• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

初ライド!

初ライド! 先週に納車された新しい相方と

昨日、初デートに行ってきました!

ちょっと天気が心配でしたが

乗らずに後悔するよりも良いかと思い

昼食後に出発です。


行き先は特に決めませんが、まずはここに行けば自転車乗りの誰かは居るだろうと

冒頭の写真の地、「らっせいみさと」に来ましたが少し遅かったのか誰も居ません・・・

最終目的地は決めているので逆算して日本一の水車の場所まで



ここからは天気も心配になってきたので早めに帰りますが、それでも乗ってて楽しいので

ついつい、遠回りしてしまいます。

それが裏目に出て帰りは雨に降られましたが、大して濡れる事も無く帰れました。

最後はココに寄って疲れを癒します。



MTBと比べると疲れも半分ほどの感じですが、違いなどはこれから少しづつ・・・

そんな昨日のデータはこれです。



初めて心拍計を付けて走って分かったのですが自分は結構心拍高めです!

よければバナーも変えましたポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 自転車 | 趣味
Posted at 2012/03/19 23:42:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年3月20日 19:51
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

見覚えのある場所がいっぱいΣd(・∀・*)

乗ってますね(σ゚∀゚)σ素晴らしいですΣd(ゝ∀・)イイッ!!
コメントへの返答
2012年3月20日 22:29
こんばんは~♪ ありがとうございます!

まだまだ慣れませんが、これからも沢山出掛けるつもりです・・・

いつか、一緒に走れると良いですね(^^)v
私は貧脚ですが・・・(>_<)
2012年3月30日 22:01
はじめまして、初コメント失礼します。

RNC7カッコイイ~ですね(*´∀`*)

ホリゾンタルでクロモリの細いチューブ、大っ好物です!!

これから乗りやすい季節になるし楽しみですね~。

またお邪魔させて下さい。


コメントへの返答
2012年3月30日 22:56
はじめまして! コメありがとうございます!

年甲斐もなく派手な色ですが結構気に入ってます。

これからの季節、お互い楽しみましょう!
2012年3月31日 12:27
初めまして。
冒頭の写真は山岡町ですか?
違うかなぁ?
コメントへの返答
2012年3月31日 13:09
はじめまして! コメありがとうございます。

おっしゃる通りでございます!

出身はご近所さんですか?

休日は東濃の一円をポタポタしてます(^_^)/
2012年3月31日 14:02
 出身は岐阜です。
仕事で小里川ダム建設工事に従事しており、3年ほど山岡にいました。
完成後、一度だけ行ったことがありますが、道の駅も完成し、私がいたころより賑やかになっていました。

 稲津から山岡に上るあの坂道は車でもうんうんうなっていました。
自転車でのどかな景色を楽しみながら走りたいと思いつつ、あの坂を考えると、逃げ腰になってしまい、なかなか近づけないままでいます。(情けない)
いつか、東濃方面でも走れればいいと思っています。
コメントへの返答
2012年3月31日 18:15
そうだったんですか!
建設中もちょくちょく通ってました・・・

小里のあの坂は確かに心折れそうですね^^;
でも、自走じゃなければ大丈夫だと思いますので是非おいでください。
お待ちしております(^_^)/


プロフィール

「[整備] #エブリイ 車載スペース続き・・(完成形) https://minkara.carview.co.jp/userid/368308/car/3345652/7200941/note.aspx
何シテル?   01/21 10:32
RG1ステップワゴン スパーダで「みんカラ」デビューして早なん年? スッテプ手放し早や数年経ち中古のエブリイ購入! チャリのトランポ用にチョコチョコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダウンサス移植~(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 17:58:38
自転車かいましてん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 19:38:33

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ステップワゴンを出して4年ぶりのマイカー 型は2006年と古いですが35,000kmしか ...
その他 アンカー オレンジ7 (その他 アンカー)
初ロードバイクです。
その他 ブロンプトン その他 ブロンプトン
新たにこの子を迎えました。 ロードバイクに加えてこれで気ままにポタできます。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
10年近く乗っていました。 家族との思い出を一番作った車です。 お別れの日に・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation