• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

初めての公式試合(2013.4.29)♪

初めての公式試合(2013.4.29)♪ 今日は、息子の少年野球チーム(C級)の
初めての公式試合がありました。

みんなかなり緊張していて試合前から試合途中まで
体が強張っておりました。

いつもの練習のようなプレーはできておりませんでしたが、
いろんな意味でとても勉強になりました。

何より、プレーをした子供達が試合後に試合が楽しかったと言っていたので良かったと思います。

今日はお父さんコーチ2人で指揮を執りましたが、
子供達以上にコーチの方が疲れました(滝汗)

結果は、大敗(13対3)しましたが、3点取ることもできたのでヨシヨシです。

次は5月3日にあるようなので、また頑張ってほしいと思います。


練習ではわからない、試合でしか学べないこともありますので良い経験になったことでしょう。


初めての試合にしては、上出来だと思います。結果は大敗ですが、点数ほど相手チームとの
差はあまりないと感じました。あとは、場数(試合経験)を増やして実践練習をしていくことが
大切だと思います。

子供達は、とても頑張ったと思います。
疲れたと思いますので、ゆっくりと休んで早く寝てくださいね~♪
っていうか・・・ 
僕の方が、この時間でも疲れて眠りそうですが。。。(苦笑)


P.S
昨日の息子の成績は、5番ファーストで2打数1安打でした。
①ライト前ヒット&ワンエラー
②サードゴロ
打率5割でっせ~(笑)
ブログ一覧 | 少年野球記録 | スポーツ
Posted at 2013/04/29 20:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

いただきました!^^
レガッテムさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2013年4月30日 18:13
毎度♪

野球はやった事ないですけど

バイクやカート経験者ですけど練習より

実践だと僕も思いますよ!

色々な駆け引きなんかも勉強できますしq(^-^q)
コメントへの返答
2013年4月30日 21:20
どうもっす~♪

それはすごい貴重な人かも(笑)

練習も大切ですけど、試合からしか学べないこともあるので、たまに実践を入れていくべきだと僕も思います!

早く、僕に初勝利のプレゼントをしてほしいです(笑)

プロフィール

「サントリー マスターズドリームで”乾杯”~♪ http://cvw.jp/b/361862/47678323/
何シテル?   04/26 19:18
2019年の9月末に16年間大切にしてきたオデッセイRA6 アブソルート(平成15年式)のプレミアムホワイトパールと お別れして、ちょうど良いサイズミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ シビック (ハッチバック)]トヨタ純正 リフレックスリフレクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 07:53:38
[ホンダ フリード]KUTOOK エアコンダイヤル リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 17:32:30
シェアスタイル 車載用DVDプレイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 00:16:33

愛車一覧

ホンダ フリード 快適ユーロファミリーカー FREED (ホンダ フリード)
少ない小遣いでの弄りですので大きな弄りはできないと思いますが、 快適なファミリーカーとな ...
ホンダ オデッセイ ユーロ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation