マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー評価: 4.42

マツダ

アクセラスポーツ(ハッチバック)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の車買取相場を調べる

やっぱりクルマはまずカッコです。 デザインに好き嫌いがあるのも当たり前。 高い金払って個人所有するので、下駄としてのクルマには魅力がありません。  - アクセラスポーツ(ハッチバック)

マイカー

やっぱりクルマはまずカッコです。

おすすめ度: 4

満足している点
約1年載っての感想です。
運転していて、本当に楽で楽しいです。ゆっくり走っても良いし、多少頑張っても「ひらりひらり」と走ってくれます。
i-stopも慣れてしまえば気になりません。
普通に走れば、室内は静かです。
馬力も、トルクも普通ですが、必要十分で、乗せられている感じではありません。
クルマはバランスやなーと感じます。
不満な点
1.前車と比べての後席の狭さ。前者と比べてですから。
実際に乗っても、そんなに窮屈感はありません。
4ドアクーペと割り切ってしまえば関係ないです。
2.燃費がいいとは思いません。結構燃料メーターが早く動きます。楽しいクルマなのでつい踏んでしまうからでしょうね。
3.洗車の時、フロントバンパーマウスの水切れの悪いこと。
総評
やっぱりクルマはまずカッコです。
デザインに好き嫌いがあるのも当たり前。
高い金払って個人所有するので、下駄としてのクルマには魅力がありません。
おもしろくもないデザインの、下駄のクルマは会社や公共のクルマに使えば良い。


おすすめポイント

ターゲット

シニア向け

スタイル

スポーティ、クール、個性的

ドライビング

スポーティ、キビキビ感がある、静粛性が高い、運転しやすい

インテリア

安全装備が充実

エコ

環境に優しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)