
こんばんは!
お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの更新です。
スーパーGT観戦SUGO戦の観戦にも行って来ました。
その時は零崎。団の皆様、色々とお世話になりました!
まさかのBBQコンロ忘れるという失態をした私めをお許し下さい。
で、その後、7月31日にトップ画像の111,111kmのゾロ目を達成しました!
次のゾロ目は2倍の222,222kmですね。
しっかり達成できるようエボも整備していきます。
そして、本題の話。
8月2日から18日まで夏休みでした。
その夏休みを利用して、
5月8日のブログで報告したAWC故障の修理を行いました。
ただ夏休み中のバイト休みが2日しか無くて、
バイト前後の時間を少しづつ使って地道に作業しました。
結果ですが………
修理成功です!
直りました!
直る前は下の画像の通り、右上に警告マークが付いています。
直った後は右上の警告マークが消えました!
ちゃんとACD、AYCの動作も問題なく動きました!
久しぶりにS-AWCモード切替スイッチが使えるようになりました!
グラベルやスノーも選択できます!
どうやって直したか、ですが。
整備手帳に纏めました。
エボXで、この手の情報は世界中のサイトを見ても無いに等しいので
それなりのボリュームで載せておきます。
ただ、これは全て自己責任に置いて行なったことなので、
真似をして何かあっても私は対応出来ませんので。。。
整備手帳
AWC用ハイドリックポンプオーバーホール その1 取り外し編
AWC用ハイドリックポンプオーバーホール その2 ポンプ分解編
AWC用ハイドリックポンプオーバーホール その3 モーター分解修理編
AWC用ハイドリックポンプオーバーホール その4 ポンプ清掃編
AWC用ハイドリックポンプオーバーホール その5 清掃及び組立編
AWC用ハイドリックポンプオーバーホール その6 取り付け編(最終章)
パーツレビュー
Pump Rebuild Kit/Test Tool Package Evo X
場所も近いので
AYCトルク移動機構部ATFオイル交換も一緒に行いました。
という事で、夏休み頑張った感で一杯の状態です。
耐久性がまだ分かりませんが、それはゆっくり様子見します。
費用もDラーで21万と見積もられていたのが、色々含めても6万位になりました。
直ったと分かった瞬間は本当に感激でした。
このような経験をさせてくれたマイエボ、ありがとう!
Posted at 2013/08/20 23:01:53 | |
トラックバック(0) |
エボX | 日記