• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

乗り換えと改名のご報告(でふ3@MSD)

乗り換えと改名のご報告(でふ3@MSD)
ご無沙汰しております。
忘れた頃の でふ3@MSDですw

ガラッとハンネが変わってしまい、誰これ?となりすみませんでした。。
乗り換えに伴い、SeLi:B8(セリでokです)になります。改めまして宜しくお願い致します。


さて、今までお世話になりましたレビンですが一部部品はみん友さんから引き取りをして頂いて
おります。ありがとうございます。
車体ですが7月の車検切れ後廃車の予定でしたが、今月末に廃車の段取りになりました。
今までオフ&写真を撮って頂いた方ありがとうございました。



新しい車ですがGW前に納車が完了し、普段使いしております。

の前に、乗り換えの候補だったんですが
・B4 tuned by STI
・現行IS 250
・BM 3シリーズ
・プジョー RCZ

などなど。。
バラバラな候補がたくさんありましたが、
途中から憑りつかれたかのようにある車を探してました。
そこからの車種決定は一瞬でしたw

















AUDI A4 (前期B8)のオーナーになりました。
車屋さんにたくさんのサポートをして頂きまして納車になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
初のAT,4WDになりますw
輸入車への乗り換えになりますが、兄様の影響が大ですww


派手な弄りこそなくなりますが、「でふさんらしい車弄り」はやり続けますよ!!
車は変わりましたが、これからも変わらず交流の方宜しくお願い致しますm(_ _)m



誰かレビンのホイール要る方いませんかねww
ブログ一覧 | デイリーライフ | 日記
Posted at 2016/05/15 19:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年5月15日 20:49
こんばんはm(_ _)m

納車おめでとうございます(^ω^)
まさかの車種で驚きました(笑)

また、今度は7月に庄内寄りますのでタイミング合えば拝見させてくださいv(´▽`*)
多分愛車も今度こそはご機嫌損ねてないとは思いますので( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年5月15日 23:07
こんばんはm(_ _)m

ありがとうございます!
まさかの車種でした(笑)
まわりからも驚きの反応が絶えませんf^_^;)

7月に来られるんですね(*`・ω・´*)ゝ
こちらも時間取れるようにしますので、お会い出来たらと思います!
また写真撮りましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月15日 22:40
この前は連絡どうもでした!
やっぱり車種選びは似てるもんで、
オレの買い替え候補に入ってた車種でびっくり!笑
上品の中にも良い意味で迫力のあるイジりを期待してます!笑
納車おめでとーでした(^○^)!!
コメントへの返答
2016年5月15日 23:14
どうもでした!!
急に連絡して済まなかった^^;

それね!
多分真のミスター君と好みが似てるんだよね(● ´艸`) 
ぜひ、乗り換えの際は似た感じの車種を!
それがなにげに楽しみよ!

とりあえず当分は現状維持でゆっくり乗ってようかと。
細かくいくよー!
2016年5月16日 7:10
どうもどうも!!
この前は、連絡どうも(  ̄ー ̄)ノ

どんどん、みなさん紳士になっていくなぁー( ; ゜Д゜)笑
自分、取り残されてるというか…
やっと、スタートラインにたったというか…って感じだな(笑)

今度、お披露目会よろしくです(# ̄З ̄)
ドライブの予定立てましょうや( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2016年5月16日 8:00
こちらもどうもでしたー!
すみませんね突然連絡系なんでw

車選びはその時のニーズに合わせて変わっていくよ(  ̄ー ̄ )ゞ
今回はずっと乗り続ける予定してるけども!
というか簡単に降りられないww

取り残されてはないと思うよ!
たっくんらしいスタイルはずっと続けてもらいたいし、いい刺激になるし参考になるし(  ̄ー ̄ )ゞ

ドライブねー
こっちも色々話してたから、意外と来月?とかの話になりそうよ( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月24日 15:40
お久ー!

輸入車仲間が増えて嬉しい限りw
国産と比べてパーツの数も少ないけど、
頑張って行こうぜw
そのうちオフしたいねー笑
コメントへの返答
2016年5月25日 0:19
おひさー!!

乗り換えたからよろしくねーb
パーツも少ないし高いけどもw
それでも輸入車の魅力に憑りつかれたよ!

なにげにオフるの楽しみにしてるんだけども♪
時間見つけてぜひ!!

プロフィール

「緑な感じに🌳」
何シテル?   05/18 07:46
SeLi:NHP(セリ)と申します。 純正ルックを基調に細部への拘りをテーマにやっております。 ある日、アウディA4からアクアに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【備忘録】サスペンション交換♪其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:23:45
アドバンスドディスプレイ装着(購入・加工編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 15:57:22
定期DIYエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 10:31:31

愛車一覧

トヨタ アクア AQUAクン (トヨタ アクア)
オプションのモデリスタで仕上がったスタイルとコスパに一目惚れしました。 まだまだ弄りは少 ...
アウディ A4 (セダン) Ese4-Quattro号♪ (アウディ A4 (セダン))
初の輸入車になります。 純正ルックを基調に拘りのある弄りをしていきたいと思います。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目の愛車。大事に乗ります! レビトレ系初ですが、早くも流用の幅広さに魅力を感じてま ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取得した後買った最初の相棒p(^^)q 納車した瞬間から改造開始(笑) 次々と変 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation