• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

イナ ミーティング

イナ ミーティング ニュースでは甲信越も梅雨入りしたと言っていたが、
皆さんの日ごろの行いが良いので、
晴れた!







お昼過ぎにプチツーリングへ出発


峠を走り


グースでティータイム・・・



楽しい語らいの後、解散しました。
来月は8日!ブルーベリー狩りも計画しています。
ブログ一覧 | INA-MEETING | 日記
Posted at 2012/06/10 19:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

GW4日目
hirom1980さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 19:47
晴れてよかったですね~。
山の裾野の道は気持ちの良い所ばかりですね。
コメントへの返答
2012年6月11日 6:57
晴れて良かったです!!
熱くも寒くも無しで良い日でした。
遊びに来てくださいね。
2012年6月10日 20:21
今日はこちらもイイ天気でした。

ジネッタも調子良さそうで、
一緒に走りたくなります。
コメントへの返答
2012年6月11日 6:58
やっと調子よくなりました。
本当にご一緒したいものです!!
宜しく♪
2012年6月10日 20:29
いいなあ・・・!  G15

走ってるとこ見たいです!
コメントへの返答
2012年6月11日 7:00

軽いのでひらひらと気持ち良く走ります。
GTMなどのキットカーも来られて楽しい一日になりました。
2012年6月10日 21:29
今日は、心を車に奪われないように、縛っておきました。(汗)
コメントへの返答
2012年6月11日 7:03
組行事お疲れ様でした。
私も仕事中は心を奪われないよう体を蕎麦で縛っておきました(笑)
今度はG15であの喫茶店へ行きたいです!
2012年6月10日 21:49
皆さんの日頃の行いが・・・
晴れて良かったですね。

気持ちいい走りが目に浮かびます。

ブルベリー刈りお邪魔したいです。
コメントへの返答
2012年6月11日 7:04
ありがとうございます。
プチツーリングも楽しかったです!!
ブルーベリーも大きくなってきました。お会いできるのを楽しみにしています!!
2012年6月10日 21:53
お世話になりました
BMWのお兄さん(眼鏡)をMini試乗で連れ出してました。
来月ブルーベリーですが、
気候が安定せずこちらも遅れてます。
楽しみにしてますが・・・!
コメントへの返答
2012年6月11日 7:08
こちらこそありがとうございました!!
会場費トイレの汲み取り代に貯金します!感謝!!
あのお兄さん西行さんに感化されて・・・
あの後目星を付けられたミニを一緒に見てと頼まれ販売店まで見に行ってきました!!!
どうやら西行ミニと同色が好みとか!!!
色々教えてあげて下さい!!
2012年6月10日 22:12
佐賀も今日は良い天気でした(^-^)

G15・・・カッコいいですね♪
コメントへの返答
2012年6月11日 7:12
全国的に良い天気だったようですね♪
佐賀はもう暑いですか?
15も調子よく走ってくれます♪
小さい車は良いですね!
2012年6月10日 22:27
お疲れ様でした <(_ _)>

天気最高で・・・HT外せばよかったです。


また 伺います・・・・・食べに。
コメントへの返答
2012年6月11日 7:16
ありがとうございました!!
HT外せば日に焼けますよ♪
何時でもお越しください!

ミジェットにチャイルドシートが似合います!!
2012年6月10日 23:28
そろそろ色んな意味で
落ち着いてきたミーティングになってきました(笑)

来月はのブルーベリーオフと
8月の裏ミーが楽しみです。
コメントへの返答
2012年6月11日 7:22
落ち着いた渋くて濃いミーティングを目指しましょう(笑)

オフに向け鳥さんに食べられないようブルーベリーに網を掛けなくては・・・・
裏ミーは高級○○でお願いします(笑)
2012年6月11日 8:53
写真が夏と言うか,暑くなって来た感じになってきましたね!
九州はもうすぐ梅雨のようです(^^;
コメントへの返答
2012年6月11日 20:54
明日は九州も雨の予報ですね!
もう気持ちは梅雨明けを待っています!!
信州の夏は良いですよ!遊びにお越しください!!!
2012年6月11日 13:25
昨日は楽しいお話に 色んな車も見れて
ドライブは 農道ショートカットでしたが(笑)
私なりに気持ち良く走れて とても楽しかったです♪
ジュリエッタの方も お蕎麦が大変美味しかったと
ブログに書かれていました
チンク 良くしていただいてありがとうございます
最近 毎日乗っています(o^^o)
コメントへの返答
2012年6月11日 20:56
熱さ対策が出来て良かったですね!
今度はキャブのオーバーホールをしましょう!!

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation