トヨタ クラウン(クロスオーバー)

ユーザー評価: 4.55

トヨタ

クラウン(クロスオーバー)

クラウン(クロスオーバー)の車買取相場を調べる

コスパがいい。 - クラウン(クロスオーバー)

マイカー

コスパがいい。

トヨタ クラウン(クロスオーバー)

おすすめ度: 4

満足している点
コスパが良く運転しやすい。視界良好。燃費もまあまあ。
不満な点
クラウンシリーズ全てにおいてですが、内装はもうちょい良くてもいいかなって思います。トヨタ車全般に言えることですが。エステートやセダンもこのレベルなのはちょっとかわいそう。
総評
自分は新車で納車待てないタイプなので中古車買いましたが、一番最初の値崩れを他の人が、負担してくれてるので、中古がおすすめ。中古で買うと値落ち緩やかなので、購入金額とのリセールがスポーツと大差なくなる可能性が高いです。多少長くなればですが。

価格以外は全てにおいて75点から80点くらいの車。
レクサスとかと比べてるYouTube動画とかありますが、そもそも100万以上違うわけで、比較するとこではない。
デザイン
3
これはこれでかっこいいと思います。エステートとスポーツのがいいとは思いますが。
600から700くらい出すならだと100点の車が欲しい。スポーツは少し小さすぎる、エステートは車高がもう少し高い方がいい。とかなるので。
走行性能
4
フツーに走るぶんならこれでいい。
乗り心地
4
揺れない。ただしタイヤが薄いので想像よりは微妙かも。
積載性
4
これに関してはトランクタイプだけどまじで思ったより乗ります。
エステートとかと比べたらそりゃあれですが。
燃費
4
まあまあじゃないでしょうか。街乗りちょいのりで12くらい。郊外なら19とか。
価格
5
これは安いと思う。特に中古。
故障経験
リコール以外はなし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)