• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

CS

CS と言いましてもクラブ スポーツでは無く、今回はカスタマーサティスファクションの方です。
顧客満足の事なんですが、実は私は苦いからコーヒーがあまり好きではないんです…
ですので普段は紅茶や緑茶を好んで飲んでます。
数年前に自宅近くにスターバックスがオープンしたので、買い物時やドライブ前には紅茶やら最近ではフラペチーノをオーダーしたりしております。
スタバのスタッフさんは何処のお店でも対応が素晴らしく、毎回価格以上に満足してます。
本日は久々に(苦いですが)コーヒーにしたのですが、カップにメッセージを書いて下さってました。
画像にはありませんが、裏にも可愛いイラストもあります。
今までも度々こうしたメッセージは戴いていましたが、ちょっとした事かも知れませんが、私はこう言った気配りが「また行こう!」になるんですよね☺️



でも…「好きです…💕」
と言うのは無いんだよなぁ😁
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 20:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今週のスタバ(番外編)
#hirさん

たった1日ですが
kenji(再)(再)さん

スタバのすすめ
ONE ODDYさん

バックス
小鉄@ワークスさん

でびゅー
#hirさん

なんちゃってスタバ🤩
mimori431さん

この記事へのコメント

2024年5月11日 21:34
こんばんは。
思わずほっこり、ニッコリしてしまいますよね❤️
コメントへの返答
2024年5月11日 21:51
こんばんは〜☺️
すぐ気付いていたら御礼を言うのですが、お店を出て暫くしてから気付いたので次回訪問時に御礼を言います😆
そんな事があり、今日は1日穏やかに過ごせました。
(単純ですよね笑)
2024年5月11日 22:02
ばむぶう さん こんばんは🤗
スタバのコーヒーはミルクが多いカフェオレタイプが主ですよね。
一度ブラックでオーダーしましたが、お値段が高い割には・・・でした。😅

中々イキナ事やられてますね〜🤗

「じろじろ見んじゃね〜よ!ケーサツ連絡するぞ!」ってσ(°_°)のカップに描いてたらどうしよう😨😨😨😨
コメントへの返答
2024年5月11日 22:15
ブラツミさんお疲れさまです☺️
ブラックをオーダーするとは大人ですね〜😳
あ、確かに仰る通りミルク多めです!私には丁度良いのですが、コーヒーお好きな方だと恐らくは物足りないんでしょうね😅

話しにくい事をカップに掛かれてしまうと、私も通報してやんぞ?と書かれてしまいそうです😱😱
2024年5月11日 23:53
ばむぶうさん、こんばんは😊
ブログ2回上がってますね😅
最初にあげてる方にコメント入れちゃってたので、こちらにもコピペしときますね🙇
もし整理されるならと思いまして😅

ばむぶうさん、こんばんは😊

スタバ長らく行ってないのですが、そんなサービスがあるんですね😊
もしくは、いつも来る感じの良いお客様だからかなぁ…男心くすぶりますよね(笑)

コンビニで朝、いってらっしゃいって言って貰ったのが気持ち良くて何回も行った事ありますけど(笑)

…ちなみに、インドネシア居た頃に何度もスタバ行きました…ブラックコーヒーばっかり…その時もマジックで書いてくれてましたよ…名前を🤣🤣🤣
Nama anda siapa? …って名前聞かれるんで答えるんですけど…一度も正解書いて貰えた事ありませんでした😅
コメントへの返答
2024年5月12日 0:09
ゆうさんこんばんは⭐️
あっ!ホントだ!!投稿したらエラーと出たので再投稿してみたのですが、重複してしまったようです💦ご指摘有難うございます😆
名前の正解は無かったかもですが、聞いて貰えるなんてやっぱりインドネシアのスタバも対応良いですね💕💕
あ!そう言えば、私もすき家の朝定食べた後に行ってらっしゃいって言われた事がありました。


惚れてまうやろーーーー!!!

プロフィール

「おぉ〜!何か凄くオシャレなお菓子ですね☺️✨
いちご ミルク サンドとありますが、オレ、オカシ、スキみたいに見えてしまう不思議😆
甘いモン大好きな私ですが、世の中色々まだ見ぬスィーツがありますね🥰💕」
何シテル?   06/16 10:10
紆余曲折あり、10年程カーライフから離れてしまっていましたが最近また復活しました。 ミン友さんや他の先輩方のを参考に、以前のようにとはいきませんが、自分なりにま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

makita UB185DRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 11:30:40
コメリ泡洗車用フォームガン&シャンプー検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 14:06:24
AliExpress スマートワイヤレスミニアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:04:49

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) アウディ RS3(セダン)
ゴルフ6GTI ED35からの乗り換えです。 乗り換え候補としてはM2、A45S、サイズ ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ワゴンRスティングレーからの乗り換え。 通勤用として排気量は1L以下を探してました。 候 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
本当は現行ミニのMTをこっそり買う予定でしたが、猛烈にMTを反対され現在に至ります。 ポ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ミラAVYの代わりに何か良いの無いかなぁと探していたら、ひょんな事からGET。 NAなの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation