• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

大好きなうれしい顔ハートたち(複数ハート)

大好きな BIGプッチンプリンですがあせあせ(飛び散る汗)

期間限定ソーダ味って
どうなんでしょう?冷や汗

旨いのかなぁ~目
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/08/18 11:06:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

近日公開‼️
デリ美さん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 11:35
プリンのソーダ味・・・・

ご遠慮しマス(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010年8月18日 11:43
僕も微妙な感じがして
まだ冷蔵庫の中です冷や汗

でもせっかく買ったから
よ~く冷やして今夜の
デザートにウィンクるんるん

どうかなぁ~あせあせ(飛び散る汗)
2010年8月18日 11:40
まだ休みexclamation&question

仕事してるよ~にはあせあせ(飛び散る汗)

思えないよ(笑)

プリンの味よりうまい!

気になる(爆)
コメントへの返答
2010年8月18日 11:48
ちゃんと仕事してますよ~冷や汗

休憩時間にブログアップ&コメ返携帯電話ウィンクるんるん

てかそのために休憩exclamation&questionウッシッシ(爆)

休みボケで頭が回りませんあっかんべー(笑)

週末の事で頭が一杯なので余計にるんるん
2010年8月18日 12:07
ソーダ味のプリン…

どんな味か想像つきません^^;


週末、どうしようか迷いちう…
コメントへの返答
2010年8月18日 12:47
さすがに炭酸はなしみたいですが冷や汗

僕も食べてみるまではあせあせ(飛び散る汗)

週末もし来られるようなら宜しくお願いしま~すウィンク
2010年8月18日 12:15
キモいでしょ〜~(・・?))
コメントへの返答
2010年8月18日 12:48
いやあせあせ(飛び散る汗)

かなり旨いかもexclamation&questionうまい!
2010年8月18日 12:21
以外にイケるかもしれないですねウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月18日 12:49
ですよね~るんるん

キンキンに冷やして今夜の
デザートにわーい(嬉しい顔)レストラン
2010年8月18日 12:32
貰いましたが…


グリ〇のチャレンジに驚きです┐('~`;)┌
コメントへの返答
2010年8月18日 12:50
食べたんですか~exclamation&question

どんな味だったんだろうあせあせ(飛び散る汗)

チャレンジってことはあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2010年8月18日 12:34
これがヒットしたら、いろんな味が発売されそう(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 12:52
ヒットしたら…

他に、なに味が合うんだろう冷や汗

コーラとかあせあせ(飛び散る汗)梨とかあせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010年8月18日 12:51
おっぱいプリンの方が良いウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年8月18日 12:54
ピンクのおっぱいプリンexclamation&questionウッシッシ(爆)

おさわり厳禁ですよー(長音記号1)あっかんべー
2010年8月18日 12:56
ソーダ味は



ガリガリ君がいいデスウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年8月18日 13:02
ソーダexclamationソーダexclamationウッシッシ(笑)
2010年8月18日 13:20
はじめまして(^∇^)
ソーダ味って・・・
ちょっと想像出来ません(>_<)
でも食べてみたいです(^∇^)w
あっ!?よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月18日 21:58
初コメどうもですウィンクるんるん

確かに想像できませんがあせあせ(飛び散る汗)

さぁ~てこれから
デザートタイムですうまい!レストラン
2010年8月18日 13:21
不味そう(爆)
コメントへの返答
2010年8月18日 21:58
さて今、目の前にうまい!レストラン
2010年8月18日 14:13
まーオイラが食べてあげるうまい!(爆)
コメントへの返答
2010年8月18日 22:02
う~んあせあせ(飛び散る汗)

びみょ~冷や汗

今度ご馳走しますウッシッシ(笑)
2010年8月18日 14:26
僕はプリン味のオッパイが食べたいですうれしい顔黒ハートウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月18日 22:03
プリン味のおっぱい良いね~うれしい顔るんるん

僕の好物の組み合わせウッシッシ(笑)
2010年8月18日 15:17
でっ!

感想はどうでしたか?(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 22:03
週末、買っておこうかあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2010年8月18日 17:13
デザートのあとにみ○ちゃんとゆう

デザートをまたいただくのですね( ̄¬ ̄)ヘヘ(笑)

ハッ(((゜д゜;))))ヤバイ!

最近そゆことしか頭に(;゚;Д;゚;)(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 22:10
ソーダ味がびみょ~だったんで、では口直しにウッシッシ(爆)

やっべぇー(長音記号1)そんなん言ったってばれたら殺される~がまん顔

お嬢も早く帰ってきて貰わなきゃねあっかんべー揺れるハート
2010年8月18日 17:55
オッパイプリン(爆)

コメントへの返答
2010年8月18日 22:14
プリーンるんるんプリーンるんるんのオッパイうれしい顔
2010年8月18日 19:08
ソーダ?

チャレンジャーだね(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 22:14
チャレンジャーでしたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2010年8月18日 19:31
たぶん不味いでしょうねw

昔、コカコーラもバニラ味のコーラを出しましたが不味くて何で販売したのか頭を疑ったものですwww

凍らすと美味しいかも_(_^_)_
コメントへの返答
2010年8月18日 22:18
確かに凍らせれば
良かったかも冷や汗

やっぱプリンは普通が
一番exclamation×2ウィンク
2010年8月18日 21:19
あっ!!
これ最近ずっと仕事で触ってる(笑)

ソーダ味だったんだ・・・(;¬_¬)シランカッタ (爆)
コメントへの返答
2010年8月18日 22:24
えっあせあせ(飛び散る汗)

なんで毎日冷や汗

食べちゃ駄目ですよー(長音記号1)ウッシッシ(笑)
2010年8月19日 12:31
僕はこないだ一口食べましたが・・・・。微妙でした~

スプーンは進みませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年8月20日 0:23
一口じゃ冷や汗

ちゃ~んと下の方の
水色の部分食べましたか?あせあせ(飛び散る汗)

僕はその後、ノーマルを食べましたがウッシッシ(笑)
2010年8月19日 18:13
おぉ~~♪

こっちにも売ってるでしょうか♪

ぜひ食べて見たいです(*^^)v
コメントへの返答
2010年8月20日 0:26
僕は四国で買いましたよ~るんるん

それから地元では探してませんが、どこにでも売ってるんじゃないかなぁ~わーい(嬉しい顔)

一度ご賞味あれウィンク(笑)
2010年8月20日 1:15
今 流行りなの?

ガリガリくんからサイダープリン?

食べたくないあせあせ(飛び散る汗)

プリンは ヤッパふつうのプリンが美味しい(^~^)よ!
コメントへの返答
2010年8月21日 0:38
ガリガリ君のソーダ味は美味しいんですけどあせあせ(飛び散る汗)

これは僕は。。。冷や汗

やっぱノーマルに限りますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation