• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

昨日の1日

昨日の1日 昨日ゎ…地元オフ『おはくま』♪


朝9時~だけど、何故か5時起き(笑)


朝から、相方サマから叩き起こされる(笑)←強制連行するのゎ…私なのにね( ̄艸 ̄)爆


ちゃちゃっwと準備して、5:30過ぎ出発(^O^)


おはくま会場をそのまま通り過ぎ、目指すゎ大分の小田の池P♪♪


そうです…久しぶりのあさなみ出撃です(*^^*)


あまり顔見知りが居ないので、久しぶりにドキドキしながら会場へ♪


途中まで、後ろからフェラーリサマがついてこられて…ちょいビビリ(゜Д゜;)笑



あさなみ会場へ到着すると、駐車場へ入りきれないばかりの…スポーツカー等がイッパイ(゚∀゚*)


駐車場へ入ってすぐ♪お初な六花サマ発見☆
ゃまたんサンですか~??とぉ声を掛けて頂きましたあまり話せませんでしたが、お会い出来て光栄です(*^^*)また、何処かでお会いしましょ~♪♪


駐車場を探してると、手招きして下さる素敵なおじサマが(*゜ー゜*)伸サンありがとぅゴザイマス♪♪


駐車後すぐ…相方サマも、珍しい車にゎチョット興味あり??トイレに言ってくると言いつつ…色んな車を物色…


コルベットサマが気に入ったらしい…。。。

コルベット・フェラーリ・ロータスヨーロッパ・ロータスエリーゼ・アルファロメオ・ベンツ・見たことナイ車?(笑)・国産スポーツカー等々見ごたえ十分☆とても楽しかった♪


滞在すること90分くらい?


その後はいつものおはくま会場へ移動♪
見慣れたオープンカーがこれまた沢山♪
もちろんぉ初な方も♪♪

色々みんなとタベって、これまた滞在すること90分、おはくま会場を早々撤収ヾ( ´ー`)ノ~


あさなみ・おはくま参加の皆様、お疲れさまでした☆



その後、Dラーに例の物がようやく来たようで…ネッツに行ってまいりました。


1週間点きっぱなしの警告灯もようやく消灯(*´∀`)♪


その後は、ゆめタウンへ行って…色々衝動買い(笑)


向かう途中、赤いファイナルな方と再び57号で再会したのゎビックリした!!



もうすぐ梅雨明け…
昨日ゎ運良く好天に恵まれて、とても楽しかった1日なのでした(≧∇≦)


今週末ゎMRミーティング☆
参加の皆様よろしくお願いします。


写真ゎ、遠くから撮影したおはくま会場。
ブログ一覧 | MR-S | クルマ
Posted at 2009/07/13 17:35:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 19:15
朝早くからお疲れ様でした。

私も「あさなみ」「おはくま」
行きたかったのですが
AP出撃と重なってしまいました。

あさなみでは珍しい車、凄い車の
オンパレードです。
目の保養になります。

来週はよろしくです。

コメントへの返答
2009年7月13日 20:44
O2センサー事件さえなければ…AP覗きに行けましたのに…(笑)

こちらこそ♪来週はよろしくお願いしま~す(≧∇≦)
2009年7月13日 20:58
オフ会ハシゴするとはΣ(・ω・ノ)ノ

警告灯ともおさらばしましたか、これで気兼ねなく踏めますねw
コメントへの返答
2009年7月13日 21:21
>これで気兼ねなく踏めますねw…エンジントラブルでゎ無いと知った以上…その日から普通に踏んでたり…(;゚艸゚)


昨日のパターンのオフ会でゎ…おはくま参加の1/4がハシゴですw
2009年7月13日 22:16
ダブルヘッダーお疲れ様でした!

いろんなスポーツカー見れて目の保養でしたね(^^♪

来週の九州ミーティング参加予定ですので

ヨロシクです!(^^)!
コメントへの返答
2009年7月13日 22:42
地元オフ会なのに…県外遠征並みに早起き?(笑)だったので、夕方は、早々グッタリでしたf(^ー^;

今週末♪楽しみですね(*^o^*)
こちらこそ♪よろしくお願いします(^_^)
2009年7月13日 22:46
お疲れさまでした\(^_^ )
クルマ直って良かったですね~。
コメントへの返答
2009年7月13日 23:33
お疲れサマでした~(*´∀`)ノシ


O2センサー…もぅ勘弁してほしいですょ…(^^;

とりあえず♪治って良かった(^O^)
2009年7月14日 1:52
その内、行きたいな
一回行ったこと有るけど
コメントへの返答
2009年7月14日 7:39
一回参加されてるんですね~(◎o◎)

そのうち、エリーゼサマで突撃!!待ってますよ~(^w^)
2009年7月14日 3:10
先日はどうもです

フェラーリ様 多分知人が
ステアを握ってました(笑)

また あさなみにお越し下さいね
(^◇^)
コメントへの返答
2009年7月14日 7:41
あさなみ→おはくま♪お疲れサマでした~(*^^*)

また、そのうちお邪魔する…かも??なんで、その時はよろしくお願いしますo(^-^)o
2009年7月15日 0:42
ゃまたんたまハート

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)


その節はありがとうございましたハート

入ってきた瞬間
みなさまのおめめはゃまたんたまに…るんるん

すかさずexclamation×2
『ゃまたんたまですね~exclamation&question』とあせあせ(飛び散る汗)

お隣におられた方々に
ゃまたんたまは熊本からいらしてますのハート

なんて説明まで…笑


またお会いしたく存じますハート


ありがとうございましたるんるん
コメントへの返答
2009年7月15日 12:35
説明して下さってたんですね~(*´∀`)♪


ありがとぅゴザイマス


今度また、ぉ会いするときゎ?進化した愛車が拝見できそぅですね(*^^*)


またよろしくお願いします
2009年7月15日 12:32
オフ会でしたか〜^^
私はその次の日かな? その辺をウロチョロ走ってました(^w^)
ホント気持ち良く走れるいいトコロですね、うらやましぃ〜
コメントへの返答
2009年7月15日 12:38
阿蘇・・・イイトコでしょ^ ^?(笑)

住んでると…何かと不便なんですけどね(;゚艸゚)爆

天気も良かったみたいですし♪楽しい連休になりましたか??

今日ゎ旅の疲れをゆっくりとって下さいませ♪♪

プロフィール

「[整備] #MR-S エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/373525/car/279656/4430444/note.aspx
何シテル?   09/17 13:35
箱車とバイクとオープンカー(^-^) いつの間にかプチ贅沢な生活をしてる気がする…(笑) 2017年くらいから暫く休止してましたが、2023年終盤よりボチボチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

歳と共に趣向は変化するのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 06:30:39
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ポンコツ号からの乗り換え。
トヨタ MR-S えむあーるくん二号機 (トヨタ MR-S)
青いの2台目。 そのうち全塗装予定。。。かも?
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
免許取りたての初バイク! 乗りやすいってあったので、スピード重視ではなく乗りやすさ重視で ...
スズキ ワゴンR ポンコツ号 (スズキ ワゴンR)
もともとの相方者(^◇^;) 2013年に義父にあげたものの… まさかまた戻してもらう ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation