょ?バンパー替えるとは思えないし・・・
第二弾レポート期待してますね~^^
コメントへの返答
2009年4月26日 16:55
多分言えばくれるんじゃないですか!?
でもバンパー急遽購入だったからお金ないから売りたいかも(笑)!?
僕のでよければグリル完成したらあげますよ!!

ヘッドライトがおかしい事って言うのはプロジェとかイカリです(笑)!!
決定したのはHIDじゃないんですよ~(笑)!!
だいぶさらりと書きましたがみなさんびっくりしてくれるといいのですが…。
2009年4月25日 23:44
とりあえず第一弾オフレポお疲れさまです~

オフ会場に辿り着く前にも夢の国でなかなかの変態っぷり・・・素敵です♪

東はヘッドライトが明らかにおかしいアルが多数いるので毎回被爆に注意です(汗
コメントへの返答
2009年4月26日 18:26
お疲れさまです!!僕が言うなって?!

せっかく千葉だし、千葉なら東京ディズニーランドって事で寄ることにしました!!
どっちにしても千葉の高速は乗れないので!!

ヘッドライトはね~…。あれはなかなか真似ができないですね(笑)。
僕はのんびりグリルを完成させますよ!!
2009年4月25日 23:45
今回もかなり過激なオフになったようで♪

グリルカッコイイです☆
コメントへの返答
2009年4月26日 18:28
だいぶ過激でしたよ~!!
なかなか有り得ない感じでした!!
はなじがとまりませんでした!!詳しい内容はこれからですね!!
紹介が大変だ…。

グリルゆっくり完成させます!!
2009年4月25日 23:57
遠征、お疲れ様です!

今回も盛り上がってて楽しそうですね!

いや~
アブクラメンバーに自慢できるので、さすがですね!!
コメントへの返答
2009年4月26日 18:29
オフ会楽しかったですよ~!!
ただあんまり悪乗りができない歳になってきました(笑)。予算的にも笑。

いやいや、結局自慢できない状況ですよ笑。
2009年4月26日 1:13
レポお疲れさんです♪
会場に着くまでにも色々あったんですね~
長くなりそうですね(笑)

私は明日辺りに上げますwww
コメントへの返答
2009年4月26日 20:33
かなり長くなりそうな予感がしてきました(笑)!!
ナンバー隠しの手間がやばいっすね!!

画像もうちょい待ってくださいね!!
なかなか整理する時間がなくて…。

レポート楽しみにしております!!
2009年4月26日 1:28
自分もヘッド加工したいですが怖くて出来ません・・・
コメントへの返答
2009年4月26日 20:38
勇気があればできますよ(笑)!!
僕も一度破壊しているので大丈夫です!!
さぁ変態街道をともに行きましょう!!
2009年4月26日 2:34
”METROさんが今狙っている被爆睡の人がディズニーが変態らしいので
「お!!ちょうどいいし!!」って言っていました!!”

ですか!?(謎爆)
( ´艸`)


グリルがベストマッチですね♪
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年4月26日 23:22
ちょっと!!!
ひろしさんもあほですね笑!!!

だれも○に文字をあてはめてくれないと思ったらここにいた笑!!
はめ方もだいぶ変態臭が漂っていますよ笑!!

まぁある意味正解だと思います笑!!

グリルちょっと厳つくなりすぎているような気がします笑!!
まぁ変わってるって言うのはインパクト大かも知れませんね!!
2009年4月26日 11:51
皆さん厳つくて渋過ぎるアルだらけですね(*^。^*)


METROさんのバンパーも変わられてヤバいカッコよさ♪
344君のグリル好みですよ♪
渋いっす♪
俺も、自作でアクリル板とカーボンステッカーを購入♪
何が出来るかな(笑)
コメントへの返答
2009年4月26日 23:24
東もだいぶやばいですね!!
いかついのもそうですけど人の個性もなかなかのもんですよ笑!!

METROさんのバンパーにはちょっと興奮しましたね!!
うらやましいかぎるです!!

おお!!カーボンですか?!
アクリル板っていうのが気になりますが笑!!
何か変態技を使うのですね?!
楽しみにしていおりますよ!!
2009年4月26日 17:11
お疲れ様です♪
やっぱ台数集まるとカッコイイですねぇ
グリルいいっす!!
コメントへの返答
2009年4月26日 23:25
お疲れ様です!!
台数が多い方がいいですね!!

グリルいいですか?!
ありがとうございます!!
最終的にはマークレスになると思われます!!
2009年4月26日 20:39
METROさんが今狙っているパンツの柄がディズニーが本家らしいので
「お!!ちょうどいいし!!」って言っていました!!

おおぉ、きっと正解♪

さて、本番前から面白い事してたんですね☆
でも、2時から休憩無しってのが、トイレが近い僕には無理ですなw

背景がとてもオサレでうらやましです♪

コメントへの返答
2009年4月26日 23:27
ぜんぜんちがうし笑!!

もっともっともっともっと面白いものを考えていただけますか!!(なぜ笑?!)

いやいや、まぁトイレ休憩は一回しましよ!!
僕も冬はトイレが近いので笑!!
ここのホテルなかなか写真撮影には持ってこいの場所かもしれません!!
2009年4月26日 20:51
東の宴のオフレポ開始しましたね!?
344さんのオフレポは内容濃すぎてめちゃ楽しみです♪

そしてフォトギャラ100突破おめでと♪
コメントへの返答
2009年4月26日 23:29
開始しました!!
これでしばらくネタのない僕は安心な時間が続きます笑!!
まぁグリルはちゃんと進めますけど!!

おおお!!
よくぞそこに気づいてくれました!!
嬉しい限りですね!!
次は200ですね!!
こないだの兵庫遠征のときはフォギャが21個あったので・・・
168枚も写真をUPしていらしいですね。
ちょっとそれ見たら凹みました笑。
2009年4月26日 21:35
お、ここから恐怖のデスソースが始まりですね(笑)
しかしオフ前からハイテンションですね~(笑)
もう変態仲間が沢山で見どころありますよね~!
コメントへの返答
2009年4月26日 23:30
いや、デスソースはもう少し後ろです笑!!

オフ前からアルテッツァを存分に楽しんでおりますよ!!
変態仲間が増えるのは嬉しいですね!!
2009年4月26日 21:38
METROさんが今狙っているナースの服がディズニーが合うらしいので
「お!!ちょうどいいし!!」って言っていました!!

ナースミニーっていいんじゃないw

って被爆効果で何を~!?
例のもの楽しみにしてますよw

ちなみにバンパーはウィンコーポレーションw
コメントへの返答
2009年4月26日 23:32
じぶんで違う答えを書きやがったな笑!!

ナースミニーってコスプレのさらにコスプレじゃん笑?!
それは絶対にないと思います!!

例のものはまだ誰も知りません!!

ウィンコーポレーション?!了解しました!!覚えてたらまた更新しますね笑!!
2009年4月26日 23:20
先日はお疲れ様でした!
shojunさんアル、「アルテッツァ」の名のとおり
高貴な感じで品が良く感心しました♪

次回お会いできた時は、ゆっくり話しましょう
コメントへの返答
2009年4月26日 23:33
お疲れ様でした!!
そうですか?!そう言ってもらえると嬉しいですね!!
ありがとうございます!!

また次回はゆっくり話せたらいいですね!!
楽しみにしておりますよ!!
2009年4月27日 13:16
遠征お疲れ様でした☆
自分のヘッドライトもおかしな事にしてやりたい(被爆ww

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2009年4月27日 23:50
お疲れ様です!!
ぺスさんのはぜひ何かしてやってくださいよ!!
黒い車にプロジェクターは絶対似合います!!

これからの動向に目が離せませんね!!

プロフィール

「[整備] #GR86 240323 フロントガラス無償交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/3529416/7720045/note.aspx
何シテル?   03/23 13:21
・できることは基本的にDIY ・できないことは無理せずお店へ ・シンプルクリーンなカスタムが好き ・カスタムも車高も程よいのが好き ・キャリパーカバーだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

240323 フロントガラス無償交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 10:22:23
サテライトスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 15:37:36
永井電子 ULTRAシフトインジケーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 18:43:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2023.12.11納車!! 車高調とマフラーとダッグテールのシンプル仕様!! 大事に乗 ...
トヨタ ヴィッツ 銀豆 (トヨタ ヴィッツ)
2021.3.8 79640kmで納車!! アウディA4クワトロよりも加速は速くて、窓全 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族がメインで乗る車です!! ホントは中古のノアを買う予定だったのですが、嫁ちゃんがセ ...
アウディ A4 (セダン) Rocket344号 (アウディ A4 (セダン))
クアトロ4駆ターボで街乗りも高速も超快適!! シンプルながら個性的なフロントフェイス、流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation