• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月08日

ある日突然不動になったものは もしかして

GPSアンテナを発注し 届いたらアンテナを差し替え

受信するかどうか調べ アンテナの問題か 本体の問題か 確認する段取り

今日はポンコツナビアクアで買い物に出かけた

修理か新機種入替か考えながら走っていると

突然 ナビの案内が機能し始めました

すぐにシステムチェックをすると 0だった衛星受信個数が8個と

すべて正常に機能しているじゃあないですか!!

もう20万以上の出費は覚悟し始めていて 頭と財布が困ったちゃんで

どーーーんと落ち込んでいたのに 一気に心が晴れやかになりました~!

私の奥さんが

突然壊れたんだから そのうち突然正常に動き出すんじゃなあい?

なんて 冗談めかして言ってましたが

その通りになってしまいましたね~

久しぶりに いい気分になりました!!

ポンコツアクアから かっこいいアクアに格上げです

よかった

よかった

・・・・・・・・・

・・・・・・また 不動になる時が あるんだろうなあ

 

ブログ一覧 | アクアGs | クルマ
Posted at 2019/04/08 16:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

この記事へのコメント

2019年4月9日 14:09
こんにちは~。

かっこいいアクアに格上げ良かったです!

昔昔は何でも叩いて衝撃あたえれば直る
なんてやってた時代もありましたが・・
これがホントに動くようになりましたね
(^_^;) キニセズテキトウがヨイノカモww
コメントへの返答
2019年4月9日 17:54
こんにちは~!

復活したとたん評価アップで
まったく気ままな人間です
本体を2回取り外したり
GPSコネクターも何回か
抜き差しして けっこう衝撃を
与えました
まさか復活するとは 驚きです!

今日 注文したGPSアンテナが届きました
次回 同じ症状になりましたら
使ってみようかと思いま~す!

プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation