• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月05日

カーボン製ショートアンテナ装着☆

カーボン製ショートアンテナ装着☆ 年末年始休みも今日まで!!
最後の休みは録画した日曜洋画劇場3本見ています笑!!

明日だけ出勤してまた土日はおやすみ・・・
明日は完全に社会復帰のリハビリデーです!!

土曜日は静アルの写真撮影オフ会だし楽しみ☆



で、タイトルのように
カーボン製ショートアンテナ装着!!
俺カーボン好きだなぁ~笑!!

アンテナ交換、なんか車弄りの原点を思い出します!!
前乗ってたVitzも一番最初に弄ったのはショートアンテナだったなぁ~!!
これこれ↓




今回もちょっとわくわくしながらアンテナ選んでいましたよ~!!
最初はともとも君と同じシャーペンの先だけ見たいなやつ探してたんですが
ラジオ電波受信できないらしいことが発覚!!

NO RADIO, NO LIFE!!

そう、僕は車で基本的にラジオしか聞かないんです!!

ラジオはいいですよ~!!
タダでおしゃべりがうまい人の面白い話聞けるし、
最新の音楽を常に聞くことができるし、
遠征でもその場所その場所のラジオを聞いて方言楽しめるし!!

そんな感じでネットの通販で1500円で購入できて安かったし
カーボンシートでアンテナ外してたので当たり前なんですが電波はいいし!!

とにかく~~
かっこいいし☆
これ大事笑!!



アンテナ交換後写真撮影もしてきました!!



フォトギャラリー:
https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/269365/2937989/photo.aspx

プロフィール画像も更新しました!!
https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/269365/profile.aspx
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2012/01/05 13:55:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

この日は②。
.ξさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年1月5日 15:25
ラジオがなぜか全然入らない者です。

ショートアンテナもいいね。

ルーフの色と合ってるね。

こちらはようやく雪が止んだよ。

アルテッちゃんは放置してます(笑)

コメントへの返答
2012年1月8日 15:22
そうなんですか・・・。
そもそも住んでる場所が田舎すぎて・・・笑?!?!

ショートアンテナなかなかいいと思います!!
でもロングはロングでかっこよさそう!!

雪やみましたか!!
走行会までふらないといいですね!!

アルテッツァ時々エンジン掛けてくださいね!!
2012年1月5日 16:00
ショートアンテナも良いね
(o^-')b

でも自分はカーボンロング派です(笑)
自分も昨日今日は休みで、3日から仕事でした。
半日やったけどねウッシッシ

アルテは現状維持ッス
金貯めます(謎)
コメントへの返答
2012年1月8日 15:23
ショートアンテナ昔から好きなんです!!

ロングもいいですね!!
純正とイメージ変わっちゃいますからね!!

お金貯めてあれですね!!
もろもろ楽しみにしていますのでよろしくおねがいいたします!!
2012年1月5日 16:19
おいらもショートアンテナにしたばっかです\(^ー^)/ナカーマ
コメントへの返答
2012年1月8日 15:23
日記見させていただきました!!
同じやつですかね?!
アンテナ変えるとイメージかわっていいい感じですね!!
2012年1月5日 17:32
ショートアンテナ良いですね☆

自分も一時、短小にしていましたが...USロングタイプに戻しました。
やっぱり自分はラジコンチックなところがお気に入りみたいです(笑)
コメントへの返答
2012年1月8日 15:25
本当はアンテナないのが良かったんですけど笑!!
ラジオ聞けないのは痛いですからね・・・。

ロングもいいですね!!
ラジコンっぽい笑?!?!言われてみれば笑!!
2012年1月5日 19:47
TomoTomoさんが使っているアンテナは僕も使ってましたが仰られている通り、全然ラジオを受信出来ませんでした(汗)

最近は僕もFMラジオを聞くようになりました。
ラジオって面白いですね。
コメントへの返答
2012年1月8日 15:26
僕も店で見たんですけど、中にアンテナが入ってなさそうなのでまさかとおもって・・・やめました。

FMラジオいいですよね~!!
聞いてるだけで眠くならないので遠征には必須です!!
2012年1月5日 20:04
僕も3日前にカーボンショートアンテナ買ったばかりです!\(^o^)/
コメントへの返答
2012年1月8日 15:27
おお!!
ショートアンテナはみんなに大人気ですね!!
2012年1月5日 20:27
ショートアンテナ似合ってますよ~。

私は3年半前に買った純正のEUR仕様ロングアンテナで頑張ります^^;。
コメントへの返答
2012年1月8日 15:29
ありがとうございます!!

EUR仕様のロングアンテナ?!なんかかっこいいですね!!
僕もそれにすればよかったなぁ~笑。
2012年1月5日 20:38
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです~♪

いいですね!ショートアンテナ!
僕も付けたいけど・・・気付くと無くなってるので、普通のアンテナで我慢しますw
コメントへの返答
2012年1月8日 15:31
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしく!!

ショートアンテナ結構気にっています!!
カーボンってところが笑!!

確かにこれは盗まれるよね・・・。
僕はそれを考慮して激安のものにしました笑!!
2012年1月5日 22:40
自分も同じアンテナを付けているような気がします♪
価格の割にいいですよね!!

そして344号、かっこいいです!!
コメントへの返答
2012年1月8日 15:32
おお!!一緒ですか!!
価格の割に確かにいいです!!

かっこいいありがとうございます!!
だんだん傷だらけになってきました!!
2012年1月6日 23:48
自分のクルマずっとUSアンテナに蜂の組み合わせです~w

あまり気づかれませんがwww
コメントへの返答
2012年1月8日 15:34
なんかその画みたことありますよ笑?!
どっかのしゃしんで!!

気付かれない??あれは結構インパクトあって面白いと思うんですけどね~!!

それよりテニスボールの方に目が行ってしまう気がします笑??
2012年1月8日 9:30
おぉ!良い感じですねぇ♪(δ〇δ ;) オォ・・・
コメントへの返答
2012年1月8日 15:34
サンクス!!
満足です!!
2012年1月8日 13:53
ショートもいい感じですね!

私はずっとロング派ですが・・・。

カッコよければ全然OKです!

ラジオもいいかも?
コメントへの返答
2012年1月8日 15:35
ショートとロング好みが分かれるようですね笑?!

かっこよければOKですよね~!!
ルーフが塗装になったのでちょっとメッキが入ったものにして、キラキラしてみました!!

ラジオしかほとんど聞かないので笑!!
2012年1月8日 21:20
カーボン製のショートアンテナも
カッコイイですネ !! って言う前に
新年の挨拶を忘れていました ww

遅くなりましたが ・・・
明けましておめでとうございます 。
今年も、宜しくお願いします !!! m(__)m

去年は、余りアル海苔絡みが
出来ずに ・・ 申し訳泣く思っています 。



コメントへの返答
2012年1月8日 22:51
あけましておめでとうございます!!
今年はお手柔らかにお願いします笑!!

カーボンショートアンテナが意外に目立たずにすっきり収まってくれたのでよかったですよ~!!

絡みはのんびり行きましょう!!
僕もコメント返したり、オフ会の参加とかは完全に気分次第なので笑!!
なんにもとらわれずに自分のペースがいちばんです!!

どこかでお会いできたらいいですね!!
いつかともともくんと並べてほしい笑!!

プロフィール

「[整備] #GR86 240323 フロントガラス無償交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/3529416/7720045/note.aspx
何シテル?   03/23 13:21
・できることは基本的にDIY ・できないことは無理せずお店へ ・シンプルクリーンなカスタムが好き ・カスタムも車高も程よいのが好き ・キャリパーカバーだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

240323 フロントガラス無償交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 10:22:23
サテライトスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 15:37:36
永井電子 ULTRAシフトインジケーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 18:43:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2023.12.11納車!! 車高調とマフラーとダッグテールのシンプル仕様!! 大事に乗 ...
トヨタ ヴィッツ 銀豆 (トヨタ ヴィッツ)
2021.3.8 79640kmで納車!! アウディA4クワトロよりも加速は速くて、窓全 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族がメインで乗る車です!! ホントは中古のノアを買う予定だったのですが、嫁ちゃんがセ ...
アウディ A4 (セダン) Rocket344号 (アウディ A4 (セダン))
クアトロ4駆ターボで街乗りも高速も超快適!! シンプルながら個性的なフロントフェイス、流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation