• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

久しぶりのブログ更新) 地元の秋祭り。

久しぶりのブログ更新) 地元の秋祭り。











 久しぶりのブログ更新。。。

PCには毎晩向かってるのですが、
最近オークションを徘徊しておりまして・・・
(ラジコンが欲しい(^^;。)

さて、去る9月19日に、地元の秋祭りがあり、
今年は、地元の青壮年会に入り、そんなに参加はできませんでしたが、
準備から本番まで、参加しました。

昔から育った地元ですが、こおいう時が来るとは・・・

当日は、早朝から旗を掲げたり、お神輿を組み立てたり、神事があったりと、
日程が進んでいきました。

そして本番。

町内から神社まで、幼児から小学生、中学生、そして大人達と
みんなで回り、無事に祭りを終えました。

地元の方々と同じ目的をもって準備から
本番までやってきたわけですが、
役者が揃っているなぁーと感じた次第です。

近所の稲刈りも始まり、朝晩の冷え込みも強くなり、
秋らしくなってきた今日この頃。

そして、もうすぐ・・・(謎。

次回に続く・・・(こうしないと続きそうもないから(^^;。)

(おぉーーー、ほんとだぁ、画像が複数アップできるようになっとる)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/24 21:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチ🎶
sa-msさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 0:28
お祭りお疲れ様でした♪

なんかポチったのですか?(^-^)

ぴんきーは先ほど知り合いに
ポチっていただきました(笑)
またクー太郎が・・・ぐひひ♪
コメントへの返答
2011年9月25日 22:14
ある意味ポチりました(^^;。

くー太郎、また進化しましたか(^^)。

ブログアップ楽しみにしてます♪


プロフィール

「「何シテル?」・・・ヒミツ。」
何シテル?   02/13 22:36
ノーマルNOTEですが、 大切に乗ってます。 NISMO大好きマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ドノーマルですが、運転楽しんでおります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation