• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

AVOCオフ(≧∇≦)

参加された皆様お疲れさまでした。

朝イチから動いていたので体力的に不安でしたが、普段できない車の話がガッツリできて楽しかったです。

天気も最高でo(^-^)o
帰って鏡を見たら、顔が変色してましたよ(笑)

またやりましょ~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/30 21:59:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

今週末です!
sino07さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 22:27
今日はお疲れ様でした。

自分も顔色変わってました。(笑

又次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月31日 21:32
FD2でも顔色変わってましたか?
よっぽど強い日射しだったんですね~。

今回は企画していただいてありがとうございます。
最近の仕事がキツキツだったので、良いリフレッシュになりました(ノ△T)。

次回もヨロシクお願いしま~す。
2010年5月30日 22:51
お疲れ様でした、今、鼻がまっかっかですwwww
腕はポッキー、帰ってから風呂に入りましたが、シャツ脱いでも、着てるよぅなw

今日は、マジマジとS2000の走る後姿を見ることができました、
やっぱりS2000はカッコイイ!!白いいな~

またオフ会、そしてサーキットにもご一緒しましょう!
コメントへの返答
2010年5月31日 21:37
私も職場の先輩に「沖縄?」とか言われますた。
真っ赤っかだったようです(笑)。

サーキット、ご一緒出来るように頑張ります!!
ヘルメットはあるので、手袋(グローブ?)を用意します(`∇´ゞ。
2010年5月31日 1:14
今日はお疲れ様でした~!
やはりオフ会でもS2000乗りは不思議と集まって来ちゃいますよね!
気が付けばトークに夢中になりすぎてしまいますが…

また次回もお会いしましたら宜しくです(~o~)
コメントへの返答
2010年5月31日 21:42
S2000に乗ってる人自体を見るのが珍しいように感じますね。

今回も熱いトークを聴かせて頂きました。
サーキットへ向け、努力したいと思います。
次回もよろしくお願いします。
2010年5月31日 17:50
昨日はお疲れ様でしたぁ~

顔色が変わって
酔っ払い運転で捕まらなかった(^^

次回も遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010年5月31日 21:46
あの後、「酔ってる?」とツッコミがありました(≧∇≦)。
あわてて否定しましたけど(笑)。

毎回お誘いいただいて、ありがとうございます。
誘って頂くと、嬉しかったりするので…。

次回もよろしくお願いします。
2010年5月31日 20:55
お疲れ様でした!

後ろから見る無限スタイル、カッコ良かったです♪

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:50
帰り道もプチツーリングになってしまいましたね。

先頭だったので、緊張しましたf^_^;。

次回もヨロシクお願いします(^∀^)ノ。
2010年6月1日 8:04
どうもお疲れ様でした。
私も顔が変色しておりますwwww
ヒリヒリ痛い orz]

次回、またオフ会の際は是非宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月1日 21:45
今日になったら鼻の皮が剥けだしました。
やはり今時期の日射しは強いようです(笑)。

こちらこそ、次回のオフ会もよろしくお願いしま~すV(^-^)V

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/376068/car/2768758/7659780/note.aspx
何シテル?   01/30 19:38
MT車購入に伴い、ちょっと復活。 細々とやってますが、よろしくお願いします。 九州に引越してそろそろ1年…今年も暑さにやられそう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カオスバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 12:49:50
WAKO'S パワーエアコンプラス 添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 15:20:09
エアコンファイト一発♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 15:13:07

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
雪国へ引越した際に購入しw、現在は九州で使用中。 バイク免許取得したので、走行距離は伸び ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
人生2台目のバイク、1台目から約10ヶ月での増車となります。 体力が衰え切る前に乗ってみ ...
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
人生初の二輪車 (2年落ち、タイヤ新品、ETC、USB電源、モノロック台座付で購入) い ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
クリスマスに成約。 約10年ぶりの4WDにして、MT練習用。 でも本当はMRに乗ってみた ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation