
最後はまとめてですが、トップ画面は魚住さんご夫妻。すげぇ気合いの入った超カッコいいシェルビーに乗ってこられており、「元々ハーレーにずっと乗ってて、その変わり」だそうで、「ある意味
青春の復活(笑)」とか。クルマって回春剤にもなるのね。
その前はレクサスに乗っておられたそうだけど、「ポルシェじゃつまらないし、フェラーリはバカっぽい」とマスタングを選択。奥様も「最初は隣に乗ってて死ぬかもしれないと思ったけど、一緒にイベントに連れてって貰うと、結構面白くてハマった」そうな。こういうパターンもあったとは。
お次は佐野さんご夫妻で、この方はある意味ビジュアル派。元々特にクルマに興味はなかったが、「アメリカに旅行に行って、カッコイイ!」と衝撃を受け「帰ってきてすぐ買った」情熱系。
今のマスタングは2台目で、奥様としては「子供が生まれたし、別のクルマでもいいんじゃない」と思ってたそうだが、旦那の方は「そこを押し切って15年持つつもり。そして息子に乗らせたい(笑)」という。今回のカップルでは珍しい、一般家庭だ(笑)。がんばれ〜
さらに本当はもう一組いらっしゃって、楠さんとおっしゃるのだが、今までマスタングばかり5台も乗り継いだ強者! 今度別に取材したいと思いますのでぜひまたよろしくお願い致します!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/12/19 11:22:40