• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

小さな喜び(^^♪

ここの所、いつもチェックしている「ヤフー 自動車」で小さいけど嬉しい発見をしました。

ライバル比較に、ミッドサイズSUV3車種の徹底比較記事が掲載されていました。
3車種とは、我が「エクスプローラー」vs「チェロキー」vs「ハマー」なのだ。

何故嬉しいかって言いますと、記事の右の方に「投票」コーナーがあるんです。
その投票で、現在エクスプローラーが総合評価で一番なのです!!

気分がいいっすぅ(^^♪

皆さん、もう投票はお済??
ブログ一覧 | フォードエクスプローラー | 日記
Posted at 2008/11/25 19:26:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

お好み焼きと胃カメラと洗車🤗
もじゃ.さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 22:07
早速投票しましたよ。

自車が出ている記事とかって、ついつい読んじゃいますね。
そうそうとか、間違っとるやんとか思いながら。

暫定とはいえ、トップなのは気持ちいいっすね。
コメントへの返答
2008年11月26日 21:20
清き一票ありがとうございます(笑)

何かと話題になる事は、楽しいですね。

投票結果では、今日もトップでしたよ(笑)
2008年11月26日 17:59
エクスプローラーは本当にいい車ですもんね。
これは当然でしょう。

しかしさすがは正規輸入車。
そんな比較がでるところがうらやましいです。
並行の超マイナー車な我が愛車にそんな記事があろうはずもなく・・・。
というか情報すらありません。
アメ車乗りの仲間が情報源です。
コメントへの返答
2008年11月26日 21:24
自分的には、エクスペディションに乗ってみたいですね(^^♪
なんと言っても、「24」ですから。
とてもマイナーじゃぁ、無いですぞ!!
2008年11月27日 22:17
記事読みました。
かなり評価されてましたね!

投票結果も自分は納得です。
でも、H3乗りの人は「ミッドサイズ」とはあまり言われたくないでしょうね(^^;
コメントへの返答
2008年11月27日 22:52
自分的にも記事の評価結果にはとても嬉しいですね(^^♪

確かに、H3と比較する企画事態どうかとは思いますが、比較対照車に勝る事は気持ちいいですね(笑)
2008年12月28日 12:07
遅ればせながら、記事読ませていただきました。
かなーりの高評価でしたね。
コメントへの返答
2008年12月28日 18:53
これで、名実共に一番ですよ。(^^♪
いい年を迎えられそうです(笑)

プロフィール

ミニブタ トムのページ には、 http://homepage3.nifty.com/ujiko/ 近日に上記URLは、プロバイダーの都合により変更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CUSCO パワーブレース リヤリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:29:24
スライドドアからの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/28 00:14:44
コプラス ジャパン プラチナLEDテールランプ Lモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 23:43:09

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 移動格納庫 (トヨタ ハイエースバン)
エクスプローラーにふまんは無かったのですが、ハイエースの積載量に負けました。 トムのゲ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
室内広々で、装備も良かったかなぁ? でも、ドアを閉めるときのチープな音が今一。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
08年4月20日に納車。 映画によく出るフォードの車に乗ることができました。初めてのLH ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation