• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月09日

冬眠中雪あせあせ(飛び散る汗)

冬眠中に 何か来たぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ手(チョキ)

雪解けしたらガンガンいけるように着々と準備しとこっとうまい!るんるん
ブログ一覧 | 足廻り | クルマ
Posted at 2011/02/09 21:56:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

911とロレックス
中日なごやんさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年2月9日 22:06
北陸出身の私にとっては
冬は完全冬眠の固定概念が有りましたが…

ちょっと寒いのを我慢すれば結構イジイジ出来るもんですw
コメントへの返答
2011年2月10日 7:17
岐阜育ちなんで関東の寒さくらいなら、しっかり着込めば夜間作業も平気なんですが…

ネタと場所がないんです冷や汗
2011年2月9日 22:10
もう?新品になった!早いexclamation
コメントへの返答
2011年2月10日 7:19
週末ランデブー(長音記号1)に間に合うようにOHしたんですが、雪みたい冷や汗

もう少しお預けですあせあせ(飛び散る汗)

ピッカピカぴかぴか(新しい)ですよ~わーい(嬉しい顔)るんるん
2011年2月9日 22:13
やはり・・ 最終的には・・

それですかね??

でもCRSの新作が気になります(笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 7:21
やっぱり冬仕様は足元が冷や汗

兄貴と同じにならないように、もう少し我慢ですがあせあせ(飛び散る汗)

新作レビュー楽しみにしてますウッシッシ(笑)
2011年2月9日 22:15
ステッカーが欲しいうれしい顔

車高もガンガン下げちゃえ(爆)
コメントへの返答
2011年2月10日 7:23
車と交換しましょうかウッシッシ(爆)

2駆だとしても、たー号よりはきっと車高高いです冷や汗

昨日お店に居たのにあっかんべー
2011年2月9日 22:19
出た!!なんか来たネタ! 爆

つ、続く!(笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 7:25
続くと良いんですけど
最近ネタなしなんであせあせ(飛び散る汗)

BIGなネタ欲しいなー(長音記号1)うれしい顔
2011年2月9日 22:20
いいなぁ~

ピカピカ!
コメントへの返答
2011年2月10日 7:27
Diaくんも出したか、出すみたいな話しも聞いたけどわーい(嬉しい顔)

マジでピッカピカですよ~わーい(嬉しい顔)るんるん

早く付けたいレンチうまい!
2011年2月9日 22:37
帰りは、ちゃんとした箱で届きましたね~(爆)
コメントへの返答
2011年2月10日 7:29
ネコ箱&ネコ便で帰ってくると思ったら、違ったみたい冷や汗

色々ありかとね~わーい(嬉しい顔)るんるん
2011年2月9日 22:45
後はどのタイミングで交換するかですね(笑)

僕は、来月まで待ちます!(爆)
コメントへの返答
2011年2月10日 7:31
だよねー(長音記号1)冷や汗

経験者の言葉は思いなぁー(長音記号1)ウッシッシ(爆)

来月の定例前かなぁ~うまい!レンチ
2011年2月9日 22:45
もう使わないでしょ(笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 7:34
あっあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

初期投資金不足の時用ウッシッシ(笑)
2011年2月9日 22:49
晴れドライブが楽しい春が待ち遠しいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月10日 7:35
また皆で一緒に楽しく走りたいです晴れ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2011年2月10日 0:01
もういらないでしょ(笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 7:38
+αが軽く三桁になりそうであせあせ(飛び散る汗)
2011年2月10日 6:39
自分も自分をメンテナンスしたいです(爆)
コメントへの返答
2011年2月10日 7:40
僕もヤバイあせあせ(飛び散る汗)

10月からで+8kgですげっそり

もうタップタプ冷や汗
2011年2月10日 7:43
足回りに詳しくなりたいな(~0~)

色々教えてくださいね~
コメントへの返答
2011年2月10日 12:35
そんなに詳しくはないですけど冷や汗

ちょくちょく岐阜には帰ってるんで、機会があったら一緒にイジイジレンチしましょうね~わーい(嬉しい顔)るんるん
2011年2月10日 7:44
春が待ち遠しいですneうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また最近寒くなってきたけど…もうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月10日 12:37
暖かくなったら、またイジイジレンチ再開しなきゃうまい!

そのために今のうちに準備ウッシッシ(笑)

今週末は雪雪が降る前に
帰らなきゃ冷や汗
2011年2月10日 8:15
ハイエースはいい車ですねぇー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

浮気はやめます(爆)
コメントへの返答
2011年2月10日 18:18
みんなと知り合えた最高の車ですうれしい顔

僕の辞書に浮気って言葉はありませんからウッシッシ(爆)
2011年2月10日 8:18
やっぱりKBeeだあせあせ(飛び散る汗)


オイラが知らないうちにみんなが知らない事してるみたい涙
コメントへの返答
2011年2月10日 18:19
ですうまい!

ママの知らないとこでウッシッシ(爆)
なんちゃってあっかんべー(笑)
2011年2月10日 9:14
初心者なのでよろしくお願いしますm(__)m

(笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 18:20
G初心者ってことですかウッシッシ(笑)
2011年2月10日 10:32
暖かくなったらおいらのも手伝って~冷や汗

コメントへの返答
2011年2月10日 18:22
いつでも手伝ってあげたいんだけど…

何かバタバタしてるー(長音記号1)がまん顔

早く落ち着きたいバッド(下向き矢印)
てか帰りたいグッド(上向き矢印)
2011年2月10日 17:04
オーバーホールですねウィンク足今月いっぱいは我慢して来月の楽しむネタにレンチウッシッシ

オイラもオーバーホールしないと冷や汗2レンチ
コメントへの返答
2011年2月10日 18:25
助手席側が抜け掛かってたんで冷や汗

お陰でドラシャのブーツが異様に摩耗しちゃいましたがまん顔

早く暖かくならないかなぁ~うまい!るんるん

もう少しだけ下げちゃう予定ですウッシッシ
2011年2月10日 17:59
飛ばすのは止めましょう(笑)

もう一人じゃないですよ^^
コメントへの返答
2011年2月10日 18:28
かなり重いお言葉あせあせ(飛び散る汗)

いつもそう思ってるんですけどハンドルを握るとついつい冷や汗

確かに考えなきゃグッド(上向き矢印)
2011年2月10日 18:31
準備万端ですね(^^)v

雪解けが待ち遠しいな♪
コメントへの返答
2011年2月10日 18:57
お洒落は足元からですからウッシッシ(笑)

雪も嫌だけどそこに撒かれる塩カルが最悪ですがまん顔
2011年2月10日 18:37
既にサビピーです(;¬_¬)
コメントへの返答
2011年2月10日 18:59
ちゃんと外しとかないとー(長音記号1)冷や汗

僕のはピッカピカになりましたよ~わーい(嬉しい顔)
2011年2月10日 18:42
オイラもやっぱり欲しいなぁー(長音記号2)冷や汗
コメントへの返答
2011年2月10日 19:00
僕もコイルオーバーが付けたい涙

4駆の悲しい性です泣き顔トホホ
2011年2月10日 18:53
「冬眠中」とおっしゃるわりには

けっこう走り回っておられるような気がしますが…(何シテル爆)
コメントへの返答
2011年2月10日 19:03
必要に迫られて『移動』してるだけです冷や汗

さぁ~るんるん

今週末は茂雄かー(長音記号1)うまい!(爆)
2011年2月10日 19:32
なんですかね(^^ゞ

そろそろメンテです((+_+))

コメントへの返答
2011年2月11日 12:27
フロントショックをOHしましたわーい(嬉しい顔)

暖かくなったら頑張って貰わなきゃなんないんでウッシッシ(笑)

たなちゃんのはまだ大丈夫でしょ~冷や汗
2011年2月10日 21:47
週末は・・・茂雄ですかわーい(嬉しい顔)

天気しだいですが

そちらへわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月11日 12:30
ブラちゃんスタッドレス持ってましたっけ~冷や汗

ノーマルは流石にヤバそうっすよあせあせ(飛び散る汗)

大して降ってないのにチェーン規制にするしぷっくっくな顔

明日気を付けてね~わーい(嬉しい顔)るんるん
2011年2月10日 22:53
おに~~ちゃん!

そろそろリニューアルしよっかな♪
コメントへの返答
2011年2月11日 12:32
ん?

何をリニューアル?

だから…

おにぃ~ちゃんじゃないしー(長音記号1)冷や汗

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation