• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年12月21日

下町大忘年会wwwwww

下町大忘年会wwwwww 今日は都内某所にて下町の忘年会に参加ですw


アルコール入ったせいか色々ヤバめなトークで盛り上がってますw


酔っ払いなんで色々ヤバいwwwwww

まずは皆さんお疲れさまでっすw


次は2輪かなぁwwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/21 00:09:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

バリバリ⑰
.ξさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2008年12月21日 0:12
うは!!
たのしそーーーーーー!!

誘ってくださいよWWWWW
コメントへの返答
2008年12月21日 0:59
今夜は某所にいますんで来てくださいwwwwww

今なら聞かなきゃ良かったトークが聞けますよwwwwww
2008年12月21日 0:14
先程帰ってきました。








会社からwwwwwwwwwww


行く予定でしたが日曜出勤になってしまったので断念しました。
ヤバめなトーク?
超~木になる木です。。。

(;゚д゚)ァ.... 昨日暴PA来てましたよね?
コメントへの返答
2008年12月21日 1:02
ちょwwwwww
今夜はどうしたんすか?

今からでも遅くありませんがwwwwww

あい、天然でスルーしますたwwwwww
2008年12月21日 10:25
うーん。。。
昨日は仕事で夜も家に拘束されてましたので、ひたすらネットで探り入れてたら。。。


今日は寝坊しました!!www

楽しげでいいですね!!!
コメントへの返答
2008年12月22日 12:29
夜までごくろうさまです(汗

いろいろ情報仕入れられたようでw

AIBOさん関東来ることがある際には開催企画しますよww
2008年12月21日 10:51
昨晩?早朝まで???乙でした~www

いゃ~あの場でアップしていたとは!
h氏&k氏2人の最後のトークバトルは凄かったwwwwwwww

また、集まりたいですね☆
コメントへの返答
2008年12月22日 12:30
お疲れ様でした~

あまりのアツいトークで気がつけば大広間から追い出されww

楽しかったですww

またやりましょうw
2008年12月21日 17:58
乙ですた!
いやー、トイレで寝てたらマジ風邪引きましたw
今日も......ヤバかったです一日。。。

にしても、ハンパネー盛り上がりましたねー♪
当時ネタとかwww
また集まりましょうー!!!!!

コメントへの返答
2008年12月22日 12:32
お疲れ様ですww
てかトイレはヤバいっすよ~(汗

しかしki-ckさん当時ネタ被りまくりでマジびっくりでしたww

是非やりたいっすねw
2008年12月21日 20:38
みなさんたのしそ~でうらやましすぎです(;д;)
逝きたかった~(PД`q。)シクシク
当時ネタやトークバトルとかめっちゃ気になるんですがwww
コメントへの返答
2008年12月22日 12:33
次回があればぜひw

当時ネタ・・
濃すぎてやばかったですw
2008年12月21日 20:49
昨日&朝方乙ですwww
話濃すぎで話に全く付いていけませんでしたよ~(汗)
特に2000年辺りの話が(爆)

ただ聞いててとても楽しかったんでまたして下さいね♪♪
コメントへの返答
2008年12月22日 12:35
お疲れ様でしたw
Y2K問題・・
当時は手探りで楽しかったということでオチが付きましたねw

あーいうのはやっぱアルコールの力借りないと無理っぽいっすからそういう席でお願いしますww

2008年12月21日 21:43
オツっした!!!

いやぁ健ラン恐るべし!
寝不足でもう倒れそうですwww
コメントへの返答
2008年12月22日 12:36
いやぁ賢覧の勢いはほんとおそろしっすw
皆さんマジ飲みすぎですからw

そしてでかいサイレンサーの新ネタ堪能しましたww

また飲みたいっすねw
2008年12月21日 22:52
いつの間にアップしてたんですか(笑)お疲れ様でした♪皆さんのハンパない知識にただただ脱帽でしたwwwww
コメントへの返答
2008年12月22日 12:37
酔っぱらった勢いでいつの間にやらですww

今見るとひどい文面(汗

いろいろ面白い話聞けましたし楽しかったですねww
2008年12月21日 22:55
昨日、今日は乙でした!!
あの場所でUPしてたとはwww

健康ランド最高です、次回は新年会かと♪
コメントへの返答
2008年12月22日 12:39
お疲れさまでしたww

気がつくとついUPりましたww

昨日は色々すんませんした(汗

新年会・・アルコールにもっと耐えられるように頑張ります(笑)
2008年12月22日 18:20
絢爛に大○PAと、お疲れさまでした~。
UPしてたの知ってましたよ!www

ドアロック直りましたか??
コメントへの返答
2008年12月22日 18:32
お疲れ様でしたw

アップした隣でチェックされてましたがww

また飲み生きましょうw

ドアロックは当分放置プレイで(汗

プロフィール

「[整備] #アストラ メーターパネルの外し方 https://minkara.carview.co.jp/userid/390987/car/2400244/6088022/note.aspx
何シテル?   11/14 07:46
自分が乗りたいものだけ乗ってるけど、なぜかアメコンリバッジ仕様ばかり。いつまで経っても初心者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MiniTruckTalk 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 22:08:33
 
Elegant Reflection 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 11:08:01
 
StreetSource 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:38:17
 

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
1993 Eagle talon AWD(前期→後期) oldschool風 ワイヤ ...
ダッジ ダコタ ダッジ ダコタ
クソ不経済的な足車。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ゆるゆるとやっていきます
ヤマハ ミント ヤマハ ミント
1987 Yamaha Riva Razz Look おねーちゃんスクーターのミントを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation