• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月03日

ラグビー部 久しぶりの練習試合観戦~♪

ラグビー部 久しぶりの練習試合観戦~♪ コロナの影響で息子の高校ラグビー部の練習も試合も
試合観戦もなかなか簡単にはできなくなっております。
そんな中、長野県から某高校が愛知県まで遠征して
きてくれました。長野県では花園も狙える強豪校です。
練習試合ですが、配車(送迎)を兼ねて1月ぶりに
こっそりと試合を観てきました。
今日が3年生になって初めての練習試合となりました。
会場は、某大学の綺麗な人工芝グラウンドです。

※しかしながら・・・息子は足の捻挫で戦線離脱中。
ユニフォームを着ることなく、赤Tシャツでボールボーイです。

試合は、怪我人で欠場している3年生が4・5人もおり、7-35と惨敗。
春の県大会予選を前に良いところがありませんでした。
課題の多い試合となりましたが、得たものもたくさんあったと思います。
前向きにプラス思考でいきましょう!

いよいよ、4月17日からは愛知県大会予選が始まります。
コロナ禍の中、まだまだいろいろな制限の中での試合となりますが、
それまでには、怪我を治してフルメンバーで戦って欲しいと思います。
ブログ一覧 | ラグビー | スポーツ
Posted at 2021/04/03 22:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

甲府詣で
ツゥさん

またまた✨
takeshi.oさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初めて見ました「ヤツシロ貝」??? http://cvw.jp/b/361862/47787879/
何シテル?   06/19 10:53
2019年の9月末に16年間大切にしてきたオデッセイRA6 アブソルート(平成15年式)のプレミアムホワイトパールと お別れして、ちょうど良いサイズミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ フリード]PIAA エアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 16:38:01
シーケンシャルウインカーテール取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:26:12
メーカー不明 27センチ カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:22:28

愛車一覧

ホンダ フリード 快適ユーロファミリーカー FREED (ホンダ フリード)
少ない小遣いでの弄りですので大きな弄りはできないと思いますが、 快適なファミリーカーとな ...
ホンダ オデッセイ ユーロ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation