No | 経過(秒) | 位置(km) | 動作 | スピード (km/h) | 縦G | 横G | A | B | S |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
① | - | - | 直線 (縦0.03G) | 193.98 | 0.03 | 0.00 | |||
② | 11.491 | 0.594 (対基点:140m) | アクセルオフ (縦0.02G) | 193.91 | 0.02 | 0.00 | |||
③ | 11.737 | 0.607 (150m看板過ぎ、対基点:127m) | ブレーキ開始 (縦-0.10G) | 193.80 | -0.10 | 0.00 | |||
④ | 12.044 | 0.624 (対基点:110m) | 初期制動終了 (縦-0.79G) | 187.73 | -0.79 | 0.00 | |||
⑤ | 12.648 | 0.653 (対基点:81m) | フルブレーキ終了 (縦-1.14G) | 165.00 | -1.14 | 0.02 | |||
⑥ | 12.898 | 0.664 (対基点:70m) | 横G発生地点 (横-0.01G) | 155.17 | -1.11 | -0.01 | |||
⑦ | 15.520 | 0.742 | ブレーキペダルリリース? (縦-0.69G) | 69.99 | -0.69 | -0.99 | |||
⑧ | 16.120 | 0.752 (クリップ10m手前) | 最低速度地点 | 64.93 | 0.00 | -1.12 | |||
⑨ | 17.370 | 0.777 | 横Gマックス地点 (-1.17G) | 74.70 | 0.25 | -1.17 |
No | 経過(秒) | 位置(km) | 動作 | スピード (km/h) | 縦G | 横G | A | B | S |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
① | - | - | 直線 (縦0.04G) | 205.70 | 0.04 | 0.00 | |||
② | 09.329 | 0.508 (対基点:226m) | アクセルオフ (縦0.02G) | 205.67 | 0.02 | -0.01 | |||
③ | 09.606 | 0.524 (200m看板手前、対基点:210m) | ブレーキ開始 (縦-0.10G) | 205.16 | -0.10 | 0.00 | |||
④ | 10.167 | 0.556 (対基点:178m) | 初期制動終了 (縦-0.66G) | 197.99 | -0.66 | -0.03 | |||
⑤ | 11.841 | 0.635 (対基点:99m) | フルブレーキ終了 (縦-0.99G) | 147.61 | -0.99 | 0.07 | |||
⑥ | 13.890 | 0.701 (50m看板過ぎ、対基点:33m) | 横G発生地点 (横-0.02G) | 89.84 | -0.61 | -0.02 | |||
⑦ | - | - | ブレーキペダルリリース? 不明 | - | - | - | |||
⑧ | 16.479 | 0.754 | 横Gマックス地点 | 66.39 | -0.17 | -1.12 | |||
⑨ | 16.893 | 0.761 (クリップ) | 最低速度地点 | 64.49 | -0.03 | -1.07 |
イイね!0件
エスケレートシート取付けの注意点 カテゴリ:カスタマイズを考える 2024/10/08 08:11:06 |
![]() |
マツダ純正 オイルキャッチタンク カテゴリ:知識を深める 2024/09/30 09:14:28 |
![]() |
[マツダ ロードスターRF] シート交換時の配線対応 カテゴリ:カスタマイズを考える 2024/09/08 17:09:42 |
![]() |
![]() |
ジーン(GENE) (マツダ ロードスターRF) ロードスターRFの2代目となります。 購入の際の最後の一押しは、この紺の外装と白の内装の ... |
![]() |
フォス (マツダ ロードスターRF) 初めてロータリーエンジン以外の車を買いました。 二人乗りってのも、オープンできるってのも ... |
![]() |
マツダ RX-7 二番目に新車で購入したセブン! とても凄く気に入ってました。 友達とつるんでワインディン ... |
![]() |
マツダ RX-7 就職して初めて買った車です。 中古車でしたが高かった!のを覚えています。 トラブル続きの ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2005年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2004年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2003年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!