• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

報告と調査




ご無沙汰しております。
前回からかなり空いておりますが。。
仕事が年明け前からかなりハードになりまして、ブラックな時期を過ごしており
更新も弄りも出来ていませんでした。。。


さて、突然のご報告になりますが、この度レビンを降りることになりました。(すぐではないですが)
彼女ともお付き合いが長くこれから先を見据えて、次のステップに入ることにしました。







レビンを降りることになり現在保有・装着しているパーツを低価格とは言えないかもですがお譲りする予定しておりますので、気になった方ご連絡お願い致します。
※今回は引き取り手の調査になりますので、すぐにお取引という形になれませんので気長にお願い致しますw(隣県の方引き取り歓迎致します)
仕事が多忙な為返信が遅れます。。

~~予定リスト~~
1.AE111 cusco Fタワーバー
2.AE111 オリジナル クーリングパネル
3.AE111 オリジナル エアクリパネル
4.AE111 BLITZ エアクリ&パイピング
5.AE111 Dspeed HELL CAT Fバンパー 割れあり
6.AE111 C-ONE フロントリップ
7.AE11 トレノ F バンパー
8.AE111 トレノ ヘッドライト くすみ少
9.S15 純正リアウイング
10.S15 veilside EC-1 ウイング ナッター加工あり
11.S15 不明 ルーフスポイラー
12.AE111 マフラーセット 中間5zigen-リア5zigen BORDER304/TRUST PE/不明3種 素人溶接
13.AE111 マフラーセット 中間apex-リアapex GTスペック/柿本kakimotoR 素人溶接
14.AE111 テール トレノ改オリジナル
15.AE111 テール レビン 線なし
16.AE111 テール トレノ スモール連動赤4灯 バック切り替え白点灯キット
17.ULTRA シフトインジケーター
18.レカロ SR-2 ルマンカラー やつれあり やぶれなし
19.レカロ SR1? ボロボロ
20.レカロ LX ほつれなし 左ダイヤル 汚れあり
21.AE111 シートレール RH レカロ用
22.AE111 シートレール LH レカロ用
23.S15 純正バンパー カナード/レビン取り付け用ステー付
24.AE111 純正サイドステップ
25.AE111 レビン 純正 F バンパー
26.EP91 フルバケシートレール
27.EP82 DOOBIE フロントハーフ 割れあり
28.EP82 ライブスポーツ リアハーフ 加工あり

※一部ワンオフ加工品があります。
素人作品にご理解のある方お願い致します。


※16.05.17追記 引き取り手募集は本日を持ちまして締め切らせて頂きました。
引き取りして頂いた皆さま本当にありがとうございました!!


以上、ご検討宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/03 13:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年4月3日 14:17
こんにちはm(_ _)m

人それぞれ事情はありますから仕方ないことではありますが、残念ではありますね(;´д`)
ですが、車を取って彼女を失うよりはいいかと思いますので英断されたと思います。
次はどんな車に乗るかまだわかりませんが無理はせずにやってくださいね♪
…とりあえずこちらの車が不調でしたが、去年実物レビンを見れて良かったです(^ω^)
コメントへの返答
2016年4月3日 20:21
こんにちは^^
ご無沙汰しております!

今回の乗り換えは自分の考えるカーライフで次のステップに入るタイミングだと捉えています^^
思い出はありますが、次の車での歩みも非常に楽しみにしています!

レビンとマークⅡ並べることが出来てうれしかったです♪
車は変わりますが、これからも宜しくお願い致します^^\
2016年4月3日 16:23
お疲れ様です。

隣県で何度かニアミスはありましたよね(^_^;)
車並べられなかったのは少し惜しいですが、次の車でもでふさんらしい個性ある車になっていくのでしょうか。

車は変わりますがカーライフは楽しんでいきましょう♪
仕事お忙しいようですので無理なさらずに。。
コメントへの返答
2016年4月3日 21:04
ご無沙汰しております。
お疲れ様です!

お隣の県でニアミスまではあったものの、お会いすことが出来ず。。
ばんずさんとレビン並べる事が出来なかったことが惜しいですが(憧れでした)
車は変わりますが、お会いできるのを楽しみにしております!

深残・休出・夜勤のてんこ盛りですが、体壊さないようにします。。
ありがとうございますm(_ _)m
2016年4月3日 22:32
どうもっす!

まさか降りる事になるなんて・・・
でもこの先の事を考えると
諦めないと行けない物事もあるよね。

こちらも実は同じような事を考えていて(クルマは次の車検までは乗る予定だけど)、そうなるとなかなか自由な時間は今までのようには作れなくなると思うから、近いうちにレビン見に行こうかな!笑
コメントへの返答
2016年4月3日 23:18
毎度!
そうなのよ(`・ω・´)
んでも乗り換えにマイナスな捉えもないし、その時その時のニーズに合わせて車は変わっていくんだろうなって思ってたからさ。
それはそれで楽しいカーライフだし♪
そっちもそろそろみたいだし!

レビン見るなら結構早めにね?
2016年4月5日 19:50
はじめまして♪

何度かお邪魔させていただいてました…

レビン降りるのは、大変な決断だったと思います(T-T)
調査の件ですが、何点か気になるパーツありましたので、一応挙手させていただきます。
コメントへの返答
2016年4月5日 21:47
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

こちらも何度かお邪魔させていただいております(。・w・。)ゝ

長く乗ってましたので愛着もあり惜しいところもありますが、次の車ではまた違う楽しみ方でいこうと思います!

パーツの件ありがとうございます(  ̄ー ̄ )ゞ
質問でも構いませんのでお気軽にメッセージお寄せくださいm(_ _)m
2016年4月6日 23:17
お久しぶり!

電話ありがとう♪

次のステップ楽しみだね♪(´ε` )

コメントへの返答
2016年4月7日 0:06
ご無沙汰しております!
電話ありがとうごさいました♪

次へステップ踏みます(´ー`*)
交流増える?と思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年4月9日 19:49
どうもどうも!!

あら( ゚Д゚)
やっぱり、降りちゃうのね…
この前冗談で言ってるのかと思ったよ(´・ω・`)

近いうちに集合しよう!?
コメントへの返答
2016年4月9日 21:04
毎度です!
元気してる?

そうだよ〜
あの時から真面目に考えてたからさ(。・w・。)
結構色々考えてるのよ
まだ乗ってるから大丈夫よ!

あっ
別途お話が
2016年4月9日 21:15
とりあえず、元気だよ(笑)

だいぶ、心が大人になってるのね(笑)
まだ乗ってるみたいでちょっと安心だわ(´▽`)

あっ
了解です!?
コメントへの返答
2016年4月9日 21:21
こっちはなぜか夜勤してるけどさ(笑)
来週もなんだけどね💧
元気してるみたいで良かったよ!

先のこと考えると乗り換えも大事かと(`・ω・´)
考え方が大人になったのかな?(^_^;)
まぁ色々考えて下した決断だからさ。

まだ乗ってるから走りには行けます!
が元気ありません(笑)

後ほど連絡するよ(  ̄ー ̄ )ゞ

プロフィール

「@トモOZ3 さん
お尻はプリティー🥰なんですが、お顔が厳しめです🤭 しかし車も乗り手も優しいのでご安心をw」
何シテル?   06/09 04:39
SeLi:NHP(セリ)と申します。 純正ルックを基調に細部への拘りをテーマにやっております。 ある日、アウディA4からアクアに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンカバーとインバーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 02:27:39
【備忘録】サスペンション交換♪其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:23:45
アドバンスドディスプレイ装着(購入・加工編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 15:57:22

愛車一覧

トヨタ アクア AQUAクン (トヨタ アクア)
オプションのモデリスタで仕上がったスタイルとコスパに一目惚れしました。 まだまだ弄りは少 ...
アウディ A4 (セダン) Ese4-Quattro号♪ (アウディ A4 (セダン))
初の輸入車になります。 純正ルックを基調に拘りのある弄りをしていきたいと思います。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目の愛車。大事に乗ります! レビトレ系初ですが、早くも流用の幅広さに魅力を感じてま ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取得した後買った最初の相棒p(^^)q 納車した瞬間から改造開始(笑) 次々と変 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation