• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

電話

こんばんわ☆




今年もあと2週間ちょい。

あっという間ですね~w




さて、こないだの土曜に気になる電話が・・・



番号は・・・知らない都内からの着信なので、とりあえず電話に出ると。




「カスタムcarの○○ですが・・・」



・・・ん?


どうやら先月のstance選考の時に連絡先&車両スペックを書いてたからかな?



話を色々聞くと、BLITZの車高調の事を聞きたかったようで・・・


ほかの車高調との比較やら、乗り心地やらを少し話しましたが、なんの取材だったんだろ??



車高調の記事でも書くのかな??







一瞬取材を期待してしまいました。。。
ブログ一覧 | 気になる・・・ | 日記
Posted at 2013/12/16 22:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2013年12月16日 22:48
俺もブリッツのZZRの車高調考えてますが・・・ 乗り心地は悪くないみたいですね(´∀`)

 安いし、簡単にオーバーホールもできるし、俺もブリッツにしようかなぁ?
コメントへの返答
2013年12月17日 20:26
ノーマル状態だと乗り心地良かったですよw

取り付け時からガチガチのバネに交換してたんで、自分のクルマでは乗ったことないですが(爆)
2013年12月17日 0:05
振り込め詐欺?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年12月17日 20:26
なにも要求されてませんwww
2013年12月17日 12:31
取材の依頼ではなかったのですか?
コメントへの返答
2013年12月17日 20:26
電話取材って感じですね~w

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation