• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月27日

はっ、早く食べたい!!!

はっ、早く食べたい!!! ハーゲンダッツ・ジャパンから

新商品情報






9/14発売予定:ミニカップ
 アーモンドプラリネクリーム


9/28発売予定:ミニカップ
 アップルカルバドス(アルコール度0.4%)


9/28発売予定:ミニカップ
 ラムレーズン(アルコール度1.6%)


ん~、待ち遠しい!!!\(^o^)/





8/28追記!!
情報ソースは、こちら!

財団法人日本アイスクリーム協会
クイズ&プレゼント コーナー
http://www.icecream.or.jp/present/index.html
ブログ一覧 | 和洋菓子 | グルメ/料理
Posted at 2009/08/28 00:04:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだった‼️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 1:00
ラムレーズン大好きなので私も食さなくちゃ!!!
もうすぐ冬季限定のラミー(ラムの入ってるチョコ)がでるかな~(*^_^*)
大好きなんです♪
コメントへの返答
2009年8月28日 21:58
ら~む~れ~~ず~ん!
垂涎ものですね~§( ^)o(^ )§
2009年8月28日 1:01
(^-^)こんばんは♪
秋ですね…
9/28の2つが…素敵♪
コメントへの返答
2009年8月28日 22:00
お好みは、お酒系ですね~(^_^)

どれも、めっちゃおいしそうです!

食べてないので、コメントできませんが・・・
発売されてないから当然ですが(^_^;)
2009年8月28日 3:49
この時間って、こんばんは!でいいんでしょか(^^;;

あぁ!なんつー美味しそうなアイス♪
ダヤンはアップルとラムレーズンが食べたいぃぃ(☆▽☆ )
コメントへの返答
2009年8月28日 22:01
この時間なので、こんばんは!(^o^)丿

めっちゃ、おいしそー!!!

プレゼント応募します?
2009年8月28日 4:47
ラムレズのアルコール1,6%は僕は間違いなく
酔いますね~ ^^;

↑ダヤンさんのこの時間って・・・ホント微妙な
時間ですね~ どっちなのか??

っか、もう起きたのか、それとも今から寝るのか?
そっちのほうも気になりますですww

僕は夜勤明けですんで今から歯磨きして寝ますzzz
コメントへの返答
2009年8月28日 22:04
1.6%では、酔わないと思いますが(^_^;)

ダヤン☆さんの時間は、私的には「こんばんは」だと思います!

だって寝る時間に近い(爆)

夜勤、お疲れ様ですm(_ _)m
へんなもの見ないように!
2009年8月28日 5:57
ラムレーズンがいいなぁ~♪

まぁ、ハーゲンダッツをクチにすることはないんだろうけど・・・。

ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
コメントへの返答
2009年8月28日 22:09
たま~に、食べるからですよ、

「ハーゲミニナッル」と言われるゆえんは!
(オイオ~イ、勝手に作るな~、しかもかなり無理が~・・・)

えっ、ちっ、違う!違う!
おっちゃんは、ハゲじゃないぞ!(爆)(爆)(爆)

(byロマンスグレイおっちゃん)
2009年8月28日 6:55
またたび・・・違っ!再びでつ♪



いつも途中で起きちゃって寝られない時間帯なの(^^;;

ってようこりんちゃんも朝めっちゃ早起き!!!
コメントへの返答
2009年8月28日 22:13
股痒い・・・違っ!再度、コメントありがとうございます!

寝るのが遅くて爆睡してる時間です(^_^;)

ようこりんさんは、仕事の虫だな~!
てか、早寝早起きの生活リズムになってる?
2009年8月28日 9:38
アイスは好きなんだけども・・・
ラムレーズンは嫌いです(〒_〒)
レーズンキライ。。。
コメントへの返答
2009年8月28日 22:15
ベリー類は、目にいいよ~
って、あこび。さん、目、めっちゃ良さそうだもんね!
でも、応募してみる?漏れたらいやだけど・・・(笑)
2009年8月28日 10:29
アーモンドが旨そう…(^o^)
コメントへの返答
2009年8月28日 22:17
アーモンドのほろ苦く濃厚な香り・・・

そそられますよね~
2009年8月28日 21:10
ラムレーズンで癒されたい♪
コメントへの返答
2009年8月28日 22:23
えっ、僕じゃだめですか?(爆っこ~ん)
ウソウソ!
プレゼント応募しちゃいますか?
(よもや万一漏れても知りませんが(爆))
2009年8月28日 22:16
フフフ♪ダヤンちゃんみたいにミッドナイトな人もいれば私みたいにも~ニングな人もいるし~♪ここは24時間営業ですかぁ~♪

「ハーゲミニナッル」!!!苦しいぞ~!!!実に苦しい~!!!うっ!!!
って、実はツルッパゲだったりして~♪グレーのペンで1本1本書いてたり♪
コメントへの返答
2009年8月28日 22:31
フフフ、10月以降の徘徊時間帯が楽しみでござるぞよ~(笑)
(それとも、お仕事エンチョーか~?)

実に見苦しい?
でも大丈夫!
面倒くさがりだから、もしそうなっても、書くような手間隙かけんけん!
もしツルッパゲになったら「生まれてきたままの姿で、何が悪いねん!」というちゃる!(イエイ!?)
2009年8月31日 0:51
ありがとーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
早速・・プレゼント応募しちゃいました♪
コメントへの返答
2009年8月31日 1:02
こんばんは~(^o^)丿
コメントありがとうございます(^_^)
当たるといいですね~!

毎月当たったら、もっといいのに!(笑)

プロフィール

「みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 http://cvw.jp/b/375097/43266212/
何シテル?   09/15 17:15
色々な情報・交流を活かすことが出来れば嬉しいです。 宜しくお願いします! 注:コメント、TBで、販売、その他の誘導など、不適切なものは、当方の判...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クルマの本屋 高原書店 
カテゴリ:SHOP
2013/03/17 16:51:05
 
BOSCH バッテリー 
カテゴリ:パーツ
2013/03/17 16:47:14
 
AC Delco 
カテゴリ:パーツ
2013/03/17 16:43:46
 

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
アベンシスワゴンXi2.0(AZT250W) 人生初のAT車。。。 アクセルワークが難 ...
その他 その他 その他 その他
画像置場

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation