• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月11日

遂にこの日が!!

遂にこの日が!! ようやくMyⅮで準備がきたと言う事で
早速行ってきました!!
それも工場見学の後に(笑)



試乗車は500hのTRDフルキット仕様(^^♪
他のグレードはまだ展示車。







今回も90分の勝手に行ってらしゃ~試乗(笑)
走り出した瞬間に(これは!)っと感じる新型RX!
都市高速・市街地の試乗でしたが500hの走り十二分に堪能!!
海外プレミアSUVに負けない仕上がりですよ。

っで自宅駐車場に収まるか確認。余裕でした(爆)



当選されたオーナーさんの納車も順調に行われてるようですね。
この日も500hの納車式を目撃しました。

ブログ一覧 | レクサスRX | 日記
Posted at 2023/02/11 23:27:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MYDにてRX500hの試乗してき ...
い ち り ゅ う 号さん

LEXUS RX 500h 試乗
HY 992さん

UX300h納車予定
ゆう@愛媛さん

フォレスター君、納車?
タケぽんさん

RX500hとRX350 比較
wonder0613さん

納車翌日に渥美半島まで
kzmpさん

この記事へのコメント

2023年2月12日 6:15
おはようございます。
エアロパーツてんこ盛りの試乗車、そそられますね。
今度こそ、いっちゃいますか❢
コメントへの返答
2023年2月12日 21:13
くま_たかさん

こんばんは(^○^)
ようやくMyⅮで試乗車アップされました!350Fスポーツかなっと思っていましたがまさかの500h!!
他のグレードはまだ展示車なので試乗車に登録されたら全てのグレード試乗します(笑)

今回の500hはアルミ以外全て装着されてるのでたまりませんね~。

今度こそッ!
いやいや・・・オーナー枠はずれてますから~(泣)
2023年2月12日 13:54
  二朗さん

こんにちは😃   良いですね〜  まだ、乗れてないんですよね、、トホホ( ´Д`)y━・~~

  かなりのオプションでしょうけど、500hは、評価高いみたいですね!  いっちゃいますか?(^.^)

僕は、350ターボの順番来るまで待ちまーす!
コメントへの返答
2023年2月12日 21:45
jet⁻setさん

こんばんは
はい!やっと試乗できました。
私の住んでいるエリアに販社違いのDがあるのですがMyⅮが先に準備できたと連絡頂き試乗してきましたが500hは素晴らしい仕上りになってます。
いや~この仕様は1200万近いので庶民には無理ですね(泣)

私も350Fスポーツをオーナー枠抽選してましたが見事に・・・
1日も早い通常生産に戻る事祈るばかりです(T_T)
2023年2月22日 22:00
こんばんは。
試乗できてよかったですね。
MYDと同じ、TRDのフルエアロの500h。90分の試乗では、ただ欲しくなるだけですよね。スポーツモードでフル加速だけとか。
本当の良さは、どこにあるのか?私は模索中です。
コメントへの返答
2023年2月23日 20:03
いちりゅう号さん

こんばんは
福岡エリアは何故か試乗車の準備が遅く他県では結構試乗されてるようで。
勝手に試乗コースでしたがやはりスポーツモードのベタ踏み加速は高次元でした!!
RCF、LC500より爆発的でした(汗)やはりターボHVの魅力でしょうね。

500hは無理なので350の試乗を楽しみにしております。
あ~早く通常販売に戻りませんかね・・・・。

プロフィール

「[整備] #RX レッドパンチングへ https://minkara.carview.co.jp/userid/387167/car/3494316/7760862/note.aspx
何シテル?   04/21 10:24
趣味あれこれな私・・・。いい歳ですが毎日が『青春』イケ男目指して日々努力中(^。^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUPER GT 
カテゴリ:モータースポーツ
2013/02/24 14:57:24
 
AUTO POLIS 
カテゴリ:モータースポーツ
2013/02/24 14:56:22
 
nismo 
カテゴリ:NISSAN
2013/02/24 14:55:10
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
先代RXより新型10系に乗り換え 2回目の抽選で高倍率の中、見事当選!! 350Fスポー ...
レクサス RX レクサス RX
令和元年10月4日(友引)注文 令和2年3月10日(大安)納車 『MOP』 ・ブレード ...
レクサス RX レクサス RX
2015年12月13日注文 『メーカーOP』 ・パノラマルーフ+ルーフレール ・AHS ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
『MURANO』に惚れ込んでZ50からZ51に 乗り換えました(^_-)-☆ 新旧問わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation