• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月08日

春 桜 ふるさと 記憶と記録

4月8日の午前中は 春を代表するような好天でしたので

依頼されている郷土の空撮のため ドローンを飛ばしました

日々 新型コロナの感染への不安を抱えてはいますが

気づけば 春 桜も満開になりつつありますね~


ふるさと  自然いっぱいです  人影・・・ありませんね~

alt

例年ですと 満開になるかならないうちに 強風や雨で散ってしまいますが

今年は 大丈夫みたいです

上空から眺める桜も なかなか良いのではないでしょうかね~

ブログ一覧 | ドローン | 趣味
Posted at 2020/04/08 18:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年4月9日 10:09
こんにちは~。

あっちこっちで桜満開ですね~
コロナの影響で気持ちも滅入りますが
満開の桜をみているだけでも気持ちが
癒されますよね♪
上空からの桜もスバラシイです(^_^)
コメントへの返答
2020年4月9日 17:12
こんにちは~!

そうですね~
現職のころは 気がつくと葉桜になってしまっていることが多かったのですが 退職後はしっかり目が向くようになりました~!
車であちこち巡りながら ここは残しておきたいなと思ったらドローンを飛ばします
145m上空からの映像は 感動しますよ~!!
特に 4K動画の空撮映像は素晴らしいです!

プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation