マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー評価: 4.42

マツダ

アクセラスポーツ(ハッチバック)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の車買取相場を調べる

ビックMCでも、価格が据え置きなのは喜ばしいけど、内装や外装の無塗装樹脂部品が、いかにもプラスチックと思えるのが残念。 しかし、その分を走行性能でカ - アクセラスポーツ(ハッチバック)

試乗

ビックMCでも、価格が据え置きなのは喜ばしいけど…

おすすめ度: 4

満足している点
・i-stopの作動頻度が高い
・変速のショックが感じられない
・Mモードでも変速のショックを感じない
・純正のシートでもホールド感があって良い感じ
・静寂性がある
・剛性がUP
・インフォメーションディスプレイがカラフル
不満な点
・外装は以前ブログで書いた内容よりマシだったけど、
やっぱり無塗装の樹脂部品のプラスチッキー感が残念
・内装の見栄えが安く感じる
・ルームミラーの裏がスマートでない
総評
ビックMCでも、価格が据え置きなのは喜ばしいけど、内装や外装の無塗装樹脂部品が、いかにもプラスチックと思えるのが残念。
しかし、その分を走行性能でカバーしてるので±0と言った所かと思います。
でも、できることなら多少の金額UPでプラスチッキー感を無くしてほしかった。

何だかんだ書いたけど、乗りたい車の一台であることは確か
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

スタイル

スポーティ、個性的

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、静粛性が高い

インテリア

収納スペースが豊富、安全装備が充実

エコ

燃費がよい、環境に優しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)