• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月10日

久しぶりにパソコンから

久しぶりにパソコンから こんばんは

いや~パソコンに久しぶりに電源入れました。

みんカラは携帯からチェックしてましたけど、、、、

前のブログをみてわかるとおり携帯のカメラ傷入ってて

写真入りブログは書けないなぁ~と。

パソコン壊れたのはハードディスクが逝っていて、交換の際に中のデータが空っぽに、、、

最低限のソフトは再インストしたものの

自分にとって大切な「フォトショップ」のソフトが入ってなかったので

今日義理弟に来てもらってインストしてもらいました~

よ~し!これで楽しいブログとか整備手帳とかまた書けるようになったぜ!!

(^^)

しかし、、、、PCに蓄えた写真とかが全く無いので

この自分のみんカラページから吸い取って補完しなければ、、、、


そうそう!ブログ書いていなかった間いろいろありました。

旭川で桜鑑賞&焼肉をしましたね~(写真参照)

ヨウさんとあおみどろ夫妻と僕と妻で。

そして最近は、、、、アコゴン(よっけ)さんのシャコチョ交換作業(写真無し)

そしてHIRO(ヌーピー)さんのエアサス用コントローラー作成(前ブログ参照)

自分のは、、、、、なにもやっていない、、、、、、

とりあえず「銀鏡塗装」「ステンメッシュグリル」はそのうちやってみたいと考えています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/10 01:41:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

【パーツレビュー:嘘】DCM 水切 ...
かんちゃん@northさん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

暑くなってきました! タイヤのエア ...
ウッドミッツさん

そらぁ、買うよね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年6月10日 2:45
パソコン復活おめでとうございまするんるん
花見楽しかったですねうれしい顔
また近々オフ会しましょうるんるん
今度は海exclamation&question
コメントへの返答
2010年6月10日 20:12
ひょっとしたらオフ会とか自粛しないとならないかもしれません。
仕事関係で資格とりに講習を七月まで受けるんですよ、、、
一回くらいはオフしたいですが、、、
2010年6月10日 6:44
お疲れ様です煜ご無沙汰してます炅花見良いですね~羨ましいですうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月10日 20:14
こんばんは

旭川の旭山公園でやりました。

機会がありましたら今度ご一緒に(^O^)
2010年6月10日 7:52
復活おめでとうございます猫2


オラも最近進化が止まってますバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月10日 20:10
こんばんは~(^O^)

復活祝いに何か改造計画でもたてたいですが、、、(-.-;)
資格を取得にいくために余計な事を考えるのもよくないような、、、
でも資材くらいは 買っておきたいです
2010年6月10日 19:24
(=´ρ`)…そういえばそんな時期もありましたね(笑

同じく何もできてないんですが、電磁弁キットが15000円位で買えるのでかなり気になってます。。。

遠隔操作やりたいです(=´・ω・)
コメントへの返答
2010年6月10日 20:06
電磁弁やって~
そしてあおみどろさんもリモコンにしましょー!

プロフィール

「ッア〜(´Д`)ヤッパリガラナは旨い」
何シテル?   03/13 17:50
いろいろ観ていってね~ 気になる所があったらコメントしていただけると とても嬉しいです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RECARO LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 09:59:19

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン アコワゴ (ホンダ アコードワゴン)
アコードワゴンを買うのは3台目(笑) 最初は平成9年式CF7のVTLを2008年に1台目 ...
マツダ MPV 松田 銀さん (マツダ MPV)
2016年3月9日からの 代車 ハイドラの為に登録。 アコードワゴンが出来上がるまで乗 ...
その他 その他 KITAMAN (その他 その他)
このレアなアイコンはハイタッチドライブの時 たまーに使用
その他 その他 その他 その他
‘09、5/3GWに温泉宿泊に行き、 GWイベントのビンゴ大会で当選した幸運自転車 「 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation