• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月01日

船釣りで『イサキ』を釣りに行って来ました~♪

船釣りで『イサキ』を釣りに行って来ました~♪ 早朝3時半に起床し、5時集合で知多半島の
師崎港から船を一隻貸切って会社のメンバー13名で
『イサキ釣り』に行って来ました~♪
出航前は、天気予報に反して曇り空でしたが・・・
出航してからは大雨でうねりも高く、
久しぶりに生きた心地がしない船釣りとなりました。
5時半に港を出航し、漁場までの1時間~1時間半は
海は大荒れで、風雨も強く本当に怖かったです。
ウインドブレーカーの上下と帽子、長靴で完全武装をしていったつもりでしたが・・・
30分ほどでパンツ、長靴の中まですべてびちょびちょに濡れてしまいました。
とても釣りなどできる状態にはありませんでした。
うねりが大きく、久しぶりの船釣りで船酔いしてしまいました(◎_◎;)
10時過ぎからは天気も少し回復して、魚も釣れるようになりました。
サバ、カサゴなどばかりでしたが・・・ 最後の方はお目当てのイサキを釣るメンバーが増えました。
決して大漁ではありませんでしたが、違う意味で想い出に残る船釣りでした(^^♪
何はともあれ、無事に陸に帰って来れて良かったです!(^^)!
関連情報URL : https://matobaya.com/
ブログ一覧 | 釣り | スポーツ
Posted at 2023/07/01 22:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

魚釣りのち試運転
maxwel11さん

まだ梅雨イサキ
JEFさん

梅雨イサキ2024
JEFさん

初の日本海 大漁でした!
magkujiraさん

海に誘われて・・・西伊豆へ🚗 〜 ...
pikamatsuさん

イサキ数釣り パート2  ①
太い彗星のシャアさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「千葉県誕生 150周年記念事業「手首つなぎ」~♪ http://cvw.jp/b/361862/47785365/
何シテル?   06/17 08:07
2019年の9月末に16年間大切にしてきたオデッセイRA6 アブソルート(平成15年式)のプレミアムホワイトパールと お別れして、ちょうど良いサイズミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ フリード]PIAA エアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 16:38:01
シーケンシャルウインカーテール取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:26:12
メーカー不明 27センチ カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:22:28

愛車一覧

ホンダ フリード 快適ユーロファミリーカー FREED (ホンダ フリード)
少ない小遣いでの弄りですので大きな弄りはできないと思いますが、 快適なファミリーカーとな ...
ホンダ オデッセイ ユーロ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation