• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月14日

明日は お友だちのお手伝いに GO~!

さてさて今日は8月14日(火)です

里帰りした息子夫婦の車を 7時から9時まで洗車しコーテイングした

本来なら朝5時~7時の涼しい間に作業するつもりが寝過ごし ジリジリの中

の作業で朝っぱらからお疲れモード

大学卒業と就職祝いに買ってあげた車も 4万㎞走行

普段の足として 旅行の足として 息子夫婦の生活になくてはならない車である

私みたいに暇さえあれば車磨いている人種とは対極にいる子たちの車なので

4万㎞だとあちこち酷くなってきてもおかしくないのだが 運転には慎重な二人で

決して無理はしないため 汚れを取るときれいな塗装が現れるので へたに

洗車しない方が 塗装を痛めないのかなと思ったりもする


さあて明日は つかぽんさんから依頼があった日です

例年お祭りのイベントの一つとして 趣味車の展示コーナーを設けています

昨年は大雨で展示は中止になりましたが 今年は雨は大丈夫のようですね~

ただ 展示時間帯が最も暑くなる時間帯(1時30分~3時30分)なので

人も車も焼きトウモロコシみたいになってしまいます

明日の天気は くもり・雨・晴れがネコの目のように変わる一日になりそうです

展示する場所は 小学校の敷地内の舗装されたところや校庭(砂地)になります

地域興しの意味もある地域のお祭りですので なんとかがんばって参加します

興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

開催場所は 福島市立水原小学校の敷地内ですよ~


私は1時20分ごろには現地着したいなと考えています

画像はたぶん2015年のものですalt

趣味車の集団

alt

ブログ一覧 | 独り言 & つぶやき | クルマ
Posted at 2018/08/14 10:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

AW11
鏑木モータースさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2018年8月14日 16:51
いつもご協力頂きありがとうございます!
宣伝も感謝申し上げます
昨日もぎりぎりまで電話攻撃でまた前ぐらいかなといった感じです
今回も展示というよりいつものミニあづみミー状態かと(笑
では明日楽しみにお待ちしております^^
コメントへの返答
2018年8月14日 23:19
お疲れ様です!
企画・運営・準備と 何か行事を段取り
するのは気苦労が大変ですよね~

こちらも家庭の都合や部落内の新盆な
どがありますが なんとか顔を出したい
と思います
よろしくお願いします!! 

プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation