• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

飲んでみた2

飲んでみた2 今日はこれにしました…
























が…














口に合わねえ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!









さて明日は三重カラ北部オフですねー( ̄▽ ̄)

私は遅れますが参加される皆様、よろしくお願いします(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/25 21:20:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

この記事へのコメント

2009年6月25日 21:35
こんばんわです^^

だ・・・・だめでしたか(汗。
夏の恒例の行事となっていますよね、
へんな?やつ・・・・。

僕は見てるだけ~にしておきます^^;
コメントへの返答
2009年6月25日 21:48
ん~どうもダメでした><

まあ見てるだけが一番いいかもしれませんねww
2009年6月25日 21:57
しそは飲もうとも思わないけどコレは気になってます(^_^.)

でもダメなんですね(汗

私は今日ファンタのゼロサイダー飲みましたよ♪
・・・イマイチでしたww

やっぱりフツーが一番という事ですね。
コメントへの返答
2009年6月25日 22:03
私はカテキンコーラのがダメでした(>_<)

ファンタのゼロサイダーはまだありかと( ̄▽ ̄;)

でも結局普通が一番ですねw
2009年6月25日 22:27
カテキン=お茶??

コレも絶対無理ぽ・・・。

昨日と今日のブツは罰ゲームに使えそうですがw
コメントへの返答
2009年6月25日 22:33
後味がなんとなくお茶っぽいです(´Д`;)

罰ゲームやネタにはありかもしれませんw
2009年6月25日 22:41
そんなに凄い味っすか(^_^;)

チャレンジャーだな~

明日仕事が遅くなりそうっす(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2009年6月25日 23:01
単にブログネタがほしいだけかもしれませんが…(;´∀`)

ちょっと厳しそうですかね~!
来られるのであればお気をつけてください!
2009年6月25日 23:30
コーラわ大好物(〃ノωノ)

カテキンっていったら後味に苦味がぁるのかな(?_?)
コメントへの返答
2009年6月25日 23:52
コーラ飲んだの久しぶりですw

そして飲んだ後は…なんとも言えない味がします( ̄▽ ̄;)
2009年6月26日 9:43
勇気出してチャレンジしてみっよかな☆

クレームのメッセ送りますが(笑)
コメントへの返答
2009年6月27日 10:11
ぜひ逝っちゃいましょうw

クレームは受け付けませんよww
2009年6月26日 10:27
おそらく畳のコーラ飲みました・・・なーんていう味してたでしょ?


コカコーラさんもやっちまいましたね。


ところで最近、得体の知れない飲み物に挑戦されてたりします?(笑)
コメントへの返答
2009年6月27日 10:26
昨日はお疲れ様でしたーm(_ _)m

畳…言われてみればそんな感じでしたねw

ちなみに昨日飲んでのは普通のジュースですw
2009年6月26日 14:19
こんにちは~♪

何ですか…それは…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
カテキン?
コーラですよね~?

けどちょっと興味あるかも…(笑
コメントへの返答
2009年6月27日 10:28
なぜかカテキンが入っているコーラですw

ネタ的にはありかと…( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「先週からコロナ陽性になり自宅待機しています。
熱は下がったけど咳が止まらない💦」
何シテル?   08/08 21:53
はじめましてー。sho(ショウ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば十数年前ストリーム購入前からちょこちょこ見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポジションが楽なSSです(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 23:22:40
筋を通せばカッコ良い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:57:15
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:00

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットから乗り換えました! 中古車だけど^^;
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
自分のフィットだけでは何かと不便なので増車しました。 後部座席が天井高くて広くてビックリ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
諸事情あってNbox無印から乗り換えます。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w と思いきやヴェゼルにバトンタッチしました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation