• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月23日

突撃!美味いパンを食べたいなら!(狭山市・サンセリテ)

突撃!美味いパンを食べたいなら!(狭山市・サンセリテ) 先に言い切りますが確かに人生の中で1番美味いカレーパンです!!

「サンセリテのカレーパンは本当に美味しいよ!これ以上のカレーパンには出会った事が無い。」

と、5-Xさんがオススメしてくれたので、見せてもらおうか!連邦軍のカレーパンの美味しさとやらを! と、言う訳で狭山市にありますパン屋さんのサンセリテに昼過ぎに行ってきました


裏に広い駐車場があり、車でもバッチ来い!です。
14時位でしたが、ひっきりなしにお客さんが来ています



あ、アレも美味しそう、これも美味しそう!ってなり、知らぬ間にトレーに乗り切らない程購入していました。
カレーパンを3個別に購入!

出来たてが1番美味いよ!って事で裏の駐車場でパックンチョ。
パン生地はフワッとしながらもカリッとしていて、食感を例えるなら綿菓子で、表面に飴を吹きつけて表面だけを固くしたような感じです。
肝心のカレーですが、スパイスが程よく効いていながらも辛すぎず、キーマカレーのような食感です。
いやぁ、これはホントに美味しい!!他もパサつき易いカツサンドも、とてもジューシーでパサつきなんて皆無です。

この狭山店が本店で、世田谷に4店舗あるようです。

あまりにもカレーパンが美味し過ぎて、明日また取りに行くので作っておいて貰うようお願いしました!
お店に明日おみやげ持って行こっと。


ブログ一覧
Posted at 2023/12/23 21:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ばいしん恐るべし! (ノ;´Д`)ノ
KITTさん

パンで昼ごはん
Temma2さん

おおみやパンカフェに行きました
温泉おっさんさん

牡蠣 そうだ宮島、行こう。
徳小寺 無恒さん

実験した結果は…
イチノアさん

紅葉の季節にようやく(⌒▽⌒)
ますたんぐさん

この記事へのコメント

2023年12月24日 7:30
おはようございます😃
パン屋さんのパンは本当に美味しいですよね。口コミで繁盛してるお店なら間違い無いですね!🤗
残念なのはやはり食べてみなきゃ分からないので(見た目は同じ)行動力に脱帽です🤗しばらく通っちゃいますか?(笑)🤗🤗🤗🤗🤗
コメントへの返答
2023年12月24日 7:44
ブラツミさんおはようございます☀️
いやいや行動力はブラツミさんの足元にも及ばないですよ☺️
子供の頃からパン屋さん、ケーキ屋さんは何故か心躍りますね💕パン屋さんは特にトレーとトングがあるからなんですが、今でもニヤニヤしちゃいます😁
はい、多分休みの度に行ってしまいそうです😆😆😆
2023年12月25日 12:23
相模原や町田にあるこちらもチャンスあらばチェックしてみてちょ

http://www.painpati.com
コメントへの返答
2023年12月25日 21:03
お〜っ!こっちも美味しそうね!
情報ありがとう!
なるべく近いウチに行ってみるね。

プロフィール

「ちょっと何言ってるか分からないw」
何シテル?   06/01 19:13
紆余曲折あり、10年程カーライフから離れてしまっていましたが最近また復活しました。 ミン友さんや他の先輩方のを参考に、以前のようにとはいきませんが、自分なりにま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

makita UB185DRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 11:30:40
コメリ泡洗車用フォームガン&シャンプー検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 14:06:24
AliExpress スマートワイヤレスミニアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:04:49

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) アウディ RS3(セダン)
ゴルフ6GTI ED35からの乗り換えです。 乗り換え候補としてはM2、A45S、サイズ ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ワゴンRスティングレーからの乗り換え。 通勤用として排気量は1L以下を探してました。 候 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
本当は現行ミニのMTをこっそり買う予定でしたが、猛烈にMTを反対され現在に至ります。 ポ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ミラAVYの代わりに何か良いの無いかなぁと探していたら、ひょんな事からGET。 NAなの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation