• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月31日

オマーリさん対策

オマーリさん対策

みなさんおはようございます。
お久しぶりですねうんうん


完全放置でした。


最近仕事を変えまして、インターネットでの物販をメインに
インターネットマーケティングの仕事をしてます。


あ、ちなみに独立しました。
自由に楽しくやっています。


ビジネスマンっぽくないビジネスマンですね。
ビジネスを人に教えたりしてます。


自分の成功や幸せは自分1人ではなりませんからね。


あ、そうそう
最近はオマーリさんに止められても全部注意で済んでるんですが
やはり奴らも人間ですね。



普通に対応してればそんなにうるさくない事がわかりました。笑



前は止められたらバッチバッチにやり合ってましたけど最近は怒りもせず
でかい態度もせず普通に接しています。



もちろん法律的な事はわかっているので余裕もあるのですが結局相手も人であり
気に障ることは言わない、喧嘩売らないってのが一番ですね←



だからブログ更新ない間に数回止められていますが(Fナンバー付けてないから)
全て注意で終わっています。


振り返ってみるとそういうことかー。って感じです。


無駄な争いは意味ないですものね。




PS

最近都内によくいるのですが、田舎ならまだしも都内で高級車のフルスモの車とか
ナンバー無し車って多いんですよね。


警察も多いのにどうしてるんだろうって思います。
爆音のフェラーリとかもね


外車だと警察もあんまうるさくないのかな?


う~ん、なぞだ。
ブログ一覧 | 日常 | ビジネス/学習
Posted at 2013/05/31 06:54:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名言金句
GRASSHOPPERさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年5月31日 7:44
独立おめでとうございます(^-^)/

外車のフルスモとか爆音ゎけっこうスルーするみたいっすょ(^_^;)警察もそれが純正かどうか100%ゎ判別できないらしいっす(*_*)げんにベンツのSクラスなんて純正で紫っぽいミラーガラスになってますし汗

あと本職の方とガチあうのもさけたいみたい(笑)
コメントへの返答
2013年5月31日 23:13
ありがとうございますですます。

やっぱりそこか~!
ベンツのガラスってうそ~ん。てくらいとんでもなく青いですよね( ゚д゚ )

本職避けはどうなんだろう、、ゾロ目ナンバーは積極的に止めますからなんとも、、
2013年5月31日 12:42
お久しぶりです。

独立 羨ましいです~(泣

オイラも ネット業で独立 考案してるですが

なかなか うまくいかなくて こまってます。(泣
コメントへの返答
2013年5月31日 23:15
ども~( ・∀・)


あら、そうだったんですか
なんなら相談のりますよ!

僕、実は最近ネットビジネス界では少し有名になりつつあります。笑
2013年5月31日 14:49
地域?!によるかもですが、外車は平行の場合等日本で最初からアウトな仕様等があったりするんでK察もあまり停めないらしぃですわ(汗

そしてスーパーカーも暗黙の了解で停めないらしぃすよ…権力者が乗ってるパターンが多いんでねww
コメントへの返答
2013年5月31日 23:17
ふむふむ平行車ですか。


そんあ暗黙があるんですね。
確かにタダモノは乗らないですものね、、w

そのどちらにせよモメるからオマーリさんもめんどくさいんですねw
2013年5月31日 22:18
僕も・・・Fナンバーいらない気が・・・します(笑)

バンパーの左右に付けたくないし 真ん中もインタークーラーに風が当たらない気がして(~_~;)

気にするほどでもないですけど、気持ち的に"^_^"
コメントへの返答
2013年5月31日 23:19
Fナンバーって重要か?って感じですよね~!


そう!特にスポーツ系は邪魔以外の何者でもないですし。


事故とかひき逃げとかでもFナンバー見て覚えた人なんていないだろうに、、強いて言えばオービスに写らないから付けろって理由ですかねw

プロフィール

「E46リコール修理 http://cvw.jp/b/363332/36015308/
何シテル?   07/08 16:07
メインカー①(速い) S14シルビア後期 メインカー②(遅い) BMW E46 320i 「シルビア」 片側5cmブリスターフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

内外ランプ類 LED化 (2010/10/9更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 10:43:52
ブギ@TEAM19さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 23:01:02
WORK Equip 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 01:58:51

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足車として僕の手元へ(ノ∀`)キター
日産 シルビア 日産 シルビア
免許とってすぐ乗ったオートマソアラからの 飽きて半年で乗り換えましたw かれこれ7年くら ...
その他 その他 その他 その他
高校時代に買ったのでかれこれ4年くらいのつきあいです
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWでスーパーカーという謳い文句で発売された335i スーパーカーってだけによく壊れま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation